2009-04-03 11:56:49

風まかせ

テーマ:風まかせ
井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」by Ameba-090403_1153~02.jpg
今日の海は


穏やか~


南の風3メートル


のんびりウインドサーフィン~!



気持ちいいね~~!


ヤッホイ!
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

井上和彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

51 ■いつも呟きアリガトウ。ささえです。

おはようございます。今日は父のことでで神田に出没用事が終わったら娘の帰りをまち。英語教室送り迎えなんかあわただしい1日になりそうです。映画の感想よんでくれてアリガトウ。まだ和彦さん吹替え映画にほんあります。見たら米配達きます。さぁて活動しよう。

50 ■読んでくれたら嬉しいです

やっぱり此処にも米配達。【ユーガッタメール】最高公開した時からすごくきになっていた映画。

和彦さんが主人公のトム・ハンクスの吹替え。めちゃめちゃかっこよかった。
(´ψψ`)トム・ハンクスはビッグという映画も好きだけどこの映画もいいな。

何度も繰り返しみます。
また、こういう役で声優やってほしいな。

49 ■おはようございます

昨日は久しぶりにレンタルショップへ行き映画を借りてきました。

ラブストーリーが大好きなんで。和彦さんがやったユーガッタメールも大好き。公開した時もきになってました。まだみてなくて見る時間がなくて吹替えをしり購入を決めました。何度も繰り返し楽しむことにしました。さぁ。活動しよう。和彦さんも今日1日ファイト。いつも呟きありがとう

48 ■無題

サーフボートに乗っている(。≧∇≦。)かっこいい安定感バツグン。YouTubeで和彦さんが声優さんたちにサーフィン教えている姿ま素敵だったなぁ。

47 ■無題

おおーっ
格好良いです!!(゚∀゚)

ウィンドサーフィン気持ち良さそうですね☆(^ω^)

46 ■無題

私もウインドサーフィンやってみたいです(´∀`)

45 ■ウインドv

気持ち良さそうですね~!!
羨ましいですv

44 ■無題

井上サンは、何をしていてもカッコイイですね♪

オレもウインドサーフィンしてみたいです><

43 ■無題

和彦さんかっこいいです!
ウィンドサーフィン楽しそうですね
風邪をひかないように気をつけてくださいね^^

42 ■海だー!!・+゚。

ひゃーっ!!ヽ(≧▽≦)/
気持ちよさそうですね~♪
桜も海も似合うなんて素敵すぎる!!
かっこいぃです和彦さん!!
(〃▽〃)

41 ■無題

気持ちよさそうですね~♪
いいですね・・・海

ここ何年も行ってないです。

楽しんでくださいo(〃^▽^〃)o

40 ■楽しそう☆

私にも教えてほしい(o>ω<o)

39 ■ヤッホイ!!

気持ち良さそうですね~
私も海好きなので
なにかしら挑戦したいなあ~
と思ってます♪゙
秋田はかなり風が強いですよ
和彦さん少年だぁ~☆

38 ■☆

和彦さん今日は^^

海いいですね~♪


サーフィンやってる和彦さんも素敵すぎます(><)ww

37 ■寒くないですか(;´-ω-)?

風邪引いたりしない様に終わったら暖かいお風呂等で身体暖めて下さいね★楽しんで下さいv

36 ■おー!

今日も海ですか!
海は穏やかで…気温とかは、ぽかぽか陽気ですか?
暖かいといいなぁ~。
そろそろ本気で暖かくなるべきです!!(笑)

怪我をされない程度にハシャぎまくってくださいな♪(笑)

最高の風が吹きますようにーっ!!!★★★

35 ■気持ち良さそうです♪

和彦さん、こんにちは( ̄▽+ ̄*)

ウィンドサーフィンですね♪
近くの海でもウィンドサーフィンをしてる人達が
いますよヾ(@°▽°@)ノ

和彦さんの笑顔もウィンドサーフィンをしてる姿も
格好イイです(〃∇〃)

風邪をひかないように気をつけて下さいね♪

34 ■気持ちよさそう!!・+゚

そして

かっこよすぎです(〃▽〃)・+゚

33 ■風

和彦様、皆様こんにちは

今日は少し暖かくなって、風が気持ち良さそうですね~。
お写真も爽やかですね~
(^w^)

32 ■(≧□≦)

僕にやり方教えて
ください(´Д`)笑

31 ■きゃあっ(><。)v

きらきら輝いてますね!!
とってもカッコよくてクラっときてしまいました><
いっぱい楽しんでくださいね★*゚

30 ■かっこいい!!

