「役者、本田和大と申します!」

役者として活動しておりますわたくし、ほんだかずひろの出演情報や日常のまあまあいいことからどうでもいいことを載せております。どうぞ宜しくお願い申し上げます(*^^*) 役者業のお知らせを増やせるようがんばります!

本田和大といいます
役者をやっています
舞台を中心に活動しています。

よろしくお願いします!!!!



facebookもやってます! 本田和大



2013.8月に出演した舞台の様子



テーマ:
皆様、こんばんは

本田和大です。

今日は初めて娘のご飯を作りました。


これはお昼ご飯。
卵がだいぶ雑です(笑)


こちら晩御飯。
人参、玉葱、ほうれん草を煮ました。
お昼より卵はキレイにしました(笑)

たくさん食べてくれて嬉しい。

おいしい?

って聞くと僕を見てしっかり頷いてくれました。
ありがとう。

明日は妻が制作で入っている舞台観にいきます。

今、とても幸せです。
急になんやねん?ってなりますよね(笑)

でも幸せなんです。

家族のおかげです。


奇跡起こしていくよ。
たくさん。


本田和大


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、こんばんは

本田和大です。

特に根拠とかないのですが、何か掴める感じがする。何かはわからないけど。

そんな気がしてなりません。

すでに掴んだこともあります。
だから最近エネルギーに満ちております(笑)

僕は僕の道をつくるんだ。
家族も一緒に連れていくんだ。
僕だけのメソッドをつくるんだ。




眠そうな娘を載せるんだ(笑)

かわいい。


本田和大


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、こんばんは&おはようございます

本田和大です。

劇想からまわりえっちゃん
純白、もはや穢れ
無事全公演終了しました。

連日の満員御礼。
劇場が狭かったので窮屈な思いをさせてしまったかもしれません。
それでも皆様あたたかくて
感謝の想いでいっぱいです。

ぶっ飛んだ作品
僕自身いろいろなことに挑戦できました。
この出会いにも感謝です。



タキシード着ちゃいました(笑)
白いので汚れとかめっちゃ気にしました(笑)

この写真だけ見たら一体どんな作品なんだってなりますね(笑)

また一つ僕のかけがえのない財産が増えました。

応援してくださった方々
そして家族に感謝です。

ありがとうございました。

もっと上いきます。


本田和大
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、こんにちは

本田和大です。

書きたい時に書くっていってからやっぱり書く頻度が減りました。
申し訳なさもありつつも、これが僕ですってしっかり伝えてることにホッとしてたりしてます。

現在、劇想からまわりえっちゃん
純白、もはや穢れ
本番中でございます。
連日の満員御礼。
感謝の想いでいっぱいです。

毎回何が起こるか何をするかわからない。
でもそれって当たり前なはず。
だって日常に同じ一瞬同じ瞬間なんてないし、僕たちは過去も未來も生きていない。
今しかない。

真実に行動する。
が演技だと思っています。

今日もこれから本番です。

その前に洗濯物干さなきゃ。

少しでも妻に協力しないとですもんね。
一番協力してくれているのだから。

さて

頑張るか。

いや

楽しむか。


本田和大


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、こんばんは

本田和大です。

今日は衣装をつけての通しでした。
劇想からまわりえっちゃん
純白、もはや穢れ

瞬間瞬間で起こる衝動と奇跡

めっちゃおもしろいです。

全公演完売。

明日はオーディションからの最後の稽古。

明日もスペシャルな一日にします。


本田和大
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。