頂きました!

テーマ:
浜ちゃんのブログ-__.jpg
いや~すごいアングルでいっちゃいましたぁ浜ちゃんのブログ-09A0112.gif
 
海でこの水着で歩かれた日には性犯罪者が増えちゃいますね浜ちゃんのブログ-09A0916.gif
 
間違いなく僕もその1人になりますね浜ちゃんのブログ-09A0929.gif
AD

復活

テーマ:
浜ちゃんのブログ-2012051920220000.jpg
おはよ~ございます浜ちゃんのブログ-09A0908.gif
 
やっと新しいHPになってブログをアップできるようになりました浜ちゃんのブログ-09A0112.gif
 
これからもフリースタイルをよろしくお願いします浜ちゃんのブログ-09A0878.gif
AD

5月23日

テーマ:
浜ちゃんのブログ-2012052208270000.jpg
いや~一昨日の仕事終わりに酔っ払い2人組に無理矢理誘われて小岩の欅に行ってきました浜ちゃんのブログ-09A0302.gif
 
お店は中々広めで全部見渡せるような感じ浜ちゃんのブログ-09A0881.gif
 
しかも居酒屋だと思ってたらお蕎麦屋さんでした浜ちゃんのブログ-09A0859.gif
 
駆けつけた時には2人とも仕上がってましてまさかの上半身裸で爆睡中浜ちゃんのブログ-09A0099.gif
 
帰るときもなかなか起きないのでとりあえず寝かせといてラーメン屋で二次会浜ちゃんのブログ-09A0908.gif
 
2時間くらいたって迎えにいきました浜ちゃんのブログ-09A0879.gif
 
酔っ払いは大変ですね浜ちゃんのブログ-09A0351.gif
 
AD