2016-02-08 09:08:44

初めての・・・

テーマ:ブログ
2月14日朝7時30ー
「動物戦隊ジュウオウジャー」が始まります。
ずっと出たかった戦隊モノにやっと出させていただくことができて、個人的にはメッチャ嬉しくおもっています。

岩田光央さん中田譲治さんと一緒です。
自由なおじさん3人!
1年間一緒だと思うとワクワクしますねー。
しかも、悪役!やったっ!

小さなお子様向けの番組かもしれませんが、是非是非、見て下さーい!

今年はNCISもシーズン5が始まって嬉しいことが一杯です。

いやー楽しみだなーー。

{0E908912-2C53-43E5-A39E-BC9A43D4B8CA:01}






井上和彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

41 ■無題

独身やけど数さんの声聴けるなら観ようかと思います♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪

40 ■お疲れ様です(*^^*)


特撮好きな私はジュウオウジャーがはじまったとき

「素敵な声だなぁ。聞き覚えあるなぁ・・」

と思い、声優さんの名前をチェック

(//△//)!?

にゃんこ先生とにゃんた班長!


他にも多々・・・

なんて豪華なんだ!

と、興奮してしまいました。


お体の具合はいかがですか?

あまり無理はなさらず、いつまでもいつまでも素敵なおこえを聞かせてください
(*^-^*)

39 ■ジュウオンジャー

毎回楽しみに拝見させて頂いてます

私も井上和彦さんの声にやられまくりで…

1年間、欠かさずに見ます

38 ■え~。びっくり。ファンクラブで教えよ!!

おぉ~。マジですかヾ(@゜▽゜@)ノ



観れたら必ずみますね~。

37 ■スターオーシャン

悪役で思い出しました。スターオーシャンの悪役でJという方を演じられていましたね。あと仲間のアシュレイも。昔も今も変わらず素敵な声ですね。顔も素敵

36 ■遅まきながらのジュウオウジャー(笑)。

第2話で、やっと拝見することが出来ました(^^)。

子供時代、こうやって心に元気貰ってたなぁ と、気恥ずかしくも懐かしい気持ちでした。

悪の頭目役の井上さんの声、カッコ良すぎです(好)。思わず地球征服されても構わないという気にさせられました(笑)。

お出番が少ないのが淋しいですが、最終回は絶対見ようと決めました。
季節を廻る迄のお役目を楽しまれている井上さんの声に、チャンネルを合わせるが楽しみです(*^^*)。
お邪魔しましたm(__)m。


35 ■ジュウオウジャー!

ジュウオウジャーみました!
和彦さん素敵です!毎週録画します!
日曜日に楽しみができて嬉しいです(^ω^)
ありがとうございます(≧∇≦)

34 ■素敵でした。

ジュウオウジャー拝見しました。
普段はあまり見ないのですが、
和彦さんが出演されるということで、
ジニスが喋るシーンは特に
ひたすら繰り返して見ました(笑)
和彦さんの、深みのある
柔らかな声が大好きです。
これからも応援してます

33 ■見ました

ジニス様素敵~悪役なのが残念ですが、毎週日曜日が楽しみです。昨日はリアルでは見れなくて録画して何回も見てました。
ジニス様の声が…素敵すぎます。
一年間頑張って下さい。応援します!

32 ■見ました。

ジュウオウジャー見ました!戦隊ものなんて見るの何10年ぶりかしら笑
お話自体も面白かったし、エンディングのダンスも楽しかったし、そして何より和彦さんの声がたまらない(˃̴̀ᄇ˂̴́ ∗)
日曜日の楽しみが出来ました^ ^
悪だけど応援します‼︎笑

31 ■見ました!!

ジュウオウジャーとっても良かったです!!
いやぁ~毎週日曜日の朝が来るのが楽しみになりました!!
最近の戦隊ではお馴染みの悪役キャラソンや顔出しあるのかな?と期待しておりますm(_ _)m
それでは、また!!

30 ■無題

観ました(*^^*)
和彦さんの声本当に素敵です( 〃▽〃)
一年間頑張ってください\(^-^)/
悪役だけど、ジニス様を応援します( ^∀^)

29 ■みましたよ~♪

悪役のトップですねぇ。
悪役でも美声♪
悪役に思えない♪
最後は改心してほしいわ(過去、今までは無いけど)

28 ■無題

おはようございます。
子供と一緒に、リアルタイムで見ておりました。(^_^)☆
ジニス様、一年間 頑張ってくださいませ~!

27 ■和彦さん初の戦隊ものに出演!!

いよいよ明日朝イチから和彦さん初の戦隊ものに出演!!朝から和彦さんの声で楽しい時間ができたので、休日もウキウキ気分でいられる事が幸せですぅ~!! 又1つお忙しくなってきますね!!御体には気をつけてくださいね(≡^∇^≡)頑張った自分にはご褒美をお忘れなく!!

26 ■無題

ふふふ…(^.^)悪役ですか~。
楽しみにしております、、、。
日曜も、朝寝坊できませんね。(笑)

25 ■ジュウオウジャー、保存決定

楽しみにしてまーす。

24 ■逆襲のイヤミとジュウオウジャーと寺島進

松代と出場も… イヤミの罠にかかり… 自滅(笑) カオスだ… あとジュウオウジャー出演おめでとう! 寺島進に注目!

