。。。 今年ためた しあわせを 。。。 |   癒しの言葉と画像   。。。 星のことば 。。。 

  癒しの言葉と画像   。。。 星のことば 。。。 

   みんな 誰かを 幸せにする力を 持っているんだよ、 きっと。                                               

          hane


        風に運ばれて ここまで来てくれた 雪に

        

        。。。 今年ためた しあわせを 。。。


        晴れた空から

        隣を歩く君の髪に ひとつ

        舞い降りる雪

        風に運ばれてきた 雪の便り

        やさしく 今の時を包むよう

        ふたりで 今年ためたしあわせを

        届けに来てくれたみたいだね


        どんなに しあわせな時間も

        今 この雪が落ちては消えるように 過ぎていく

        だけど ほら ふたりでこうして取り出そう

        ひとつ ひとつは時間が過ぎた分だけ

        小さくなっているけれど

        もう この手に乗り切らないね


        少しずつ降りつもる

        ふたりの しあわせ

        その上に その上から

        次の年もまた 新しいしあわせを


朝が来て 夜になり

一日が積み重なって 一年が過ぎていく。

色んなことは次の日に 持ち越すことも

区切ることも 心の持ち方次第。

今を続ける 明日を変える

そんな風に考えて 新しい年を迎えたいと思います。

今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

どうぞ よい年をお迎えください。