2012-03-04 12:54:36

バン博~!

テーマ:ブログ
井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」by Ameba-120304_1156~01.jpg

今日は2012.3.4

1234が並んでる~!

そんな今日はバンプレストのイベント。

神谷くんと石田くんの三人で夏目友人帳のイベントをやりました。
今日は夕方まで幕張でイベントです。

井上和彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

46 ■無題

豪華ですね~!!

イベント行けた方が羨ましいですっ(/泣\)


1234並んでるの初めて気付きました(笑´∀`。)

お仕事いつもお疲れ様です!!

47 ■無題

夏目友人帳のイベントに行きたいです(;´`)

48 ■イベントもお疲れ様です!

そちらはだいぶ暖かくなりましたか?
こちらは今日はほんの少し雨が降りました。もうだいぶ「サムッ!」ってのはなくなりましたが今日はかなり涼しい日でした。

井上さん、黒を着ていらっしゃる事が多いですが、白がとても良くお似合いですねぇ!カッチョイーです!(≧▽≦)

49 ■こんばんは♪

お久しぶりのコメントです(-^□^-)
素敵画像ありがとうございます♪
『夏目友人帳 』トリオですね。このトリオの会話が大好きなんです(笑)
リアルトリオの会話もきっと楽しいんでしょうね♪

50 ■無題

皆様かっこよいです///

51 ■こんばんわ(^ー^)ノ

今日もお疲れ様でした(≧▽≦)
1234。。。ホントだ!!!
前からですが、井上さんのネックレス 気になります( ´艸`)

52 ■行きたかった!!


行きたかったです。。
行けなくて残念(;_;)

楽しかったですか?^^

本当!今日は1234ですねww不思議ww

皆さん素敵です!><

53 ■無題

超~行きたかったです。

54 ■いいですね

井上さん、皆さま、こんばんは

久しぶりにコメントします
行きたかったです


でも、今日もトランスポーター3、アンリミテッドで楽しみます

でも、先週がシリーズ1で、なぜ今日が3なのでしょう?

2はどうしちゃったのでしょう?

では、失礼しました

55 ■こんばんは*

私も行きたかったです(´・ω・`)

でも素敵なスリーショットが見れて嬉しいです//
皆さんかっこいい( 〃▽〃)

ほんとに1234並んでますねwww
思わず笑っちゃいましたwww

56 ■こんばんは!

わあイケメン3人\(^O^)/♪
夏目くんにニャンコ先生に名取さんですね★

バン博すごく行きたかったんですけど、行けませんでした…orz
次回こそは!

お仕事お疲れ様でした☆

57 ■無題

おおっ⁈なんてメンツですか…‼
井上さん若々しいです
眩しいです…(´Д` )
写真載せてくれて
嬉しいですっ


58 ■おばんです!

夏目ファンとしては、とっても嬉しい3ショットです!!

イベント楽しそう……
すごーく行ってみたいですー(;´д`)

59 ■無題

この3ショット素晴らしいですね!
御三方共、大好きです。
ちょっと、元気になりました(´-`)

60 ■大好き!!

イベントお疲れ様でした。

クリスマス・イヴ以来の夏目のイベントにめちゃくちゃ楽しみにしてました。

にゃんこ先生の声で登場された和彦さん

未だに、どこからあの声が出てるのか不思議でたまりません!!

そして、アニメでやっと聞けた斑の声

和彦さんの声が大好きです!!

61 ■うわぁ、なんて贅沢な…♪♪

彰くんと、ヒロC …だなんて、贅沢すぎるメンツ…♪♪(笑)

夏目友人帳・肆の、限定DVD についてた、彰くんのコメント、かなり良かったです(笑)
あんなにお話してくれはるんですね(笑)

スリーショットの画像、ありがとうございます
(〃^ー^〃)

和彦さん、楽しそう♪( 〃▽〃)(笑)

62 ■キャー(*´艸`*)

最高のトリオっ(o>ω<o)


眩しすぎますぅ~(*≧艸≦*)
ごちそうさまです♪

63 ■無題

お疲れさまでした!
(*´д`*)

うわ~知らなかったあ(/_;)

今日幕張行ったのにい…
残念無念です……(笑)

64 ■無題

イベントお疲れ様です★

井上さんに神谷さんに石田さん・・・!!
素敵です・・!

毎月LaLaで、毎週アニメで夏目友人帳見てます!

これからもお仕事がんばってください!!

65 ■ありがとうございますv

素敵3ショットです!!目の保養(≧∇≦)

夏目のイベ行きたかったけど、関東は遠いです。関西中部に来て下さい(>人<)

あーさまが来てたんですよねー!!珍しくないですか!?
這ってでも行けばよかったです(・ω・`*)

66 ■楽しかったです!

生ニャンコ先生可愛かったです!

元気な3人のお話が間近で聞けてずーっと笑っていました!
一番くじの紹介やクレーンゲーム対決もとても盛り上がりましたね(・・〃)

今日は素敵な日になりました!ありがとうございました!これからも夏目友人帳応援していきます(^o^)

また機会があったら、今日みたいな皆さんが楽しめる催しを是非お願いします♪

67 ■一番くじ

CMで流れる度に早くやりたいを連発しているのは
我が家の娘です。

石田さんがイベントにって
とっても珍しい事なんじゃないでしょうか?

寒かったから風邪などひかれませんように・・・

68 ■無題

行きたかったな~♪

でも、ヒロCと井上さんの顔を見れただけで幸せです♪w

69 ■無題

イベントお疲れ様です!!

70 ■無題


うわ
なんだこれ
神すぎです。
三人とも
だいすきだー


バン博行きたかったなー(´;ω;`)

71 ■無題

素敵3ショット!!
石田さんかわいい(*´ω`*)
猫Tってのがまたかわいい…

72 ■おはようございます

昨日event三人様々お疲れ様々ですPekori
3Shotto↑
(ニャンコSenseiに名取さんに夏目さん↑嬉しい3Shottoでaha)

今日も1日Mattarifightで応援失礼しましたぁ。

73 ■無題

夏目毎週見てます!


ほのぼのして

おもしろいです!

あっ

フェアリーテイルで来週ギルダーツがメインですね☆

74 ■無題

お仕事お疲れ様です!
先週の日曜日ニャンコ先生の
がちゃがちゃ見つけましたよ!

夏目友人帳大好きです

75 ■にゃんこ先生!

夏目友人帳いいですよね!!声優も豪華ですし!!!!!いつも、妹と一緒に見てますo(〃^▽^〃)o

76 ■無題

バン博お疲れ様ですっ♪

行きたかったのですが、さすがに兵庫からは遠すぎて無理でした汗))

神谷さん可愛いですっ!!

77 ■素敵です

お仕事お疲れ様です。イベントがあったと聞いて若干ならぬ期待を抱いてこちらにきてみたのですが……貴重なお写真をありがとうございます!!笑顔がまぶしい……(笑)

78 ■無題

いつもお仕事お疲れ様です☆
私もいつか井上さん出演のイベントに参加してみたいです☆

79 ■無題

イベント
お疲れさまでした!!

めっちゃいい3ショット
ですね\(^O^)/♪

夏目友人帳
毎週楽しみにしてます~(*> U <*)

80 ■お疲れ様です。

初コメ 失礼します…。


大好き♪な和彦サマだけじゃなく
レアな 石田さん(あー様)に逢える!なら
バン博 メッチャ行きたかったです…。
(_ _;)


次があるなら 絶対!参戦したいです。

81 ■無題

夏目のイベント行きました!
声優さんに会ったのは昨日が初めてで、感激のあまり友達とうれし泣きしてしまいました(ノ_-。)
素敵な日曜日をどうもありがとうございます!
今日の夏目の放送、楽しみにしてます(^_^)v

82 ■無題

みなさん若々しいですね

83 ■はじめまして

夏目友人帳・・・今更ながら初めて見ました。

井上和彦様があんなブサニャンコだなんて・・・聞きたくないわ・・・・って思ってましたが、

ねぇ・・・どこからあんな声でてくんの?

プロって、どういう喉してんの?

って、パニックになりそうなくらい、はまりました。

そして、あいかわらず素敵でした。

若干、神谷さんにもはまりつつあります・・・。

84 ■3月5日

バン博お疲れさまでした!お写真素敵です//

そして先日は景時さんのお誕生日でしたね!

Twitterでの和彦さんのつぶやきにじ~んとしてしまいました(^^*)

和彦さんの演じる優しくて強い景時さんが大好きです。

和彦さんが景時さんで本当に良かった。
出会えて本当に幸せです(^^)ありがとうございます

記事に関係のないコメントをすみません(><)
これからも応援していますね!

85 ■無題

きゃーー////
皆大好きな方々(^o^)うきゃ
お三方の笑顔、癒されます♪
夏目毎週楽しみにしています( ´艸`)

86 ■こんにちは☆

バン博の夏目ステージ
観覧いたしました(^o^)
生でニャンコ先生が沢山聴けて
皆様、本当に素敵な方々で
始発で行って本当によかったなぁ
と感動して帰りました♪
夏目友人帳も、
井上さん神谷さん石田さんも
また好きになりました(^^)/
もうすぐ夏目も
終わってしまいますが…
とても楽しく、
大切に拝見いたします★★

87 ■無題

良い笑顔で癒されます♪








明日は満月ですね(*^^*)

88 ■無題

今ちょうどアニメを観ていて
お三方が並んで座ってるシーンです(笑)
にゃんこ先生可愛い(´∀`)

89 ■夏目♪

遅ればせながら…

なんて素敵なイベント(●´艸`)+゚



お疲れ様でした(^^)v

90 ■バン博いきましたよ!!!

4:30に起きて
5:00に出て
7:00に並んで約4時間!
井上さん神谷さん石田さんのためにあたしは頑張った(^o^ )≡( ^o^)
楽しいステージありがとうございました!
UFOキャッチおもしろかったです^^
石田さんHなの否定しないし笑

91 ■無題

かず兄にhshs(*´Д`*)
ヒロCにhshs(*´Д`*)
石田さんにhshs(*´Д`*)

92 ■無題

和彦△! (`・ω・´)

93 ■無題

大好きなお三方が・・・^^
イベお疲れ様でした~次回も頑張って下さい。

94 ■無題

石田のあーさん可愛い!ひろCも超可愛いっす☆井上和彦さんだけクールな。。。

95 ■無題

もう①ヶ月前の事になりますがバン博行きました☆
初めて声優さんに会いました
それ以来声優さんにはまってしまって今大変です

また会えたらいいな☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み