2012-03-26 10:49:39

ありがとう!

テーマ:ブログ

私、本日めでたく歳を一つとりました。


え~~いつも応援していただき本当にありがとうございます。


皆様のおかげで、こうして元気にお仕事をやらせていただいていることに感謝です!


これからも、頑張ります。よろしくお願いします!


昨夜ブログをアップしたつもりが、すっかり寝ぼけておりまして、どうやら消してしまったようです。



以下は昨夜アップしたつもりのブログです。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



KAZUFAN20周年を記念して・・・

3月24~25日

熊本県人吉市&鹿児島に行ってきました~~!

24日は夏目友人帳のモデルになっているところを訪ねてきました。

楽しかったよ。


井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」by Ameba

そして、霧島温泉で一泊~~。

ディナーショーあり、逆お部屋訪問などをして、盛り上がりました。

二日目は湯呑に絵付け体験。

霧島神宮、そして、桜島。

本当に濃い二日間でした。


井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」by Ameba

ごめん、さすがに眠いのでいずれまた。

参加してくれたみなさん!

本当にありがとう~。

これからも、よろしくね。

あ、12時過ぎた・・・・

誕生日おめでとう~~!俺!

☆☆☆☆☆☆☆☆



一夜明けて、改めてみなさんに感謝です。


ですが、まだまだ旅の余韻か・・・ボーっとしています。


素敵な時間をありがとうございました。


どんな歳になるのか・・・・・楽しみです。





いいね!した人  |  コメント(416)  |  リブログ(0)

井上和彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

416 ■訂正です瀨

和彦さんの
お声を初めて聞いたのは
「キャンディ&キャンディ」のアンソニーでした瀨

今、思い出しました渹

連コメ、すみません珵

415 ■初コメです

私はかな~り前から井上和彦さんの大大大大~ファンです
双子の男の子産んだら、
和彦くんと俊彦くん(←関さんです)にしようと決めていたくらい煜
「ここはグリーンウッド」の頃からでしたでしょうか煜
私は熊本在住なので
この日にいらっしゃっると前もって聞いていれば参りましたのに(T-T)
主人、子供ら共に
ニャンコ先生のファンですよ
これからもずっと応援しています煜
娘は、声優志望ですよ
将来が楽しみです煜

414 ■無題

遅れちゃいましたが
誕生日おめでとう
ございます*

私は本当に井上さんを
尊敬してます**
これからも井上さん
らしくあってください♪

ずっと応援させて
いただきます!
お身体に気をつけて
お仕事がんばって
くださいね´`◎

413 ■おめでとうございます(^〇^)

誕生日おめでとうございます(^〇^)♪



そして今さっき夏目友人帳最終回観ました♪

夏目友人帳があたしの楽しみで
終わってしまうのは
すごくすごくすごく寂しいです(´;ω;`)


あんまりアニメ観ないあたしですが
にゃんこ先生がかわいすぎて
ぬいぐるみからキーホルダーやら
クリアファイルやら持ってるというww


すごく素敵で最終回すごく暖かい気持ちになれました(;_;)(;_;)


春からは親元離れて生活しなくてわ
いけないですけど
頑張ろうと思います(*^^*)

夏目友人帳、映画化期待してます!!

412 ■遅ればせながら…

お誕生日おめでとうございます!
和彦さんはいくつになっても、ハンサムで素敵な方ですね^^

人吉に行かれたんですか!
ニャンコマントだー♪
それ、ぜひ欲しいんですけど、発売ってしないんですか…!

昨日、夏目友人帳最終話観ました。
ニャンコ先生が夏目くんの名前を呼び続けているシーンは思わずうるっときました。
藤原家に帰ってきてからのシーンは、涙が止まらず画面が見えませんでした(;_;)
そして最後に斑様を観ることが出来て良かったです☆笑

夏目の5期があることを願っております!

411 ■大好きです!!

お誕生日おめでとうございます♡
素敵な一年になりますように。

和彦さんの全てが大好きです!!
これからも応援させて頂きます!!

410 ■無題

遅れましたが、誕生日おめでとうございます(^O^)

昨日で、テレ東では夏目友人帳肆 最終回でしたね(;_;)

終わり際の、♪ブルース♪
いつもながら、ぷりちーでした
(*^o^*)

まだまだ続編があることを、期待してま~す(^∀^)ノ

409 ■無題

遅れましたが、誕生日おめでとうございます(^O^)

昨日で、テレ東では夏目友人帳肆 最終回でしたね(;_;)

終わり際の、♪ブルース♪
いつもながら、ぷりちーでした
(*^o^*)

まだまだ続編があることを、期待してま~す(^∀^)ノ

408 ■無題

おめでとうございます☆
これからも頑張ってください
応援してます

407 ■おめでとうございます!!

