すくパラさんでモニター当選した、アンパンマンの【おしゃべりいっぱいまなボード】

会話と言う会話はしないけど、よく遊んでくれてます(^^)

photo:01



ボタンもまんべんなく押しては、5人のキャラクターたちの声を聞いたり、音楽が鳴って

あ!お電話だ!!
誰からかな~?

なんて声を掛けると駆け寄ってボタンを押したりしてます笑

今朝は写真に写ってるアンパンマンの縫いぐるみに受話器を押し当てて、アンパンマン✖アンパンマンで会話?させてました

掃除の傍らでそんな事をやってたので、決定的な写真には収められませんでしたが、小さいなりに工夫して遊ぶ事が出来て、子どもって凄いな~って思いました

*****

「おしゃべりまなボード」の特集記事はこちら

http://sukupara.jp/sp/toy/manaboard/index.html


iPhoneからの投稿
AD