★kazugonの気ままにぶらり旅★ 〜ときどき、イラスト!

日常生活の中で、ふらっと立ちよってみた街並や光景なんかを写真と共に綴ってゆきます。イラストレーターとしてのお仕事実績も記します。


テーマ:
【お仕事報告】
現在、発売中のラッキークロスワード初夏を楽しむプレゼント特大号(マガジン•マガジン)で、迷路を出題させていただいております。

目印はコチラダウン
ラッキークロス17.4



発売中につき、中は一部のみ公開です。

イラ迷路伝統品

アップQ28イラスト迷路:各地の文化の象徴品です 日本の伝統品

全国津々浦々、様々な伝統品がありますよね。
今回はそんな中から5種類を選んで描いております。

伝統品拡大

せっかく、リアルテイストで一生懸命描いたので、拡大画像をアップ
この中の、南部鉄器は確か、中学生の頃の修学旅行で訪れた地で知りました。
高崎だるまは有名ですね。

33問全てに豪華なプレゼントつきですよ~ビックリマーク
今号も様々なパズルがお楽しみいただけます!

プレゼントなどの詳細はコチラで。
右矢印 https://www.puzzle-mate.com/apply/number/39

全国のコンビニエンスストアで、お手に取ってみて下さいね~。

その他にも、「パズルメイト ごちそうグルメ実施中」も開催中なので、詳細はマガジン•マガジンさんのサイトでご確認下さいね。

応募締め切りは7月31日。豪華賞品を当てちゃおう~。

また、「コンビニ限定クロスワード vol.35」でもイラスト迷路を出題中です。

コンビニでみかけたら、お手に取ってみて下さいね。

インターネットでのお求めはコチラからお求めになります。

ラッキー!クロスワード初夏を楽しむプレゼント特大号 (SUNーMAGAZINE MOOK)/マガジンマガジン

¥価格不明
Amazon.co.jp


コンビニ限定クロスワード35 (SUN MAGAZINE MOOK)/マガジン・マガジン

¥価格不明
Amazon.co.jp

アメーバほのぼのイラスト、各種パズルのお仕事はコチラへどうぞ宜しくお願い致します。
右矢印 http://kazugon-illust.jimdo.com/

--------------------------------------------------------
【お知らせ】
*kazugon著書のご紹介*

『まちがい探しベストセレクション』(日本文芸社)
『まちがい探しプラチナセレクション』(日本文芸社)さんより、好評発売中です。
!!


全国の書店、パズル雑誌コーナーAmazonなどネットショップでお手に取ってみてくださいませ。

まちがい探しベストセレクション (パズル・ポシェット)/日本文芸社

¥596
Amazon.co.jp

まちがい探し プラチナセレクション (パズル・ポシェット)/日本文芸社

¥596
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

kazugon(カズゴン)イラストレーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。