癒しの言葉と画像   。。。 星のことば 。。。 

   みんな 誰かを 幸せにする力を 持っているんだよ、 きっと。                                               


テーマ:





                癒しの言葉と画像    。。。 星のことば 。。。          「  hana*  」-。。。  これからの私に  。。。



            携帯の方はこちらをどうぞ、読みやすくなっています。






               雨にぬれた   傘を


               片手にして


               上がった空に  青の  色をさがす








               まだ   すこし  早いこと


               わかっているけれど


               そうせずに   いられない


               そんな    気持ちが    この胸に








               じゅうぶん すぎるほど   ここに  いたから


               ウスビのさす  雨上がりの道を


               ひとり   歩きはじめよう








               これからのことは  まだ 


               ちゃんと   見えてないけど


               いいことも    きっと   いくつか  待ってる








               小さな頃に


               いまの自分には  すこし  大きい


               でも   大好きな   きれいな  色の長靴をはいて


               雨上がりに    駆け出した ・・・




               そう   まだ   こけそうだったりしても


               ひとり   歩き始めよう








               これからの    私に 。












   癒しの言葉と画像    。。。 星のことば 。。。          「  hana*  」-。。。  これからの私に  。。。     癒しの言葉と画像    。。。 星のことば 。。。          「  hana*  」-。。。  これからの私に  。。。

 ☆ クリックで読める大きさになります ☆      ☆ こちらは携帯待ち受け用です ☆   

   画像はお気に召したら お持ち帰りください。

   ★ 詩の背景にも使っている 【 ヒーリング・トーン 】 は 
     私が撮影したオーラ系の画像を加工、加筆したものです。


    ★ 出版サイトのランキングに参加中です ★            
            一日一回 加算されます。

       あなたの応援が 詩を書く力になっています。

               ↓

       

       blogram投票ボタン
 





☆   ヒーリング ・ トーン Vol, 39 / 癒し系画像はこちらにあります

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

。。。星のことば。。。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。