2016-01-11 08:48:19

のんびり〜

テーマ:風まかせ
今年のお正月はのんびり~でした。

元日は弟家族とゆっくりご飯をたべて、お台場に遊びに行きました。
トリックアートミュージアムでワイワイふざけて盛り上がったな~。
{BFFA133D-C2FB-42D6-BFE9-4EEE9CE24C0C:01}

2日から4日は海ーー!
冬の海は本当に綺麗。
水が透き通っていてどこまで行っても底が見えるくらい。

{C79C657A-A386-4351-9F81-1F3B2A805830:01}

友人宅ですっかりお世話になりました。

{C297B5B6-7CD0-4B76-9843-AAFA8C6A697E:01}
ブリ雑煮と納豆餅どっちも初めて食べた~。
{CAFFB0E9-5139-4FD3-B1D6-9FA6BB6CE56E:01}

{2D3EB6F1-EF62-4199-B74B-A38777390ED4:01}

{FECEFF9A-ACA8-400F-B1E1-079150B45AC8:01}

限りなく癒されたーー。

{86E4406D-EB0C-48E1-904F-9D02A4817FFA:01}

今年もいっぱい遊びましょうーー!

よろしくね!

{B7E8E29A-7C4F-4DED-8608-EB517F5C35E7:01}




いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
井上和彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

今日のNARUTO疾風伝見ました(∗•ω•∗)
カカシ先生かっこよかったですっ!
昨日の銀魂にも朧でてましたね(*^^*)
和彦さんの声めっちゃ大好きです!

17 ■無題

゚+(人・∀・*)+。♪

16 ■ガイ先生

こんにちは。実はナルトに出てくるガイ先生が大好きなんです。勿論カカシ先生も大好きです。でもガイ先生のあの素敵な声…くぅ~カッコイイ!

15 ■こんばんは

ゆっくり出来て良かったです
今年もゆっくりと
海に行かれられますように
日々を大切に

14 ■こんにちは!

素敵なブログ、ありがとうございます!良いお正月を過ごされたんですね(*^^*)

今年も和彦さんのご活躍を楽しみにしています♪

13 ■のんびり

和彦さん、こんにちは!
たくさんのお写真ありがとうございます!!
ワンちゃんと和彦さんのダブル癒しショットで私ももんげ~癒されましたズラ(∧∇∧)

海の中、夏と冬 違うんですかΣ(゚ロ゚ノ)ノ

海は地球を感じられる場所だと思ってるんで
地球に触れたり、そんな場所で遊べたりできていいですね(⌒∇⌒)
事故が無いよう
楽しんでくださいね~♪

12 ■カッコいい!

素敵なお写真いっぱいのブログ、ありがとうございます。

ボードを持った和彦さん、カッコいい…!
さすがウォーターマン!絵になりますね~。

和彦さんの休日にちょっとだけご一緒できたような、
そんな幸せな気持ちになりました。

11 ■あけましておめでとうございます

冬の海もいいですね!犬とじゃれている写真は癒されました(*´ч`*)今年も良い1年になりますよう祈っていますm(_ _)m

10 ■こんにちは☆

(^-^)/♪お疲れさまです。
和彦さん 楽しそうで良かったです♥
私も楽しくなりました。ありがとうございます☆
和彦さんは本当に海がお似合いですね♪(^_-)-☆
私も海が似合う女性になれたらイイなぁ♪
楽しいブログありがとうございます。
寒い時期ですので、くれぐれもご自愛なさってくださいませ☆

9 ■おめでとうございます。

トリックアートミュージアムでの闘牛士姿、似合いますね! 笑えました。(^▽^)
わんこちゃんをセーターの中から・・・可愛い♪
そういうことをするお茶目な井上さんなのですね☆

8 ■幸せなブログ、ありがとうございます!

素敵なお正月を過ごされたのすね ╰(*´︶`*)╯

納豆餅、知りませんでした!
でも、納豆好きなので今度試してみたいです(๑•̀ㅂ•́)و

海、素敵ですね!
本当に、気持ちが良さそうです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
小さくうっすら見えているのは、富士山でしょうか・・・富士山を見たら 誰でも皆、いい気分になると思うのですが、
2015年(初めての)kazufan旅行「静岡」に参加できた思い出により
私にとって富士山は、より一層素晴らしいものになりました٩( ´ᆺ`)۶
「海」「釣り」も、以前より一層好きになりました!

ご友人様のわんちゃん、むっちゃ可愛いですね!
いっぱい居て、良い子ちゃんで、
本当に、可愛い~~٩(๑>∀<๑)۶
お洋服の中に入っちゃってるのが!!もうっ!!

海と和彦さん、と、ご友人様?素敵です…
╰(*´︶`*)╯
お写真いっぱいの、幸せなブログ
ありがとうございます!!

今年も、素敵な1年になりますように!

舞台の上、スポットライトを浴びている和彦さんも震えるほど素敵ですし、
でも、旅行イベントなどで屋外にいる和彦さんを見られるのも、幸せで…
2016年も、拝見することができたら本当に嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

7 ■無題

お忙しい中、blogの更新ありがとうデス。
m(__)m
お正月のんびりで良かったデス。
(*´ω`*)

お台場のトリックアートミュージアム、
行って見たかったのです♫
面白そうですねぇ~~~ww
(*^▽^*)

冬の海はとても綺麗なのですよね。
海風は…つ、冷たいけれど、
癒やされてしまうのです。
(*^^*)

チワワ、めっちゃ可愛いデスゥ~~~。
゚+.(◕∀◕)゚+.
動いているのを観ているだけで、
楽しめてしまうデス。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今年も遊びも楽しく過ごして下さいデス。
ヾ(*╹ω╹*)ノ゙

6 ■無題

チワワ可愛いですね~>_<和彦さんの服の中に入るなんて羨ましい…いえ、可愛らしいです☆素敵なお正月を迎えたようで良かったです(*^^*)素敵な一年になりそうですね~(≧∇≦)

5 ■遅くなりました ̄(=∵=) ̄

明けましておめでとうございます(´▽`*)
素敵なお写真有難うございます‼
私も癒されましたぁ(*^^*)

にゃんこ先生からは、スペシャルボイスも頂き、幸せでございます(*´∀`)

今年も和彦様にとって、素晴らしい一年で有ります様に( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いつもHappy沢山々有難うございます(^^)

うさぎlala ̄(=∵=) ̄

4 ■良いお正月

大好きな人やものに囲まれていっぱい楽しい時間を過ごされたんですね♪
きっと良い年になること間違いなしです!

トリックアートのお写真、撮られ方が素晴らしい!そしてこの表情~
さすが和彦さん、役者さんとしての本領発揮(笑)

ブリ雑煮に納豆餅...めちゃめちゃ美味しそうです。それぞれに家の味ってありますよね。わんこたちも可愛い~

冬の海、ほんとに綺麗。
見に行きたくなります。
今年はたくさん海に行けるといいですね。

和彦さんの幸せは私たちファンの幸せです。
和彦さんにいっぱい幸せが訪れる1年になりますように...

3 ■無題

お台場のトリックアート楽しそうなのが伝わってきます(^o^)/ お正月は家族とゆっくり過ごせる良い機会ですよね。お友達のわんちゃん可愛いです

2 ■無題

チワワ可愛いですね(*^▽^*)
和彦さんにとって素敵な1年になることを願っています。
よろしくお願いいたします。

1 ■無題

楽しい休日過ごされたですね(*´ω`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み