遅ばせながら、井上さん
お誕生日おめでとうございました(ノ)・ω・(ヾ)

その素敵なお声と、いつまでも元気なお体を大切になさってください。

井上さんのご活躍を見ると、私もがんばろうーっと思います(^O^)/
これからも応援しています!!

406 ■無題

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます!!

カレンダーに和彦さんのお誕生日をメモしていたのですが、昨日コチラにこれなかったので、すみません(><;)

本当におめでとうございます☆
コメント数もすごいことになってますね( ´艸`)

夏目友人帳大好きー!!
最近では、カカシ先生よりもニャンコ先生のイメージの方が強いですぅー( ´艸`)

405 ■無題

お誕生日おめでとうございます!!
前のコメントで書いたんですけど
体に気をつけて、お仕事頑張って
くださいね (*´・∀・`*)

404 ■無題




遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!


夏目友人帳が大好きで
にゃんこ先生には凄く癒されてます
本当に大好きなお話で
大好きなキャラクターがいっぱいで
キャストも大好きです。

もうすぐ最終回が始まります!

寂しいですがわくわくしてます!


そして声優を目指してる身として
凄くお慕いしています(。・ω・。)


健康的な一年になればと思います!
本当におめでとうございます><



403 ■Happy birthday

和彦さん~~お誕生日おめでとうございます!!Happy birthday~~ I LOVE YOU Forever~~~~

402 ■ハッピーバースデイ

お誕生日おめでとうございます

新しい歳もキラキラと輝いて
お過ごしになりますようお祈りいたします

また、ブログを楽しみにしてますね

401 ■無題

遅ればせながら おめでとうございました!
ますますステキにお年を召されて、新たな和彦さんの活躍を楽しみにしております♪

400 ■おめでとうございます!!!!

日付超えてしまった~(><。)
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!

にゃんこ先生な和彦さんがめっちゃ可愛くてキュンキュンしました(*´д`)ハァ

今年もいーっぱい愛してまーす!と叫びに和彦さんに会いに行きます♪
お体に気をつけて今年も笑顔を沢山見せてください^^

いつまでも応援してますvV

399 ■間に合わなかった(T_T)

和彦さん!

誕生日おめでとうございます!
1日遅れてしまいましたが…

この一年も和彦さんのご活躍をお祈りしてます

398 ■間に合わなかったけど

お誕生日おめでとうございます

素敵な一年になりますように

また、ダンディなお声を沢山聞かせてくださいね

397 ■お誕生日

お誕生日おめでとうございます
和彦さんあなたがいてくれたから頑張ってこれましたどうもありがとう

396 ■間に合いましたか?(>_<)

和彦さん!!
誕生日おめでとうございます^^

仕事が終わった~!!と思ったらこんな時間で(°□°;)

ギリギリですかね?
間に合わなかったら、ごめんなさい(>_<)

これからも、応援してます!
大好きです(^з^)-☆Chu!!

395 ■☆おめでとうございます☆

和彦様、お誕生日おめでとうございますo(^-^)oこれからも、ずっと2大好きです♪旅行楽しそうで良かったです☆行きたかった(>_<)和彦様にとって素敵な誕生日&一年になりますように☆★☆

オジサマ専科、買いました(^w^)素敵過ぎて、毎日聞いてニヤニヤしてます(^w^)

394 ■おめでとうございます!

ギリギリ間に合いました。おめでとうございます♪

いつもステキな声と優しい人柄に癒されています。

これからもお身体に気をつけて頑張ってくださいね♪

393 ■おめでとうございます。

昔ラジオで、009のセリフ(歌の途中のセリフ)を言ってくれましたよね?(ラジメニアだったかな?)リスナーだった頃を思い出します。好青年からキザなイケメンまで、本当に声優界の素晴らしい財産になられましたね。同じ時代に歳をとれている事に感謝感激であります(笑)洋画の吹き替えでもご活躍で、色々拝聴しております。今後のますますのご活躍をお祈り致します。おめでとうございます。

392 ■Happy birthday!

井上さん、お誕生日おめでとうございます。

ずっと台湾で応援します。

いつか又台湾に来てくださいね。(^-^)/

391 ■無題

井上さんお誕生日おめでとうございます☆私の父の一つ下の井上さんはかなり若く見えす(^_-)これからもお仕事頑張ってください☆



390 ■こんばんわ(≧▽≦)

遅くなりましたが。。。
井上さん、お誕生日おめでとうございます!!!
絶対にいい年になると思いますよ。
いつもいつも応援していますね(^-^)/
お身体を大事にして、素敵な笑顔を見せてくださいねo(〃^▽^〃)o

389 ■おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます(^O^)

388 ■おめでとうございます。

ギリギリながら駆けこみセーフです。

和彦さん、お誕生日おめでとうございます。
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

もう、こうしてお祝い続けるのも四半世紀を越える回数となりましたが、これからもますます応援させて頂きます。

また一年、お元気でいろいろな事に精力的な毎日を送れますように。

声優としてのお仕事だけでなく、声援団としての活動にもこれからも関わらせて頂けたらと思っております。
ブログも、これからも毎日楽しみに読ませて頂きます。

387 ■無題

遅くなりましたが・・・><

井上さんお誕生日おめでとうございます!!
いい一年になることを願ってます!

