2009-04-03 19:02:45

あの人とデート

テーマ:ブログ


井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」by Ameba-090403_1853~01.jpg


ちょっと暗いね~~ってことで

ライトつけて自撮りで~~!

この携帯あっかるい!


井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」by Ameba-090403_1904~01.jpg



凄い人と会っちゃいました~。

野沢雅子さ~ん。


憧れの大先輩で~す!


やっぱり素敵!


今日はじっくり話しま~す!


この模様は声優アニメディア「ちょっとよってく?」で~!

いいね!した人  |  コメント(68)  |  リブログ(0)

井上和彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

68 ■無題

Σ野沢雅子様っ!!!

私も尊敬してます!

67 ■無題

和彦さん、KAZUFANの皆さん、おはようございます。
二回目のコメント、失礼します。         
最初のお写真、和彦さんと野沢さんがいるのは分かるのですが、確かにちょっと暗いですよね。     
ところが、携帯のライトをつけるとあら不思議(笑)。一気に明るくなってよく見えますね。携帯の機能ってすごいですね。    
自撮り。私も挑戦してみようと思います。     
声優アニメディア。和彦さんが載っていると嬉しくて、ついつい買ってしまうんですよね。これからもいろんな声優さんと楽しくお喋りして、自分にはないものを是非ゲットしてくださいね。          
今日、遅ればせながら、「官能昔話」聴かせて頂きました。とっても楽しかったです。やっぱり和彦さんの声って安心感あり、包容力ありでとても癒されますね。勿論、お人柄のほうも大好きですよ。      
あと、昨日、5月末に発売される「旦那カタログVol.5」をアニメイトに電話予約しました。発売はまだ先ですが、首を長くして楽しみに待ってます。    
これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。心より応援しています。           
長文、乱文、失礼しました。

66 ■野沢 雅子さん

 悟空が有名だけど、私が特に好きだったのがハウス食品提供の名作劇場「トムソーヤの冒険」と私が小学生の頃教室で、NHK教育番組「おおきくなるこ」という人形劇できつねのわんぱく少年ゴン太クン大好きでした。懐かしいです。

 野沢さんとどんなトークを交わしたのかとても気になります。

65 ■二度目コメ

野沢雅子様っ!!
私のお母さん!!←ぇ

勝手に母と思い込むくらい
偉大で尊敬するお方っ

羨ましいですぜ、井上さん!!

64 ■無題

素敵な2ショットが見れて嬉しいです!
野沢雅子さんとデート楽しそうですね☆


63 ■ドラゴンボール!

野沢雅子さんだ!!(^ω^)


なんかすごい写真だぁー。

偉大な声優さんが二人も!(・ω・;)

62 ■(*^o^)乂(^-^*)

めちゃくちゃ贅沢なツーショットですね('-^*)
なんだかお二人の笑顔がソックリですね(^O^)/
4月からまたドラゴンボールが楽しみでなりません!私の青春だぁo(^▽^)o

61 ■無題

井上様&野沢さま<(^▽^

ちょ、井上様。
オイラをキュン死にさせる気ですか?

”神”的 2ショットでは ないですか。

アニメフェア2009のイベントで
野沢さま達 ドラゴンボール班を
弟が 間近で 目撃したらしく
テンションあがってたですよ

テンションがあがっておりました。

60 ■すご~い!!

和彦さん、皆さん…めっちゃ遅い時間に失礼します。

ピンパラ……また新しい蕾が2つもついて、はりがねちゃんと一緒に頑張ってまた綺麗に咲いて欲しいですよ(^-^)ワクワク。

ウインドサーフィン……めっちゃ気持ちよさそうだ☆海~いいですね!

凄い!!すご~い(≧▼≦)野沢雅子さんだぁ~!!
悟空だぁ~ドラゴンボールだぁ~。
ドラゴンボール、めっちゃ好きです………………ピッコロが(^o^;(笑)
でも、素敵です。お二人のツーショット(*^_^*)

59 ■お初です!!

凄い方との2ショット!!


大ベテランの大先輩ですよね


これからもお仕事頑張って下さい!!!

58 ■おぉっ!!

なんて、豪華な2ショットO(>_<)O
いいですね~

ウィンドサーフィンして、憧れの大先輩に会えて・・・
きっと充実した1日だったのでしょうね。

57 ■キャー!!!

