2009-04-03 13:19:16

ヤッホイ

テーマ:風まかせ
最高~!


井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」by Ameba-090403_1307~01.jpg


水もキラキラ


大分沖に行っても底が見える~!



井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」by Ameba-090403_1309~02.jpg


友達のツカッチ登場!
ツカッチはナルトのスタッフで~す!


井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」by Ameba-090403_1310~01.jpg
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

井上和彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

51 ■無題

海綺麗ですね…゚+。(*′∇`)。+゚

海がない県に住んでるので滅多に海が見られません…

50 ■無題

海綺麗ですね♪
私も行ってみたいですvv

49 ■こんばんは~

寒そうです~><
それってウェットですか?
ウィンド-サ-フィンは、ドライとかはないんですか???
ダイビングはウルトラマンみたいなドライス-ツですよ(笑)

冬はお水きれいでいいですよね~

48 ■~~

今日はけっこう暖かかったですよね!
ウィンドサーフィン、最高だったようでなによりです(^ω^)水もキレイ☆


今日このブログを読んだ後、私も少し海に行ってみたんですよ!
海に入っている人なんかはいませんでしたが、メローな波が気持ち良さそうでした~(〃´ω`)
んー、入りたい…(・_・`)

ウィンドサーフィンする和彦さん☆とっても素敵です!!(≧v≦)男らしく爽やかで☆★

47 ■安

和彦本当にとても海の~~が好きです

46 ■無題

和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは。    
お写真、拝見しました。ウインドサーフィン、本当に楽しそうですね。お天気もよく風も穏やかで海も綺麗だとつい嬉しくなっちゃいますよね。素敵なお写真、ありがとうございます。 
次のお写真。海に足をつけるとホントに底までよく見えますよね。海が透き通っているからでしょうか。 
最後のお写真。ツカッチさんは、和彦さんのウインドサーフィンネタには欠かせない人物ですが、ナルトのスタッフさんだったとは。知りませんでした。教えてくださってありがとうございます。        
これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください。心より応援しています。
長文、乱文、失礼しました。

45 ■こんばんは☆

綺麗な海ですね

44 ■キラキラ☆

和彦さん、ツカッチさん、こんばんは(^0^)/
お二人とも楽しそうでうらやましいです♪透き通ってきれいな海ですね~☆ご一緒したいですわ(^^)

43 ■無題

はじめまして、藍と言います!

海がとてもお似合いです…
ディズニーランドは寒いですよ←

42 ■わぁ~

楽しそう~

底が見えるんですかww
キレイなんですね~✳✳

41 ■なると

なると、きゃああ
いいですね。そんな友達が いるなんて

40 ■良いですよね海wW

なんだか春を通り越して夏の様な気分になって来ました(^O^)和彦さんは海が似合いますねvV
今年もNARHUTO映画、見に行きます!!
カカシ先生って今年も出ますよね?

39 ■無題

海、透き通ってますね。
綺麗…。
楽しそうで何よりです。

38 ■無題

今日ゎ暖かくてよかったですねぇ~♪
海もキラキラしてて綺麗vv
おもいっきり楽しんでくださ~いo(^∀^o)(o^∀^)o

37 ■おおおお!

井上さん、ウインドサーフィン楽しそうですねー。

私もこの夏にチャレンジしてみようかしら(*^∀^*)

36 ■無題

こんにちは。

今日はお休みなんですね☆
ウィンドサーフィン、いいですね(^^)楽しそうで。

35 ■こんにちは(^ω^)

綺麗ですね~!今日は天気も良いし気持ち良さそうです(*^∀^*)
ツカッチさん!やっとお顔が見れました☆仲良さそうですね~楽しそうです☆

34 ■風がきれい♪

海が綺麗!気持ち良さそう!寒くないんでしょうか?

今まで謎だったツカッチさんのお顔が拝見出来て、ラッキーです。

それにしても楽しそう!羨ましいo(><;)(;><)o

33 ■うらやまし~~!

いいですね海…。うらやましい限りです。


わたくし、只今お仕事中の身でございます。
天気いいんですけどね、まだまだ風が冷たいまりもっこり地方です。

32 ■無題

凄いですね!
海綺麗です(*^□^*)

31 ■無題

お二人とも爽やかですね^^☆
楽しそうで何よりです!

30 ■素敵ですね(´V`*)

和彦さん、皆様こんにちは(^^)

ウインド~(´V`*)
今日はいい天気ですから、本当に気持ちいいですね(つ∀`*)

山梨は山ばかりですが、桜や新緑が綺麗です(*´艸`)


しかし海、本当に気持ち良さそうです(´V`*)
ウインドしてみたいですね(^^)

29 ■無題

スタッフの方と、とっても仲良しなんですね^^
お二人とも楽しそうでこっちまで楽しくなってきました~

28 ■Hi!

