2016-01-17 20:33:59

水島裕おめでとう!

テーマ:ブログ
今日は水島裕さんの、さんのって何だか違和感あるね。
今日は裕のバースデーライブのシークレットゲストとしてお邪魔してきました。

同じくゲストの斉藤こず恵さんと一緒に盛り上がってきましたーー!

{02867F09-5BAE-44C8-ADD5-F9245DE0E6A8:01}

{0E066723-53A4-4F17-A1D5-4A48DA5EF7EC:01}

相変わらずかっこよくアイドルしてましたーー!

しかも、今日は夜の10時から朝までカウントダウンライブをやるそうです。
限りない体力!
裕わかってる?還暦なんだよ君は!
まあ、無理をするのは今日まで、後は無理せずのんびりいきましょうねーー!

{D3D355A7-6E6B-4785-B60F-D4719E54E01A:01}

{F895B8C9-591B-4CE2-A7AF-585FC404C6C0:01}



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
井上和彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■お懐かしゅうございます。

おたくの英才教育?を施した娘に
井上さんは私の王子さまだったよ。と常々話しております。おまけに水島さん名まで登場してはじっとしていられなくてww
これからもず~っと素敵でいてください。

10 ■無題

うわー、今、拝見しました。
来てくれて、本当にありがとうございました。
和彦さんの気持が嬉しかった!
感謝しています。


9 ■おめでとうございます!

遅ればせながら、
水島さん、お誕生日おめでとうございます!

和彦さん、素敵な写メをありがとうございます!

8 ■素敵な二人

明けて今日、1月18日
水島裕さんのお誕生日ですね。

和彦さんにとって、きっと戦友のような
かけがえのない存在なんでしょうね。素敵です!

>限りない体力!
>裕わかってる?還暦なんだよ君は!
これ、いつも私達ファンが和彦さんに思ってる事みたいで
思わず笑みがこぼれました( *´艸`)

裕さんも和彦さんも
ずっとキラキラのアイドル。
永遠の王子様ですよ♪

7 ■現場にいました(≧∇≦)

和彦さんの登場に30年以上前のサンシャイン噴水広場のファーストアルバム発表会を思い出しました♪

和彦さんの生歌はもちろんステキでしたし、まさかのブラックな語り口に………大爆笑しました(≧∇≦)
こず恵さんと二人で楽しい時間ありがとうございました♪

6 ■おめでとうございます

お写真のアップ嬉しいです!
とっても楽しそう~
ほんとに仲良しですよね。

凄い!カウントダウンライブ!?
裕さんパワフルですねー。
最近「歳だなー」って感じることが
多くなってきたのですが
見習わなきゃ...(笑)

和彦さんも裕さんも
いつまでもお元気で若々しく
そして楽しくお仕事されますよう
願ってます!

5 ■オォ~~!!

お忙しい中、
blogの更新ありがとう御座います。
m(__)m

水島さん、
誕生日おめでとう御座います!!!
還暦なのですねェ~~~。
(*´ω`*)

水島さん…
還暦とは思えないデス!!!
素敵に年を重ねられたのですね♬
(•^u^•)

4 ■こんばんは

水島裕さん、還暦ですか?
いつまでも、お若いですね(^ー^)

happy birthday(*^▽^*)

お二人とも、お身体と声を大切に過ごして下さいね。

3 ■おおお~!٩(๑>◡<๑)۶

楽しそうです~
とっても仲良しなのですね?
バースデーライヴ、良いなぁ~

素敵なお写真いっぱいのブログ更新!ありがとうございますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2 ■アイドル

和彦さま。
先日、急逝した親友の2大アイドルが和彦さんと裕さんです。ゴットマーズとレイズナーは親友が大好きで…いつまでもアイドルでいて下さい!

1 ■無題

水島さん、誕生日おめでとうございます^ ^
和彦さん、誕生日ライブ楽しんできてくださいね(*^o^*)
行きたかったです>_<

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み