癒しの言葉と画像   。。。 星のことば 。。。 

   みんな 誰かを 幸せにする力を 持っているんだよ、 きっと。                                               


テーマ:


            携帯の方はこちらをどうぞ、読みやすくなっています。

こんにちは。 

アルファポリスで開催していましたアート大賞に 沢山のご声援ありがとうございました。 

皆様に応援いただいて1ヶ月頑張ることが出来ました。本当にありがとうございました。



早いもので もう今日から 11月

徐々に寒くなっていきますが 風邪など召されませんように。


あなたにとって ☆ いい1週間になりますように ☆ 





↓以前ご紹介したサイトです。


Gyao Anime

「イタリア・ボローニャ国際絵本原画展」

藤城清治「光と影の世界展」

国立国会図書館・近代デジタルライブラリー

orisinal:Morning Sunshine

パントマイム Kamiyama

色の名前辞書計画



今日はヒーリング・トーンです。 よかったらご覧下さい^^





             ☆  PC壁紙用 高画質ダウンロード ☆

アメブロだとどうしても画像の質が落ちるのでyahooフォトに アルバムを作りました。
PCの壁紙にご利用下さるなら画質が断然いいと思います。
①アルバムを開いて
②画像を選び
少し右上にある『右上の表示: スクリーンサイズ | オリジナルサイズ』 の
 『 オリジナルサイズ 』を クリックし画像を表示して
④右クリックで
「名前をつけて画像を保存」でダウンロードして下さい。

まずは、下の画像をご覧になって、お気に入りのものがあれば

こちらからどうぞ→
    ( Yahoo フォト 星のことばアルバム )

              高画質ダウンロード

         今回のは「vol. 49 」 になります。

下までご覧くださると携帯ブログページへの隠し扉のヒントが あります。


ヒーリング・トーンは

私が撮影したオーラ系の写真の中から 「 癒しの力 」 があるものを選び 

加工したり加筆して作っています。詩と併せてお楽しみくださればと思います。




              ひとつの絵を見ていて 『 何故だか飽きない 』

        『 ほっ (ぼーっ) とできる 』  そんな感じの絵を作れたらと思います。


                『 どうぞ、肩の力を抜いてご覧下さい^^ 』

 

                 ★ クリックで大きく表示されます。  

                   画像の質が良くなりました ★


                   癒しの言葉と画像    。。。 星のことば 。。。          「  シュークリーム ・ レシピ  」-ヒーリング・トーンh 178


                   癒しの言葉と画像    。。。 星のことば 。。。          「  シュークリーム ・ レシピ  」-ヒーリング・トーンh 179


                   癒しの言葉と画像    。。。 星のことば 。。。          「  シュークリーム ・ レシピ  」-ヒーリング・トーンh 180


                   癒しの言葉と画像    。。。 星のことば 。。。          「  シュークリーム ・ レシピ  」-ヒーリング・トーンh 181


                   癒しの言葉と画像    。。。 星のことば 。。。          「  シュークリーム ・ レシピ  」-ヒーリング・トーンh 182


                   癒しの言葉と画像    。。。 星のことば 。。。          「  シュークリーム ・ レシピ  」-ヒーリング・トーンh 183


                   癒しの言葉と画像    。。。 星のことば 。。。          「  シュークリーム ・ レシピ  」-ヒーリング・トーンk 180



           携帯用のブログページに上の縦型で待ち受け用のものをUPしました。
                     良ければ 携帯からもご覧下さい☆


            携帯からこのページを見ると携帯用ブログへの入り口が現れます☆




                 以前のヒーリング・トーンはこちらから ご覧下さい。


            ★ “ 出版支援サイト ” のランキングに参加中です ★            
                        一日一回 加算されます。


                   どのくらいの方が 『 よかった 』 と
              思って下さったのか やっはり 気になりますので


                       クリックしてくださると嬉しいです。

                         ↓

                    

                  ☆ご声援をお願いします☆

                  blogram投票ボタン
                  新しく参加しました☆




AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

。。。星のことば。。。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。