5/12(木)八重洲BC出版イベント!【和葉レポート】 | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

和葉レポート担当、佐々木美佳です!

みなさま、もうお読みになりましたでしょうか・・・


5/17(火)、ついに、

小笠原和葉・著
『~理系ボディーワーカーが教える"安心"
システム感情片付け術』
(日貿出版社)
http://www.amazon.co.jp/dp/4817070374

が、発売となりました!!!クラッカー



このレポートを書いている時点で、
もろもろの出版イベントも終わり、
八重洲ブックセンターランキング1位!のお知らせが届いたり、
本を読んでくださった方からのご感想も続々と届いておりますwa-i*
ありがとうございます感謝

順番にお伝えしてまいりますねnipa*


まずは、八重洲ブックセンター出版イベントの様子の、写真レポートから♪


ココ 八重洲ブックセンターの、お知らせ板・・・「満員御礼」の文字がやったー*




そう、60人の定員が、当日蓋を開けてみたら、なんと満員に・・・!
(前日までは、45人だったんですけどもね!?)

というわけで、当日バタバタと緊急増席していただきました!


ココ 会場入りした和葉さん。



先生」と呼ばれて、この顔

後ろにあるのは、トークゲストの藤本靖さんの著書
「疲れない身体」をいっきに手に入れる本
と、和葉さんの本!


ココ 壇上は、このような。




ココ 始まる前・・・お待ちかねの皆さま。



結局、80名近くの方がお越しくださいました。


ココ 始まりました!


早速、ひとりのときと、隣の人と手を合わせたときの呼吸の違いを感じるワークをやりました。

会場の空気が柔らかくなりました(´v`)


ココ ホワイトボード、出ました!



会場のかたからの質問に答えて、
体の疲れと神経の疲れ、睡眠の関係について。


ほかに何を話したかは、
ニュースレターのバックナンバーにも。


ココ 本の内容も、ホワイトボードで、図示!



和カラダからのアプローチ!


ココ トークショーが終わりまして、サイン会wa-i*


初サイン中・・・!!


ココ ぜんぶ終わりましたぁあああ!!!やったー*


ココ 打ち上げです♪




ココ その日の帰り道。


 5月13日 0:07

長い1日を終え、
帰宅中。


今日お目にかかった皆様、
ありがとうございました!


結果的になんと
80人近い方がおいでくださったようで
大盛況のうちに
終了いたしました。


なにか
大事がひとつ終わったという
…錯覚、笑


まだ発売日も迎えていないという、事実^_^;


写真は
プライベートジェットですって!


今の私は
こんなのに乗って飛んでいる気分。
たくさんの方の力によって
運ばれています。


レポートとお礼はまた改めて…




レポートとお礼は、こちら。
リンク 八重洲イベント、ありがとうございました!

次の記事で、ご参加くださった方のご感想をご紹介させていただきます片福面と一緒



ショウ冠5/17初出版!八重洲ブックセンター週間1位!空白の□矢印[Amazonで販売中]
空白の□『~理系ボディーワーカーが教える"安心"~システム感情片付け術』(日貿出版社)

ブルークラウン イベント・ワークショップ最新情報
鉛筆* お申込み・お問合せ メール ニュースレターのご登録
facebook 最新情報はFBで! 小笠原和葉 / PBM公式ページ フォロー&いいね!歓迎青ハート