★kazugonの気ままにぶらり旅★ 〜ときどき、イラスト!

日常生活の中で、ふらっと立ちよってみた街並や光景なんかを写真と共に綴ってゆきます。イラストレーターとしてのお仕事実績も記します。


テーマ:
(雑記)
今回も漢字パズルの登場です。

植物にまつわる熟語を4分割に切って、回転させてみたよ。
元の熟語はなにかを答えて下さい。


熟語分割パズル

まあ、いろいろ企画を練っているのですが、ホームページの方にも載せていますので、
様々なパズル作品をご覧いただければと思います。

NEWkazugon公式ホームページも少しずつ、リニューアル中です。

右矢印 http://kazugon-illust.jimdo.com/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%91%E3%82%BA%E3%83%AB/

で、答えなんですが。。。
頭をぐるぐる回転させてみながら考えてみてくださいませ。( ̄▽+ ̄*)

漢字メイト 2014年 05月号 [雑誌]

¥440
楽天

---------------------------------------------------------
【お知らせ】
*kazugon著書第2弾『まちがい探しプラチナセレクション』(日本文芸社)さんより、好評発売中です。!!

全国の書店、パズル雑誌コーナーAmazonなどネットショップでも取り扱い開始となりますので、頭の体操にお手に取ってみていただければ幸いです。



アメーバほのぼのイラスト、各種パズルのお仕事はコチラへどうぞ宜しくお願い致します。

右矢印 http://kazugon-illust.jimdo.com/


神社・お寺巡り ブログランキングへ

関東旅行 ブログランキングへ

イラストレーター ブログランキングへ
読者登録してね
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

kazugon(カズゴン)イラストレーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。