私が大好きな悟空(///∇//)
じゃなかった野沢雅子さん!!
なんてすごいツーショット☆

56 ■はじめましてー

わぉ!豪華な2ショット!
どんなこと話したんでしょう?
気になりますOo。。( ̄¬ ̄*)

55 ■うわぁあΣ

和彦さんこんばんわ!
アメブロになってから更新がめっちゃ早いんで、楽しみ&びっくりしながら毎回見ています(笑)

うわぁΣまたなんと素敵なツーショット…
前回の日高さんとの対談の続きも気になるのに、さらに次の号まで気になってきてしまいました(´∀`;)
待遠しいです!


あ、声アニと言えば、
『和彦さんの色紙当たるまで出すぞー!(笑)』などと意気込んで出した2月号のアンケートハガキが
いきなり当選しまして…;
(雑誌で名前見た瞬間夢かと思いました…;)

昨日やっと色紙が届いて、ものすごく嬉しいです(T∀T)
去年『終末のフール』の時にいただいたサイン同様、私の宝物になりました!


色紙の『ゆったりのんびり』というメッセージのように、私も焦らず過ごしていきたいと思います(*^_^*)

それでは、明日も頑張って下さい☆
声アニ楽しみにしてます!!

54 ■間違えました!

大回転、ではなくて、三回転でしたぁ~!!
すみません。
脱線してますね、ワタシ… m(_ _)m

53 ■すごーい!

ボイスアニメディア絶対チェックしますよ!!
楽しみだぁvv

52 ■再びコメすみません!

ワタシ、『いなかっぺ大将』大好きだったんですけど、主人公の大ちゃんに負けず劣らず好きだったのが、ニャンコ先生でしたよ!! (元祖ですかね!) キンキンが声をあててらっしゃいましたよね!
「キャット空中大回転」~~ ♪(^∀^)ノ

51 ■すご~い☆☆

和彦さん、皆様こんばんは。

野沢さんとの2ショットとても素敵ですね!
どんなお話をされたのか気になります(^-^)

50 ■ヽ(゜ロ゜;)ノ

うわぁぁぁー!!
野沢さんとツーショット!!
大御所のお二人が並ぶとオーラが凄いですね~!!ヽ(≧▽≦)/
ボイスアニメディア、楽しみです♪

49 ■無題

うわああああああああ~
最高の2ショットだ(^^♪

48 ■うわぁー!!

素敵な2ショットですね☆
お二人に並ばれたら圧巻です(゜□゜)笑

47 ■すごい!

野沢さんじゃないですか!?
なんて豪華なお二人(°Д°;≡°Д°;)

46 ■野沢さんだ!

スゴいですね!何だか有名人のデートって感じがしますw
↑スミマセン、物凄く有名ですよねι
「ちょっとよってく!」必ず拝見します!!

45 ■無題

初めましてこんばんは(^O^)


雅子サマではないですか!?
ステキな方です(*^^*)


もちろん和彦さん(いつも和彦パパと呼ばせていただいてます(^_^;))もかっこよくてステキです(●´∀`●)ヾ

44 ■こんばんは

わ~!雅子さんだ~ヾ(@°▽°@)ノ
TAFで生悟空に感動して涙がでたんですよーーー♪
ボイスアニメディア楽しみでーす(≧▽≦)

43 ■おおおー!!

おおーっ!!
ボイスアニメディア楽しみにしてます!!

42 ■無題

ウハッ★
超超超おおもの声優様と和彦さんのツーショット!!!
凄い☆
ボイスアニメディア楽しみにしてます

41 ■(ΦωΦ)

大御所!!
(@益@.;:)

40 ■無題

こんばんは。
野沢さん…
素晴らしい方ですよね!

39 ■わあぁ(*^_^*)

すごい!野沢雅子さんとデートなんてステキですね!

ベテランの和彦さんも新人の時のこととか思い出したりするのでしょうか?

雑誌が出るのを楽しみにしています。~ヽ('ー`)ノ~

38 ■こんばんは(*゚ー゚)

素敵過ぎるツーショに思わず歓声を上げましたっo(^-^o)(o^-^)o

野沢さんも井上さんも憧れています(>_<)/
大好きですっっ!!

37 ■おおお

野沢さん!カメハメ!!
スゴいですね(*´∇`*)!!
良い一時をお過ごしください(>∀<)!

36 ■素敵な金曜日

今日はオフだったんだ、と思ったら、しっかり夜はお仕事、ですね。でも、野沢さんとの対談なら、お仕事というより、楽しいひと時なのかも。充実した金曜日ですね。いいなぁ。
うーん、私も、仕事も遊びも120%で頑張れるようになりたい、ってか、なるゾ!
和彦さん、よい週末を!!

35 ■無題

雷切とカメハメ波((゚Д゚;)))笑
素敵ですーっvV羨ましい…

34 ■わぉ!

和彦さん、野沢さん、皆さん、こんばんは(^^)

わぉ!
Σカメハメ波vsΣ雷切?!(笑)

和彦さんとデート…ちょっと妬けちゃいますねぇ(`ω´●)
大先輩とのデート、じっくり話せてますか??(..)楽しんでくださいねっ♪♪


「ちょっとよってく!」が楽しみだ~♪♪

33 ■うわ~

野沢雅子さんだー!!
凄いツーショットです。
楽しいお話しになるんでしょうね。

32 ■無題

和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは。    
お~、あの有名な野沢さんとの素敵なツーショットですね。野沢さんは、いろんな役を多くこなしているので、きっと和彦さんも自分に得るものがあるはず。たっぷりトークしてきてくださいね。        
声優アニメディア(声アニ)は、毎月購入しているので、野沢さんとのトーク、とても楽しみにしています。           
6月号くらいからの掲載になると思いますので、KAZUFANの皆さんも是非チェックしてみてくださいね。 
これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください。心より応援しています。
長文、乱文、失礼しました。

31 ■あー!

素敵っ(*´ω`)★
孫悟空さんですよねっ?!

めっちゃ すごいツーショットぉ~(($*ノ3<*◆))

30 ■はじめマシテ♪

井上サンのセクスィボイスにメロx2なnikoと言いマス♪
(*ノωノ)カカシ先生ダイスキ+゚

ブログはよく拝見させて頂いてマスが、野沢雅子サンとのキセキの(?)コラボ画像を見てタマラズコメしました♪
素敵な2ショットに思わず叫んじゃったくらいデス♪笑

デート楽しんで下さ―いッ
♪♪♪

29 ■無題

ぅわぁ☆
凄い2ショットでビックリ
しちゃいました!ヽ(*'0'*)ツ

ちなみに毎週DB再放送録画してます☆

28 ■おおぉ…!!

和彦さん皆さんこんばんは~v

あ~~~!悟空さ!(確かチチの呼び方こうでしたよね)

懐かし~なぁ~v
(´・ω・`)

27 ■かめはめはー!

和彦さん皆さんこんばんわ~!
画像見て思わず声出ちゃいましたー(´∀`)ノ

野沢さんと和彦さん!
素敵な2ショットですぅー^^
デート楽しんで来て下さいね♪

26 ■うわっ!

見た瞬間に『うわっ!!』って素で叫びました(^^;)

何て素敵な2ショット~!!(*^_^*)

25 ■うわっ

和彦様、皆様今晩は☆

凄いツーショット
(≧ε≦)
野沢さんっ!
お二人にはずっと夢をいただいてます。

24 ■豪華♪

大御所のお二人の会話、生で聞いてみたい~(≧∇≦)。デート楽しんできてくださ~い(*^^*)。

23 ■えっ!?デート?

和彦さんてば、デートだなんて書かれるから焦りましたよ(笑)
お相手は野沢雅子さんだなんて!すごい方とデートですね!

22 ■すごいですねっっ☆

私も今日ちょうどドラゴンボール、Z、GTの曲(オープニング、エンディング)をずっと出先で流れてたのを聴いてて懐かしく思ってました☆私の初めて大好きになったアニメですから☆
素敵な写真ですね☆
思わず感動してしまいました☆
たくさんお話ししてきてください☆

21 ■無題

こんばんは(*^ー^)ノ

野沢さんとデートですか・・・
すごいですねヘ(゚∀゚*)ノ

どんなお話するのでしょう?
ボイスアニメディア楽しみにしてますね(≧▽≦)

楽しんで来て下さい!?

20 ■デート!?

私も ちょっと びっくりした。にゅふふ X3

19 ■デート!?

と、思ったら、お相手は野沢雅子さんでしたか・・
ちょっぴり安心しました(-^□^-)

野沢雅子さんは和彦さんにとっても憧れの人なんですね♪

素敵な人ですよね!

どんなお話をされてるのか・・興味あります!
ボイスアニメディアを楽しみにしてますヾ(@^▽^@)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース