放課後アニメタイム♪

 アニメや漫画が大好きな人の平凡日記


テーマ:



皆さん、お久しぶりです!
アメブロの方、全く更新できてなくて・・・

お前誰だって状態ですがあせる

『ラブライブ!μ’s Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~』が終わって一週間、時が経つの本当に早いですね!
まだ気持ちの整理ができてないままですが、今後についてはゆっくり考えて行こうと思ってます。ブログやソロ(推し)について!


ライブの感想は語り尽くせないのであえて言わない!

ただ言えることはあれだけ夢中になれたのははじめてでした。

あの時の事は一生忘れないと思う><



話は変わりますが・・・

明日は、いよいよ水樹奈々さんの東京ドーム公演ですね!
急きょ参加することにしました。

参加される皆さん宜しくお願い致しますm(_ _)m

今度ブログ更新いつになるか分からないけど・・・
くっすん曰わく年5回更新できればいいな。


それじゃあまたね( ´ ▽ ` )ノ




放課後アニメタイム♪ 放課後アニメタイム♪ 放課後アニメタイム♪ 放課後アニメタイム♪ カズっち放課後アニメタイム♪ 放課後アニメタイム♪ 放課後アニメタイム♪ 放課後アニメタイム♪

AD
いいね!(17)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーも!皆さん、お久しぶりです!!

私の方はと申しますと相変わらず元気にやってます。


では、早速ではありますが・・・

最近、参加イしたベント状況と今後の計画 ついて簡単に書きます。



■最近参加したイベント・ライブ

3月8日(日) P'sLIVE02 ~LOVE&P's~ @横浜アリーナ

3月14日(土) Pileさんサイン入りCDお渡し会 @福屋書店・神戸

3月15日(日) 中川翔子トーク&ライブ2015 ~しょこたんの音返し巡業~ @浪切ホール

4月5日(日) 「たまゆら」トークイベント&ライブ @広島空港

4月5日(日) 「たまゆら」舞台挨拶つき上映会【1回目、2回目】 @広島バルト11

4月24日(金) Pileさん特典お渡し会 @アニメイト新宿

4月25日(土) 水樹奈々FC イベント @日本武道館

4月26日(日) 「たまゆら」東劇「芽-きざし-」祭り【1回目】 @東劇

4月26日(日) 大ヴァンガ祭×大バディ祭!! @東京ビッグサイト

5月4日(月) 中川翔子バースデーイベント【1回目、2回目】 @舞浜アンフィシアター

5月5日(火) 中川翔子バースデーイベント【1回目、2回目】 @舞浜アンフィシアター


■今後の参加予定


5月24日(日) petit milady 2ndアルバム発売記念イベント @アニメイト大阪日本橋

6月20日(土) 竹達彩奈 バースデーイベント【1回目、2回目】 @山野ホール(申し込み中)

6月21日(日) キングスーパーライブ @埼玉スーパーアリーナ

7月11日(土) 水樹奈々 ライブツアー @大阪城ホール

7月12日(日) ラブライブ! ファンミーティング【1回目、2回目】 @広島文化学園HBGホール

9月12日(土) 水樹奈々 ライブツアー @アスティとくしま

10月25日(日) 中川翔子 ライブツアー @Zeep難波(申し込み予定)


※夏以降はまだ考え中です。



そんなかんだで、今年も忙しくなりそうです(;´▽`A``





放課後アニメタイム♪ 放課後アニメタイム♪ 放課後アニメタイム♪ 放課後アニメタイム♪ カズっち放課後アニメタイム♪ 放課後アニメタイム♪ 放課後アニメタイム♪ 放課後アニメタイム♪


AD
いいね!(31)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーも!皆さん、こんばんは夜の街カズッちですキラキラ


アメブロ方は、あまり更新できなくてすみません!


さて本題にもありますように・・・

本日1月18日は、当管理人のお誕生日です。  



もうすっかりおじさん年齢になってしまいました。


毎年同じこと言ってるかも知れませんが・・・

今年こそは、素敵な出会いがあるといいな(汗)


そしてもっと自分自身に磨けれればと思ってます!!


ま、こんな自分ですが・・・


これからも、変わらずどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m





そして、そして一昨日ですが待ちに待ったラブライブ!5th「μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!~」のチケット届きました。




座席は、ま仕方ないか(^▽^;)アハハ~


人気アニメ作品のライブでもあり先行抽選が全てダメで最後の最後一般で何とかチケット取れた感じだから・・・。


欲を言えば初日も会場参加したかったなしょぼん


LVからのSSAとなります。


当日される方、宜しくお願い致しますm(_ _)m


あと、フラワースタンド企画の方もやりましたので参加される方は是非に見てみてください!!



ま、そんなかんだで今日はここまで。。。


それじゃあまたね( ´ ▽ ` )ノ





放課後アニメタイム♪ 放課後アニメタイム♪ 放課後アニメタイム♪ 放課後アニメタイム♪ カズっち放課後アニメタイム♪ 放課後アニメタイム♪ 放課後アニメタイム♪ 放課後アニメタイム♪


AD
いいね!(21)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。