三木東インターの近くで、新西国の札所です。播磨シリーズはここで一旦最終回となります。無事これてよかったよかった。

自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

仁王門見えてきますが、車で右からスルーします。
自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?
駐車場(無料、大きい)の傍らにちいさな門を発見。
自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?
用のある方は、打ち鳴らしてくださいっていう、たまに見かけますよねこんなの。
自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?
本坊ですね。ここでご朱印いただきます。

自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?


自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?
←本堂って書いてくれているのですが、ハザードが!↓
自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?
犬の紐が長い!端っこあるいても届いてしまいそう。別の道を探します。初老超えても犬は苦手
自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

よかった。別の入り口がありました。

自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?

仁王様、背中の輪が印象的です。
自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?
入山料草引き10本って粋なんですけど、実際は引く草がないほどきれいにされています。
自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?
こちらが本堂で、
自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?
多宝塔
自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?
開山堂
自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?
行者堂
自分に十分な力がないから、足らない分を神仏に頼るんです。それが何か?
どんど焼きするところですね。


↓どこでも構いません。ワンクリック嬉しいです↓


にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へ
にほんブログ村

神社・お寺巡り ブログランキングへ

神社・仏閣 ブログランキングへ