《あみ×BMW S1000RR》

女性ライダー
MODEL//WRITER//RIDER Ami Kimura

注意8月1日(土)から亜美ブログは

ここ 】へお引越しします注意

いつも皆さまの変わらぬご厚情に、心より感謝申し上げますキラキラ 読者/アメンバー/アメトモ再登録など、ご迷惑をおかけしますがしょぼん 引き続き、ご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

※7月31日(金)までこのページで更新します。


平成27年7月  木村亜美



女性ライダー

木村亜美×BMW S1000RR

ときどきDUCATI

Model//Writer//Rider

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


NEW HOT WATER SPORTS MAGAZINE 6月号

(ホットウォータースポーツマガジン//造形社)発売中

アメーバMG MARINE(エムジーマリーン) STAFFブログ


読者登録してね

ニコニコアメーバお気軽にご訪問・フォロー下さいアメーバドキドキ

   


Instagram



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


テーマ:
ずーっと行ってみたかった
ライダーズカフェ


(東京都品川区)


{859AEDDC-6673-4767-9106-66F91F139805:01}

到着しましたぁ~!!音譜

入ってすぐに、

いっぱいバイクがお迎えラブラブ!

{E3C2D07E-0DED-42DD-9899-2863082EA802:01}

現役バリバリ

元気いっぱいのマシン達ラブラブ!ドキドキ

{EB82D414-CB43-439E-A144-016A82E5C75F:01}

そして、お客さんが使える

愛機自分でイジれるスペースも完備にひひ

奥にも…ドキドキ

{AFAFB0B7-FCBE-40D1-BED5-F598AF394229:01}

↑ここは、お客さんの愛機をお預かりスペースニコニコ

カフェまでスクーターなどでやって来て

ここで乗り換え、ツーリングへGOアップ音譜

なんてことも可能ニコニコ


{48CE215D-483F-47CC-B2C9-358D41421076:01}

嬉しくてソワソワ キョロキョロしちゃって落ち着かない私(笑)

{475D746C-3758-4852-8A9F-44361E312825:01}

とりあえず

自撮りまくり(笑)

{51693BB9-9309-4013-88E8-08AAB166076D:01}

マンゴージュースを頂き

ようやく座りました(*´nn`*)

{66928AEC-F833-4713-893A-985802BAD4F7:01}

楽しいなぁ~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ

本もいっぱい

{21293038-FFC7-435A-B822-134F013F5815:01}

これ↑全巻買おうかな(*´∀`)♪

もちろんお食事も頼みましたナイフとフォークラブラブ

お腹空いていたし

今日はお仕事の打合せも兼ねていたので

ホットチョコレートカフェの女性オーナー

エリーさんにマガママお願いして

色んなバリエーションのお料理を用意してもらいましたラブラブ!!!

エリーさん、ありがとうございます!!ラブラブ

{8A93A8C7-2CD3-41C9-9619-5AC76E7BFD7A:01}

私はほうれん草のパスタニコニコ

{C0FE5E90-7E58-4E71-B60A-3A22D60E69F7:01}

この日、ようやくゴハンにありつけッックラッカーアップ

{1EBA9A0B-067B-488B-BE58-4B5152E902EA:01}

美味しいラブラブ

こっちもちょっとだけ

お味見いただいちゃったニコニコ


{62F50BAF-55D6-46F5-97CF-01A04BE30582:01}

トロトロ卵の焼きカレー

{0D6B69F7-BB40-4F0F-9D10-FBCA0BEDCF0F:01}

♡~ (●′艸'●) ~♡"


優しくて、明るいオーナー


エリーさんと、


本日 居合わせてらした常連さんの


新車『ベスパ スプリント150』ドキドキ


{AB76CF5D-91F3-4DFF-AFC2-F608E8157DCA:01}

オシャレで可愛くて素敵なベスパキラキラ


さすがイタ車~ラブラブ!ドキドキ


欲しくなっちゃうょ(∩•ω•∩)♬♡♡♡




とても楽しい時間をありがとうございました!!ラブラブ


品川区西大井の、路地を少し入った先にあるホッチョコさん。


慣れないと迷子しちゃうかもはてなマーク

迷わずにホッチョコさんにたどり着けるくらい、私も常連になりたぁ~い!!ラブラブ!

遅くまで大変お世話になりましたラブラブ


[追記]

!!!!明日からです!!!!

注意8月1日(土)から亜美ブログは【
ここ】へお引越しします。注意
いつも皆様の変わらぬご厚情に、心より感謝申し上げます。読者/アメンバー/アメトモ再登録など、ご迷惑をおかけしますがしょぼん 引き続き、ご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
※7月31日(金)までこのページで更新します。

平成27年7月 木村亜美


読者登録してねペタしてね

AD
いいね!(422)  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ちゃちゃちゃー!!!


っと、仙台で用事を片付けてDASH!


宮城県たっぷり堪能してきましたっアップ



image


写真いっぱいだょ



有名な、牛タンのお店『太助』さん


お伺いしたけど、


残念ながらお時間間に合わず終了でした~しょぼん


image


けど、近くのお店で


美味しい牛タンいただきましたラブラブ!


image


んまいっ~合格




そして


お次は朝から海岸へ波


image


お空を飛びにきましたょ



image

マシン?はこれっビックリマーク


image

image


エンジン、200ccだったかな?


世の中いろんな乗り物があって、


ほんと面白いなぁ~(///∇//)

image


これを背中に装着して、空を飛びます。


モーターパラグライダーですグッド!ラブラブ


お決まり?のジャンプも


image

image



ジャンプしても、お尻の痛いのは


スッカリ大丈夫でした音譜



image


ウェアを装備して~


image


楽しみで 楽しみでアップ


私の勝手なイメトレ中w (↑↑)


(※実際は、こんなイメージトレーニングはありませんw)


風よ~~~し


と、確認後・・・・


image


とんだ!!!!

image


私、体重軽いからかはてなマーク


すぐに身体がうきましたオバケ



image


image


image


image

image


すんごい


絶景ラブラブ!ビックリマーク


怖さなんて、全くなかったです


気持ちいぃ~~!!キラキラ





image

約15分間の空の旅くもり晴れ


満面の笑みになりましたo(〃^▽^〃)o


※一緒に写るは、インストラクターの先生。




image


ありがとうございますキラキラ



で、今度は


さっき空から眺めた、松島へ行ったょ船


image



image


image

観て



食べる 食べる



image


image

メロンパンの中にずんだ餡?がINしてます


image


やっぱり笹かまも


image


そしてまた牛タン


image



松島を堪能しまくったら


今度は蔵王



来てみたかったラブラブ!


御釜



image


綺麗~ラブラブ



image


ここ、御釜に来るまでの


蔵王ハイラインも、


バイクで走ったら


最高に気持ち良さそうな道。ドキドキビックリマーク


平日だけど、ライダーさんがチラホラいらっしゃいました。


私も、S1000が恋しくなっちゃったょ(ノω・、)



image


東京から仙台まで、


全然、バイクで来れる距離。


今度は一緒に走りにこよーねキラキラ



image
(これは仙台じゃないです)


あっとゆうまに夜になって

image

蔵王からの、山形県、


米沢牛をおいしゅう頂きました恋の矢キラキラ


この後、東京に戻らなくちゃいけなくて


超~ぎゅうぎゅう詰めの旅でしたが


宮城・仙台たっぷり堪能ラブラブ!ドキドキ


東京帰って、また頑張るよぉ~!!



※毎日遊んでる訳ではないのよw





[追記]


注意8月1日(土)から亜美ブログは【ここ】へお引越しします。注意

いつも皆様の変わらぬご厚情に、心より感謝申し上げます。読者/アメンバー/アメトモ再登録など、ご迷惑をおかけしますがしょぼん 引き続き、ご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
※7月31日(金)までこのページで更新します。

平成27年7月 木村亜美


ペタしてね 読者登録してね

AD
いいね!(111)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
空から松島湾を一望✧*。!

{B11B2DA4-16ED-4ED9-AB09-7CD86AEEAF3A:01}

{5AC64424-1DC2-41B0-9AE1-5BA161777849:01}



『水陸…』で、空ッッ!!٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

{BFEAF109-15FC-4E89-8153-0BAA199CAEF0:01}

{CBC2C32A-1BFE-4398-A6A1-5DC231F64DD3:01}



きましたー!!(≧∇≦*)

{49C5B82E-D07C-4C44-9C0F-F0881DCC30BE:01}




[追記]

注意8月1日(土)から亜美ブログは【ここ】へお引越しします。注意
いつも皆様の変わらぬご厚情に、心より感謝申し上げます。読者/アメンバー/アメトモ再登録など、ご迷惑をおかけしますがしょぼん 引き続き、ご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
※7月31日(金)までこのページで更新します。

平成27年7月  木村亜美

読者登録してねペタしてね


AD
いいね!(111)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。