2016-01-18 09:49:47

クールジャパン

テーマ:ブログ
昨日はクールジャパンの放送日でもありました。

NHKのBS1ですが、このところNHK凄いですね。

美味しんぼや夏目ナルトやNCISまで、しかもNCISは収録のスタジオまで来ていただいて撮影してくれました。
{04C795C2-4B26-4D2F-A4BC-250DAAD2F6D8:01}
来たー!ギブスとトニー!
{9E62DA69-0950-453D-B42E-6F2A07BAC46C:01}
マクギーと
{8FACBD11-7D2D-495F-A162-84A3A4347257:01}
ジヴァも~~。
{A7FAF03D-2779-4F66-AE01-860303296C83:01}
仲間がみんな登場してくれて嬉しかったなーー。

コロコロ変わる役と演技。僕にとっては当たり前の事も、外国の方から見るとCOOLなんですねーー。

{8D951D47-793C-4E1F-8EC1-5418360D1B45:01}

自分がテレビに映ると、流石に歳を感じましたな。ま、良いんだけどね。

それにしても取材に来てくれたジニーさん、可愛かったなーー。
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

井上和彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

おおすごいですね

13 ■こんばんはm(。_。)m

和彦さ~ん。去年と同じタイプのカレンダー届きました(  ̄▽ ̄)


さて何処に飾ろうかな。


来年は和彦さんアップ写真沢山あるといいなぁ(リクエスト)


(^-^)/

12 ■何度も観てしまいました(*^^*)

ブログの最後の一言が、
お若さの秘訣ではないでしょうか?
(〃艸〃)

11 ■無題

歳なんて感じないです!めーっちゃかっこいいです(。・ө・。)
録画したのまだ見てないんですがお休みの日にじっくり見ます♡NHKでカカシ先生見れるなんて神です╭( ・ㅂ・)و!

10 ■こんばんは

クールジャパン、録画しましたよ!もぉお宝映像満載ですね♪

「歳を感じる」だなんて~和彦さんは素敵に歳を重ねていらっしゃると思いますよ♪
いつまでも格好いいです(*≧∀≦*)

9 ■凍結注意ですよ~。

さてさて、

こんな姿の和彦さん素敵

(σ≧▽≦)σ



申し訳ないないのですが、和彦さんvoiceでやっている、ギブスさんのDVDしかないの~。



和彦さんバージョンのギブスさんも素敵ですよね(o^-')b !


和彦さんカレンダー届くのを楽しみに過ごしてま~す

8 ■COOL!

クールジャパン、拝見しました。
和彦さんカッコよかったーー!
録画を繰り返し何度も観ちゃってます。

予告の場面はNCISの吹替えかな?と思ってたので
ボスやトニー達の登場に興奮しました!

ジニーさん可愛かったですよね。
生で会った和彦さんの魅力にメロメロで、
その気持ちよーくわかります♪

「井上和彦さんはアイドルになりえるか?」
この問いに
「ずっとアイドルだし、これからも最高のアイドルよ!」
とTVの前で力説したのは言うまでもありません(笑)

7 ■観るのが楽しみです!

ブログのアップありがとうございます。
今晩観まーす!

NCISの収録風景なんて
超お宝映像じゃないですか~
お馴染みのメンバーが!

声優さんが役によって演技や声色を
自由自在に変えるのは、
日本人からみても超クールですよ。
プロの技って素晴らしい!
驚嘆ものです。

えー?ご自身の目から見ると
「歳を感じる」んですか?
全然お若いですけどね。

キャー素敵な笑顔~
…ってこれは
可愛いジニーさんに
向けられたものですか?なんて(笑)

お写真見てたら早く観たくて
堪らなくなりました。
もう帰りたい!

寒波が近づいてるそうですが、
暖かくしてお過ごしくださいねー

6 ■無題

クールジャパンかっこよかったです>_<
NCISの収録現場が見れて嬉しかったです❤️
お歳だなんて、まだまだお若いですよ♪

5 ■わぁ~~♪♪

いっぱいのお写真、ありがとうございます!

むっちゃ見たい!早く見たいです~~٩(๑>∀<๑)۶
NHKさんは素晴らしすぎですね!

…何故かBSの類いが映らない我が家が
本当に情けなく悲しいです。
しかし、素敵サービスNHKオンデマンドのおかげで
今晩見られるはずですので、本当に楽しみに過ごします!
\\\\(۶•̀□•́)۶////

和彦さんのことは、
(日本の声優さんのことは)
外国の方でなくとも、誰から見ても超COOLだと思います!

それにしても、の部分が異常に気になるのですが
深く考えないように致します…(/´△`\)

素敵なブログ更新、ありがとうございます!!

4 ■無題

おぉお!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
録画が見られるのが月末になるのでお写真とっても嬉しいです!!
美味しんぼから夏目、NARUTO、NCISまで…盛りだくさんなのですね!!
益々楽しみになりました(*´ω`*)

お忙しい中のブログ更新ありがとうございます♪

3 ■こんにちは☆

(ノ´∀`*)♪毎日お疲れさまです。
☆和彦さん ステキです♥
カッコよく年齢を重ねていかれていると思います。
いつまでも少年ぽいところとか凄く惹かれます♪(すみません。勝手に失礼な事書いてごめんなさい)
ご多忙な中 ブログご更新ありがとうございます。
お仕事中の和彦さん やっぱり男性はお仕事してる時が一番輝いているし素敵だと思います。
寒さ厳しい折 くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
(^-^)/♪和彦さんや皆さんがハッピーでありますように☆

2 ■無題

お忙しい中、
blogの更新ありがとう御座います。
m(__)m

録画未だ見られて無いので、
お写真を拝見して、
文を読んで…
改めて日本の声優さん…
井上さんは凄いのだと思いました。
(*^O^*)

録画見るのがとても楽しみデス♫
(*´ω`*)

1 ■無題

おはようございます(*^o^*)
クールジャパン、録画してあるので観るのが楽しみです^ ^
和彦さん、カッコイイですよ(≧∇≦)
体に気をつけてくださいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み