Kazufumiの1460日間日記

2015年12月20日から始まる華のある人生のスタートの為に。


テーマ:
このブログの最後の記事となります!

本日2015年12月20日40歳を迎えることが出来ました!

このブログは4年前の2011年12月20日から本日2015年12月20日までの1460日限定のブログとして投稿してきました!

本日までの1460日間という4年間が導いてくれた【今】の自分は4年前の自分と比べて何を考えて、何をどのように感じて、どのように行動するのか?ということにおいても多くの変化をしていることが自分なりにわかります!

社会が常識的に当たり前だとしていることに従って生きていくことに疑問を持ちその流れの中で生きていることにも疑問を持ち【仕方がない】【しょうがない】と自分に言い聞かせることを辞めて自分の生き方や自分自身を大切にすることをもう一度見つめ直すことになった4年間でもありました!

要は自分を誤魔化して生きた人生を辞めることにしたということです!

人は竹を割ったように心は動かないからコンディショニングが必要なので習慣化する為には小さな努力を積み重ねる必要があるんです!

そんな小さな積み重ねを行なって本日まで過ごすことが出来ました!

この4年間で自分の人生で起きたことは、【生き方考え方が変わった】【自分が自分を見る時に思い込みが数多くありその思い込みの部分を少しずつ取ることが出来た】【こうなければならない!がなくなった】【仕事に対する取り組み方が変わった】【執着心がなくなった】などまだまだありますがこんな感じです!

誰でもだろうけど人生は上がったり下がったりを繰り返す!
でもその上がったり下がったりがその人の成長曲線なんだと思います!

自分がしたいことはなんでも自分でやってみないと気が済まないし意地っ張りだし頑固でもある!

その反面、興味がないことは本当にどうでもいい!

こういう人間だがたった一つ絶対に曲げたくない信念というのがあります!

それは、どんな人間でも自分の意思さえあれは【人は変わる】ということ!

この部分を自分は自分の人生で証明したいし自分と縁あって縁ある間において関わる人の人生でも証明したい!

そう思っています!

とにかく2011年12月20日から本日2015年12月20日までの1460日という4年間の歳月は自分にとって今後生きていく上でとても大きな変化をもたらしてくれた月日でした!

これからの40代はこの変化を活かして本当の自分らしいと思える人生を生きていきたいと思っています!

このブログの読者の方、今日までありがとうございました!

皆さん1人1人の自分なりの幸せを形にして生きていってください!

自分も自分の幸せとは何か?を1つ1つ問いながらオンリーワンの自分の人生の道を進んでいきたいと思っています!

それでは良い人生を!
サヨウナラ!

40歳になったkazufumiより!

{9E15151D-72F5-42EC-A9C8-30A9683B05C1:01}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。