お久しぶりに開いてみました

まめさん、生きてます

しかし、久しぶりすぎてピグやらなにやら
浦島さん状態です

でもさ、浦島太郎は竜宮城で素敵な時を過ごしていただろうがさ
まめは、過酷な日常をおくっていたからね。
たろさとは違うかんね。

と、早速やさぐれてみる

まあ、ストレスためながらも忙しく働いているって事は幸せなのかもしれないな

基本、ポジティブシンキングは相変わらず。

三年くらい放置してましたかね…

ちょっと、昔を振り替えってみたら、意外と笑えた
です。

最近の思うことは、
世の中のおかしな事や部下の思考に対して、
どうしたらそういう思考にたどり着くのだ?
脳ミソどうなっとるん?
と脳の不思議に思いを馳せることしばし

いろんな人がいるもんね
理解しよう
うんうん………

でもさぁーーーーーー
それはなくね?

と、悶えている中間管理職の仲間は多いはず
同級生と飲むときはそんな話が多くなりました。

ストレスチェックの、答えにも悩んだまめさんでした。

・非常に
・かなり
の選択の境がわからんよ。
あれをやること事態がストレスだった…

またね