人生無礼講

高校生 メロコアバンドのギタボやってます


テーマ:
っていいよね。

文化祭おわったどー

ライブはめっちゃ人きたね。多分一番きたろアレ

俺らのなにがいいんだろう うんこだよ

とりあえず盛り上がってなかったやつはいらないわ

さてブルコの新しい物販もできそうですよ

けっこう面白い奴かも

またたくさん売れるといいな


おっぱいおっぱい



「協力のスゴさを知った!」「感動したー」とかうすっぺらいね
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
企画無事終わりました。

本当に最高の一日でした。

関わってくれた皆様全員に感謝の気持ちでいっぱいです。

ブルーコーヒーはあの場所を一つの、区切りととらえて、これからも活動していきます。

そのためには4/17のeggmanを成功させて階段を登るしかありません。

どうか企画でパンクに可能性を感じてくれた方は4/17渋谷まで来てください。

本当に来てほしいです。

photo:01

photo:02

photo:03

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3/17は企画。
photo:01



くるべし。

http://www.youtube.com/watch?v=rvK-flALpog&feature=youtube_gdata_player

ヤバイ一日になりそうだ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。