これからもお仕事が大変だと思いますが
体調には気をつけて頑張ってくださいね!
応援してます(●^o^●)

386 ■お誕生日おめでとうございます(#^.^#)

大変遅くなってしまいました…っ(>_<)

お誕生日、おめでとうございますっo(^-^)o

和彦さんにとって、
素敵に楽しい嬉しい事が、たっくさんな一年になると良いですね(^0^)/

くれぐれも、お身体にはお気を付けになって下さいませ。
ますますのご活躍をとってもとっても楽しみにしております。

385 ■お誕生日おめでとうございます。

和彦さん、お誕生日おめでとうございます。

今年一年が和彦さんにとって良い一年でありますように…

384 ■もうすぐ…

今日が終わってしまう!
その前に!
和彦さんお誕生日おめでとうございます!(*^▽^)/
これからもお体を大切にしていただき、素敵なお声を聴かせて下さいませ♪

383 ■祝☆お誕生日☆

井上和彦様、3/26お誕生日おめでとうございます(*^-')_∠※PAN!★*.:*☆*:.☆*:.☆

井上様のこの一年が実りある輝かしい年でありますように。。。そして、良きご縁、良き仲間、良きお仕事に出会え、笑顔に包まれますように。。。若さ溢れ、更なるご飛躍をなされますようにと心からお祈り申し上げます。

これからも井上様の魅力を発揮してご活躍を続けてください。遠くの地より応援しています。

382 ■無題


井上さんッ!
誕生日おめでとうございます(*´∇`*)

これからも素敵な声と共に頑張ってください☆+
陰ながら応援しています♪

381 ■お誕生日おめでとうございます!

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます~!

いつも和彦さんのお声を聞いて癒やされております(*´∀`*)
ずっとずっと応援してます!
どうぞお体にはお気をつけて!
ずっと大好きです(*´ω`*)♪

380 ■無題

お誕生日おめでとうございます☆☆

379 ■無題

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます(*^^*)
私は始めはカカシを好きになり、そこから和彦さんを知り好きになりました☆
声優を好きになったのは和彦さんが初めてですo(^-^)o
今ではいろいろな声優さん
の大ファンです!!(もちろんアニメも)
夏目友人帳も大好きでいろんなグッズやDVDを買いあさっています(笑)
今日でアニメの方が終わってしまうのはとても残念ですが、またどこかでお会い出来ることを楽しみにしています☆

378 ■遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます(^0^)/


素敵な一年になるように祈っておりますo(^-^)o

377 ■お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)チュッ

本格的にファンになったのは二月の横浜アニメイトでのミニライブにてお会いしたときからです(m'□'m)
彼氏と来ていた者です(笑)
和彦さん!!!!
お誕生日おめでとうございます!!!!今年一年も和彦さんにとって善いものになることを心から祈っています(o>ω<o)!

376 ■遅くなりましたが…

和彦さん、お誕生日おめでとうございます!!


和彦さんにとって、いい一年になりますように(*^_^)


今年も素敵なお声を聞かせて下さいねv(*^^*)/


おやすみなさい!!

375 ■(*^^*)

和彦さん、お誕生日おめでとうございますー^^

昔から大好きな和彦さんのブログにお祝い書けて嬉しいです。

バタバタして夜になってしまいました^^


お身体大切にして、お仕事されて下さいね。

374 ■無題

遅くなりましたが・・・
お誕生日
おめでとうございます\(^o^)/


これからも
全力で和彦さんを
応援します(=°ω°=)

373 ■無題

お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

372 ■おめでとうございます

和彦さんお誕生日おめでとうございます(o^∀^o)
いつも活躍応援してますこれからまた一年素敵な一年過ごしてくださいね

371 ■無題

誕生日おめでとうございます!

これからも日本中に声で元気を与えてください! 応援してます!

370 ■Happy Birthday♪

和彦さん
お誕生日おめでとうございます
\(^▽^)/

また遙か祭かVitaminXのイベントでお会いしたいです♪

369 ■夜分にすみません。

和彦さんお誕生日おめでとうございます(^-^)/

そして旅行お疲れ様でした。参加できず残念でしたが楽しまれたようなので何よりです(*^▽^*)

より良い一年となりますよう願っています☆

368 ■無題

お誕生日おめでとうございます!

和彦さんが演じる、にゃんこ先生も、かかしも、γもみんな大好きです。

そして、何より優しい和彦さんが大好きです!

これからも、応援しています^^

367 ■無題

お誕生日おめでとうございます!!
生まれてきてくれてありがとうございます(;_q)
大好きです(*^^*)
ずっと応援してます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース