癒しの言葉と画像   。。。 星のことば 。。。 

   みんな 誰かを 幸せにする力を 持っているんだよ、 きっと。                                               


テーマ:







            携帯の方はこちらをどうぞ、読みやすくなっています。






                  今も ふとした時に  思い出す


                  君は


                  君との距離が  遠くなれば   とおくなるほど


                  笑顔だけが  残っていく


                  あの日 あんなにあった 君は


                  この手の中にはなくて


                  今は  この胸の中に残るだけ








                  何を探しているんだろう?


                  ひとりで  どこまで 行くつもり


                  君から   こんなに   遠く離れて











                  胸に残った君への  優しさと


                  抱えきれない  悲しみで


                  まだ  うまく歩けない


                  落としたら二度と拾えないと


                  わかっていても   零れていくね






                  何も残せない


                  僕の足跡の   かわりみたいに 。









                  そして


                  君の笑顔と  優しさ  だけが  残っていく




                  君の優しさを  思いながら    僕は




                  人に   優しくなる

















悲しみの中に沈んでも

やがて 陽が射す時が来る。



最中にいる時は 

ただの慰めのように聞こえても

それは 本当のこと 。



だから もう少し  

あと 少し

歩いてみよう 。



優しさに隠れた 憂いも

人に伝われば 温かみを帯びる 。

いつか 出会う  誰かのために

出会えた時の  自分のために 。

たとえ 答えは見つからなかったとしても

同じ過ちを繰り返さないための しるしになるから。













 。。。  君から 遠く離れて  。。。      癒しの言葉と画像    。。。 星のことば 。。。          「  どうして こんなに 好きなのかな  」-。。。 君から遠く離れて 。。。

 ☆ クリックで読める大きさになります ☆       

   画像はお気に召したら お持ち帰りください。


☆   ヒーリング ・ トーン Vol, 25 / 癒し系画像はこちらにあります

   ★ 詩の背景にも使っている 【 ヒーリング・トーン 】 は 
     私が撮影したオーラ系の画像を加工、加筆したものです。


    ★ 出版サイトのランキングに参加中です ★            
            一日一回 加算されます。

       あなたの応援が 詩を書く力になっています。

               ↓

       









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

。。。星のことば。。。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。