1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-07 21:55:00

僕のせいで・・・ゴメン

テーマ:ブータン/ウォンディフォダン

暑いくに熱いひと温かいこころ


アリャリャッ、ちょっとお漏らししてしまったね!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-06 21:55:00

不安なまなざし

テーマ:バングラデシュ/首都ダッカ

暑いくに熱いひと温かいこころ


これがちょっと休憩中という光景ではなく、彼等の唯一の“家”なのだということになると、
バングラデシュ・ダッカ、スラムの暮らしはやはり相当過酷だ。
時々、権力層により行なわれるクリーニング(一掃するということらしい)にも
怯えなければならない。
いつ家が無くなってしまうかも知れないのだ。
「向こう側とこっち側」という空気を生み出しているのは
彼等なのか僕なのか。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-05 21:55:00

腰巻のシルエット

テーマ:スリランカ/コロンボ周辺

暑いくに熱いひと温かいこころ


夕暮れのゴールフェイスを腰巻まいたおじいさんが歩く。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-04 21:55:00

少年と僕

テーマ:モルディブ/首都マーレ

暑いくに熱いひと温かいこころ


スコールを眺める。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-03 21:55:00

彼女のポーズ

テーマ:ジンバブエ/首都ハラレ

暑いくに熱いひと温かいこころ


知り合いの娘さんを草むらに連れ出しモデル撮影の図。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-02 21:55:00

ガーナ美人

テーマ:ガーナ/テマ.

暑いくに熱いひと温かいこころ


仲良し姉妹のハリエット(右)とローズ(左)、エヴェ族美人だ。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-01 21:55:00

読経の時間

テーマ:ブータン/タロ

暑いくに熱いひと温かいこころ


ブータン、プナカのお寺。
少年たちがブツブツとお経を唱えている。
やっぱりまだ子ども、どうも集中できない。
って、カメラマンが邪魔なのかしら。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-31 21:55:00

俗な人

テーマ:ブータン/プナカ

暑いくに熱いひと温かいこころ


ブータンのお坊さんはもちろん高潔な方もいるのだが、
とても普通な感じの人が多い。
この、真ん中のおじさんだって素晴らしく俗っぽい笑い顔だもんな。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-01-30 21:55:00

無意識のポーズ

テーマ:スリランカ/コロンボ周辺

暑いくに熱いひと温かいこころ


駅の柵にもたれて固まったように僕を見つめる彼女。
これが結構いいポーズになっていて・・・




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-29 21:55:00

シエスタ

テーマ:モルディブ/ムラク島

暑いくに熱いひと温かいこころ


昼下がり、お嬢さんが一人ベンチで持て余していた。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>