23 ■無題

やりましたね!!
昭和アニメの主役級を数多く演じられた井上さんからしたら特撮のしかも悪役しかもボス
時代も変わっていくもんなんですねえ~
どちらにしろ善悪の王道を行く井上さんのそんな
悪ボイス一年間聞けることで自分はまた一年間生きて行けそうです
中田さん、岩田さん、寿さん共々頑張っていただきたいです

22 ■悪の和彦さん~♪

戦隊の悪役は美形が鉄板!!しかも美おじ様3人組なんて…その中心に和彦さんだなんて…夢のようです♪
毎週朝7時半はTVの前で正座して待ってます♪日曜日は早起きになります(*´∇`*人)

21 ■ニチアサ!

ジュウオウジャーご出演おめでとうございます!
プリキュアに続き、また日曜朝の楽しみができました。

デスガリアンのジニス様(さっそく様付け)
どんな魅力的な悪の誘惑を・・・?
期待してます♪

20 ■楽しみにしてます

小さなお子様もいないし、日曜の朝7:30なんて起きられないけど、絶対、見ます! 録画して。

o(^-^)oワクワクします。

19 ■こんばんは!

悪役のおじ様3人、素敵ですね(*^^*)

NCISも楽しみです!

18 ■今晩は♪

戦隊モノは毎週見ておりますが…
これはジュウオウジャーも期待大!
今から楽しみです(*´ω`*)

17 ■こんにちは♪

井上さん、ジュウオウジャーに出るんですね~!!

息子たちがいるので…楽しみに戦隊ものは見ております…

岩田さん、ドラゴンボールにも出ているし、がんばっているなーと思ってました~ゼフェルも(^^)

中田さんも、銀英伝のころから…応援してますよ~(ToT)

楽しみが増えました♪

16 ■フリーダムなアニキたち

放送が今からたのしみです。

内容そっちのけで渋い声に身悶える準備は万端ですよ。

15 ■無題

ニンニンジャー終わりで、寂しく感じてました。
息子は、ジュウオウジャー見るスタンバイOK!みたいですが、私がニンニンロスでして。
けど!!井上さん出演てなことで、
楽しみです。。
1年間、見ますよ!!

14 ■無題

こんにちは!

岩田光央さんと中田譲治さんと井上さん。
豪華なキャストで楽しみにしています(*^_^*)

13 ■無題

こんにちは。
お仕事お疲れ様です。

念願かなってよかったですね。
ジュウオウジャーみます。

12 ■♪(´ε`*)

とても楽しみですヽ(●´ε`●)ノ

11 ■お疲れさまです

おめでとうございます!!!
おもいきり楽しんでくださいね~♪♪
観ようかな…*

10 ■楽しみです!

子供向けだろうが何だろうが
ばっちり観ます!

息子が小さい頃
「まだ続いてるんだ~」と驚きつつ
一緒に観てました。
ボウケンジャーからゴーオンジャー
くらいまでだったかな?
懐かしいな~

和彦さんボイスの敵幹部なんて
素敵すぎますね。
めっちゃ楽しみです!
しかもお仲間が中田さんと岩田さん!
もうこれはデスガリアンを
応援するしかないな…(笑)

ジュウオウジャーに負けずに
(負けないとダメか)
1年間頑張って戦ってくださいね~

NCISも毎週楽しみにしてます!

9 ■とても楽しみです

和彦さんが出演されると聞いてから息子よりかなり楽しみにしてます(*´∀`)

8 ■おはようございます

アラフィフですが、久しぶりに戦隊シリーズ、見るようにします。

お声が009から好きですが、悪役ですか、すっごい楽しみです(^ー^)

お身体に気をつけて下さい。

7 ■楽しみです

子供が大きくなって、ここ1.2年ご無沙汰してましたが、久しぶりに戦隊ヒーローみようかと思いますo(`ω´ )o
和彦さんファイトです!

6 ■無題

和彦さん、今日和。
戦隊はずっと観てますよー! 和彦さんが悪でご出演なさるのをどれ程待ちわびたことか!
日曜が楽しみになってきました!

5 ■おぉ~♪

戦隊もの、毎週見てます。
声優さんの声、目当てで。
今回、出演おめでとうございます♪
見る価値倍増。
昭和の戦隊ものと違い、平成戦隊ものはストーリーがあるので泣かされる事も屡々。
『お気張りやして…』

4 ■無題

4才の子供も楽しみにしてます‼今回は動物なんですね。

3 ■無題

お忙しい中、
blogの更新ありがとう御座います。
m(__)m

戦隊物(*゚Д゚)
余り観る機会が無かったので、
井上さんの悪役…格好いいのだろうなぁ~~
録画します♬

NCIS5は待ってました!!!
楽しみます。
ヾ(*╹ω╹*)ノ゙

お写真ありがとう御座います。
m(__)m
皆さんとっても格好良いです!!!
\(^^@)/

2 ■無題

ジュウオウジャー楽しみです!和彦さんの悪役も好きです(*^^*)ヒーロースーツが昭和風でしたが、どんな悪役なのか楽しみです♪

1 ■無題

こんにちは~

戦隊もの結構好きですよ、昔は良く見てました

NCIS5見てますよ~
待望の新シリーズ、ギブスかっこいいです。
井上さんの声最高です

これからも応援してます

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み