こんにちはKazuhiko氏!
それは彼従って満足そう見られる!
それは私に時々ウィンドサーフィンをすることを練習することを魅了する!
愛の接吻!
Zazil

27 ■写真がいっぱい!!

笑顔が素敵です(><。)v
私もうきうき楽しい気分になりました^^
幸せのおすそわけありがとうございます
気持ちいい風が吹いてそうですね★
和彦さん、おもいっきり羽をのばしてきて下さいね!!

26 ■こんにちは♪

気持ち良さそうですね(*^_^*)

 マリンスポーツとか、いいですよね★

25 ■(´∀`)

今日は天気がよくて気持ちいいですね♪

和彦さんがとても楽しそうで、私も幸せです(e^∀^e)

24 ■大好きです

和彦さん大好きです。
かれこれ私の人生の半分以上ファンでいます。
ブログされてたんですか!!

これから毎日拝見します。

和彦さん本当に大好きです(T_T)

23 ■無題

井上さんはじめまして、いつまでも若々しい声が好きです。
これからも頑張ってください。

22 ■ぽかぽか陽気

気持ち良さそうで、羨ましいです。
いいなぁ~!!
海なんて何年ぐらい行ってないんだろ…。
北海道も今日は凄く暖かくて心地いいです♪

21 ■無題

海すっごくきれいですねぇ~
井上さんとても楽しそうでよかったです。

20 ■無題

すごいな~~~私泳ぐもだめなんだし。。。。

とにかく~海~海~~GO~GO

19 ■だいぶおき、ね!

あはははは~、『大分沖』なんてかかれてたから、『今日は大分(県)の海に行ってるワケ!?』とか一瞬マジメに考えちゃった自分、恥ずかし~!!(爆笑)

海、気持ち良さそう~♪
そういえば『ツカッチ』というニックネーム、たまに和彦さんのブログで見かけるような?、と思っていましたが、NARUTOスタッフさんだったんですね~!

楽しそうで、何よりです♪★★★

18 ■無題

こんにちは(^-^*)/和彦さん☆


今日は暖かいし、お天気もいいからすごく気持ちいいんでしょうねo(^-^o)(o^-^)o

でも私はカナヅチなので和彦さんの気持ちよさは今のところ味わう事が出来そうにありません涙


しかも今大大大ポカをやってしまってすごく泣きそうです(:_;)

あぁ今すぐに和彦さんの所に飛んで行きたい…泣

17 ■~可愛すぎ~

いい~~~なぁ~~~


和彦さんの写真を見ると、気持ちがよくなりましたね~


楽しそうですね~

16 ■うわー(`▽´)

気持ち良さそうですねー!!
そんでもって、楽しそうw

楽しそうな井上さん達を見たら、午後の仕事もがんばろうと思いました。
(`w´)←なんか元気が盛り返してきました(笑)。

15 ■^^

なんだか、前髪下ろしてると幼く見えますね^^
そんな井上さんも素敵です。

・・・・・・・・・足の筋に萌え(笑)

14 ■無題

和彦さんのウィンドサーフィン姿素敵です(´∀`人)

13 ■無題

二人とも
凄く楽しそうで羨ましいです☆
海かぁ…(´・ω・`)
海は部活の冬練を思い出します←

12 ■うらやましいぃ

今日は暖かくて気持ちいいお天気ですもんね
(´ω`)

いいな~

昨日 事故ってしまい断念しました(笑…泣)

11 ■楽しそうですo(@^◇^@)o

サーフィンスッゴク楽しそうですね!
皆さん仲良くて羨ましい(>_<)

10 ■かっこいいですね☆★

桜も似合うけどやっぱり井上さんは海が似合いますね~♪とってもかっこいいです!
キラキラの海が綺麗ですね^^怪我のないよう楽しんでください(^-^)/

9 ■Beautiful!!

うわぁ~
綺麗な海ですね^^☆
私もそんな綺麗な海
行ってみたいですw

温暖化が心配ですね、、、

8 ■Friends in My Heart

綺麗ですね∩^ω^∩
私も海に行きたくなりました!!

7 ■無題

潮風、寒くないですか?


でも気持ちよさそうですね(^-^)

6 ■無題

水綺麗ですね~(☆ ̄▽ ̄)
今日はこっちも天気がいいです。

5 ■無題

どちらの海なのか すっごく気になるっ
江ノ島方面?
千葉にもいらしてね(^_-)

4 ■NARUTO!!!!?

NARUTOだいっすき\(^O^)/!
和彦さんカカシ役ですよね!
NARUTOのキャラで
カカシ大好きなんです(*´∀`*)
頑張ってくださいね!

気持ちよさげですね~!

3 ■Σ可愛い★←

井上さんが撮る写真は毎回可愛くて悶えます★←
楽しんでるみたいで良かった★(´・艸・*)

2 ■無題

楽しそうですね(^^)
今日は存分に遊んできてください♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み