2017-07-16 17:33:42

7月に入って

テーマ:ブログ
暑中お見舞い申し上げます!

毎日暑いけど大丈夫?
熱中症にご注意〜〜!
僕の友達も2人ほど具合悪くなった人がいましたー。
幸い軽かったから一晩で元気になったけど・・・。

所さんがCMしている経口補水液のようなものを飲むと良いみたいですねー。

さて、そんな中、井上ちゃん(笑)はイベント三昧〜〜。

7月1日は「森川さんのはっぴーぼーらっきー」のイベントが、ニッショーホールでありました。
なんとこのイベント、リハーサル無しのぶっつけ本番。
だから、出演者も何が出てくるか全くわからない。お客さんもキャストも何が飛び出すか全くわからない、そんな楽しいイベントでした。出演者も気心の知れた方ばかり。
笑ったな〜〜。

{E80B5132-0DDA-4CBE-8C7C-96DF05671E69}

{4C692C6D-F041-4A47-BCA5-297739C61E5C}

そして2日は弟子の「勝杏里バースデーライブ!」でした〜〜。一緒に仕事ができたら良いね〜〜。なんて言ってたのに、今じゃ、いっぱい一緒にやってます!
てな訳で、僕も2曲ほど歌わせていただきましたー。
{0CCB1675-CB1B-4DB4-A6AB-E961BDB12D17}

吉野裕行くんもかっこいい歌のプレゼント!
{4911C38E-EE0F-4765-AA22-A08465621328}

みなさんと一緒にお祝いできて!本当に嬉しかった。

杏里おめでとう〜〜!

そして15日は「ネオロマンス・キャラソン200曲」
ラインナップを見てみたら、本当にたくさんの曲。

景時の「濁流のほとり清流の淵」が7位に入りました〜〜。
他の曲も100位までに沢山入っていてビックリ!

みなさんの投票に心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。

嬉しかったなー。
{171574A0-8AA3-414D-8CFC-84FEDDE51FBC}

{B8347FDB-FAEC-400C-A97D-9DD84A7A47A6}

{9DF5530B-DBBC-48F8-A90E-DB95DF195112}

で、この日は何故か花火大会!
特等席の楽屋から、ステージで歌うキャストの生歌をBGMに出番まで花火鑑賞の贅沢なプレゼントまでいただきました〜〜。

{191951E9-5C7C-4C05-B96C-1501824C16A0}

さて、今月末も川越でイベントあるし、8月もリーディングが控えてるなー楽しみ。

空き時間は、海も待ってるぜ!な夏!

まだまだ夏を満喫しまーす!
あ、もちろん他の仕事もね。



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

井上和彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

久しぶりですね。

暑いですね。
熱中症に和彦さんの友達2人なっちゃったんですね。
でも軽かったから良かったですね。

和彦さんはイベント三昧ですか。

森川さんのはっぴーぼーらっきーのイベントでぶっつけ本番のどうなるか分からない楽しいイベント良かったですね。

皆で写ってますね。
楽しそうです。

そして堀内さんの誕生日も祝ったんですね。

そして次は勝杏里さんのバースデーライブにも出たんですね。
和彦さんも2曲歌ったんですね。

2人でいい感じに写ってますよ。

この勝杏里さんのバースデーライブは吉野さんも出たんですね。

皆で勝杏里さんの誕生日を祝えて良かったですね。

そして次はネオロマンスキャラソン200曲ですか。

和彦さんの景時さんの曲が7位に入って良かったですね。

嬉しい投票結果良かったですね。

いいイベントになって良かったですね。

皆で楽しそうに写ってますね。

一人でいい感じに写ってますね。

内田さんと楽しそうに写ってますね。

そしてこのネオロマンスの日は花火大会もやってたんですね。

ネオロマンスのステージの皆の歌を聴きながら楽屋で花火鑑賞素晴らしい時間を過ごせて良かったですね。

花火もいい感じに写ってますね。

お疲れ様でした。

今月末のイベントも次の月のリーディングも頑張ってください。
楽しんでください。

海も楽しめたらいいですね。

夏満喫して下さい
他の仕事も頑張ってください。

6 ■暑中お見舞い申し上げます!

こんばんは。

毎日暑くて溶けそうです・・・。
ですが楽しいブログに元気をいただきました!

キャラソン総選挙、和彦さんの曲はどれも大好きなので、すごく迷って最初は色々な曲に入れていました。
でも途中から「濁流のほとり 清流の淵」に絞って毎日投票していたので、ランクインすごく嬉しいです。
イベントで生で聴くことができて幸せでした♪
和彦さん、とーーーっても素敵でした!

これから夏も海もお仕事も、満喫なさってくださいね。いつも応援しています。

5 ■こんばんわ

最近ホントに暑いですね。

私も外の仕事で顔と腕が日焼けで真っ黒(腕時計の跡が残る位)になったりで水分摂りながら頑張ってます。

井上さんも気をつけて下さいね。

4 ■無題

お疲れ様です!!イベント三昧で…熱中症気をつけて下さい(>︿<。)

3 ■無題


立ち姿も着こなしもセンスのある素敵な和彦さんを見せていただき、元気になりました。









体調管理もパーフェクトな和彦さんを見習って、


暑い夏を乗り切りたいと思います。



2 ■カッコイイ♡

お写真たくさんありがとうございます♪
はぴぼイベント、杏里くんのライブ、ネオロマ、どれもすごく楽しかったです!
和彦さん、スッキリとスリムになられたような…禁酒効果でしょうか?ますます素敵ですよ(*´˘`*)♡

1 ■無題

井上さんも熱中しすぎて熱中症に注意してくださいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース