Lのマネージャーブログ

天野哲也オフィシャルブログ-天野 新規バナー

原 奈美のブログ★caress of heart★-ブログバナー

八木戸理絵のブログ-ブログ

今井マナ オフィシャルブログ 「ナマイマイ」-ブログバナー

Lのマネージャーブログ-新規バナー
出演決定!

ソラリネ。#02 「Book Gallery Cafe-グリムの森-」 2012年4月17日(火)~22日 (日) @GEKIBA

原作:アライサキコ 脚色・演出:佐藤信也(疾駆猿/【publ ic doc】)

街の外れの静かな森の中にぽつんと建 つブックカフェ。 そこでは世にも不思議な本を取り扱っ ている。

今回はその中の一冊・古い童話集にま つわる物語。

キャスト・スタッフ情報はこちら

2012年4月17日(火)~22日 (日)

◆タイムテーブル◆
2012年4月 17日(火)19:30空
18日(水)19:30鈴
19日(木)14:00鈴 19:3 0空
20日(金)12:00空 15:3 0空 19:30鈴
21日(土)12:00鈴 15:30 鈴 19:30空
22日(日)12:00空 17:0 0鈴

*受付・開場は開演の30分前 *空と鈴のダブルキャストで、 木下和博は【鈴】に出演します!

◆チケット◆(日時指定・自由席) 前売り 3800円 当日 42 00円

【ご予約フォーム】

こちらからお申し込みください。

http://ticket.corich.jp/apply/35316/02 0/

メッセージにても予約受付中です。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-23 13:23:03

★ブログ移転のお知らせ★

テーマ:ブログ
お久し振りです(*^^*)!!


この度事務所の諸事情によりblog移転しましたので


↓にアクセスよろしくお願い致します。



http://s.ameblo.jp/kazuhiro-kinoshita1022/



お手数ですがよろしくお願い致します。



木下和博
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-16 16:45:57

なつオバ終演・・♪

テーマ:ブログ

報告遅くなりましたが、「なつきとオバケくぬぎ」




たくさんの人にご観劇いただき誠にありがとうございました。




演出の加納さんを含め、KENプロの皆さん、スタッフの皆さん




そして、キャスト、そして何よりもご観劇いただいたお客様。




皆の力でこの作品が最高のものとなりました!




本当にこの作品に出れてよかった!!




急遽、今回出演が決まったので、遅入りで初めは不安だったけど・・




皆が優しくて、すぐ入っていけました(≡^∇^≡)




皆、ありがとう!!




そして、この作品を通じて今まで知らなかったことや




今がどれだけ幸せなのか・・という事。。




戦争について・・・




たくさんの事を学びました。。




今を一生懸命生きる!!




これからも夢に向かって、




木下和博の役者人生を成長できるように




頑張りたいと思います!!!




ここまで読んでいただきありがとうございました!!




写真次のブログにUPしますね(*^o^*)



~kazu~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-06-30 13:13:00

舞台告知・・♪

テーマ:ブログ
こんにちは♪



最近、雨や雷、ジメジメして嫌ですね(*_*)皆さん、元気ですかニコニコ


木下和博、舞台出演します!



よかったら観に来てくださいね(^o^)/



ご予約は、メッセージやコメントでお待ちしてます!



~あらすじ~ 卒業しても特にやりたい事があるわけで もない。 結局は毎日同じ事の繰り返し。

自分の先にいつまでも続くであろう平和 で平凡な人生に、 夏樹は何の楽しみも見つけられなかった 。

校庭には『おばけクヌギ』と呼ばれる大 きなクヌギの木があった。 ほとんどが枯れていて、その様子はまさ におばけの様であった。

あることをきっかけに、おばけクヌギの 元まで来た夏樹は、その場にしゃがみこ み、やがては眠り込んでしまう・・。

目が覚めた夏樹は違和感を覚える。 景色が違う。 あるはずのバスケットゴールもないし、 校舎の色も違う。自分の知っている学校 ではなかった。

KENプロデュースが贈る心温まる現代フ ァンタジー。 世の中に背を向けていた少女の成長を通 して、現代人が忘れがちな大切な事を、 あなたはきっと思い出すでしょう・・。

カルミアクラブ第2回公演 「なつきとオバケくぬぎ」(池袋演劇祭受 賞作品) ★公演期間:7/5(土)~13(日)

★場所:戸野廣浩司記念劇場 →東京都台東区谷中3-19-5結城ビ ル地下1階

★チケット 前売り・・・¥4,200 前売学割・・・\3,700※ 当日・・・¥4,500(全席自由)

★タイムテーブル (A、B、Cチームのトリプルキャスト)

7月5日(土)14時A 19時B
7月6日(日)14時C 19時B
7月7日(月)19時C
7月8日(火)14時B 19時A
7月9日(水)14時A 19時B
7月10日(木)14時B 19時C
7月11日(金)14時C 19時A
7月12日(土)11時A 15時B 19時C
7月13日(日)13時C 17時A

木下和博はBに出演します!!よろしくお願いします(^o^)/



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。