ウィンドサーフィン姿カッコいいです~
でも、あんまりはりきりすぎて風引かないようにしてくださいね☆-( ^-゚)v

29 ■無題

和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。    
お写真、拝見しました。ボードに乗りながら、笑顔でブイサインする和彦さん、かっこいいです。とても楽しまれている様子が伝わってきました。素敵なお写真、ありがとうございます。
私のところも晴れていて、とても気持ちがいいです。是非、ウインドサーフィン、楽しんできてくださいね。           
長文、乱文、失礼しました。

28 ■こんにちは~

一足早く海を満喫ですね(*^-')b
気持ち良さそうで、カッコイイですよ(*^▽^)/★*☆♪

27 ■無題

和彦さんカッコよすぎです☆!

今日は暖かいので
海水もそこまで冷たく感じないかもしれないですね(o・v・o)

26 ■気持ちよさそ~

こんにちは和彦さん、みなさん!

和彦さんカッコイイです~ステキすぎます(^0^)/
気持ちよさそうですね♪

25 ■外は

今、私も整体に行く途中なんですが、本当に出掛けるには申し分ない天気ですね。
風も程好い感じで、海に出るには調度良いかもしれません。
ウインドサーフィン、気持ちいいでしょうね。

24 ■気持ち良さそう~♪

今日は 全国的に 穏やかなのでしょうか?
こちら愛知県も 春らしい 暖かな 一日です(o^∀^o)

楽しんでくださいね~♪♪♪

23 ■おお~っ

気持ちよさそうですね!
そしてかっこいいです(*´∀`)

私もいつかやってみたいな~、と写真を拝見して思いました。

22 ■春ですねぇ…

風まかせ…とても気持ちよさそうですね(≧ω≦)b
青森は最近やっと気温が上がり、春が近づいてきたなぁ~と感じます。桜が咲くまでは、あと1ヶ月………春はまだ遠いです(´・ω・`)弘前の桜はボリューム満点で綺麗なので、是非一度いらしてみてください♪

21 ■無題

ウインドサーフィン、気持ち良さそうですね!!

素敵です!

20 ■こんにちは☆

とってもかっこいいですねo(〃^▽^〃)oお天気も良さそうですし(^_^)v

こちらはまだまださむいです><4月ですが…

身体に気をつけてくださいね~

19 ■わぁー♪

和彦さん、皆さんこんにちゎ~☆
 
すごく気持ちよさそうです(´∀`)
やっぱりウィンドサーフィンしてる和彦さんはかっこいいですね!!
 
あたしはこれから友達とボーリングに行きま~す★
和彦さんも存分に楽しんで下さいね(o>ω<o)

18 ■((゚Д゚))!

かっこいいー(゚∀゚)!!!!!!
めっちゃ気持ちよさそうですね!
秋田ではやっと梅が咲きました(^O^)/

17 ■無題

一度やってみたい
スポーツなんで
井上さん羨ましいですっ

16 ■Friends in My Heart

いやーーっ////
 
か、かっこよすぎです和彦さん!!
素敵すぎますよ;Д;笑

15 ■こんにちは(゚▽゚)/

井上さんカッコ良すぎですっっ!!!!


今日もお天気良いですしすごい気持ち良さそうですね( ^^)Y☆Y(^^ )

14 ■寒くないですか?

いつもお元気そうで、こちらも元気になります!
4月なのにまだ結構寒いです……。
風邪を召されぬように~。

13 ■無題

今日は天気がいいですねぇ(≡^∇^≡)

とても気持ち良さそうですо(ж>▽<)y ☆

私も今からテニスをしようと思ってます。

体を動かすことは楽しいですよねぇ(-^□^-)

12 ■海~

風は冷たくないですか?
近くの海にも 沢山いるのかなぁ~(^O^)
井上さん、かっこいいです(o^-’)b

11 ■無題

かっカッコイイです(#^.^#)

気持ち良さそうですね♪

10 ■^^

ウインドサーフィンはやったことないですが、海の波に漂うのは大好きです。
でも、さすがにスイムスーツ(?)着用なんですね・・・・トップの上半身肉体美が眩しいです(笑)

お怪我しないように気をつけつつも、楽しんでくださいね^^

9 ■気持ち良さそうo(^-^)o

イイな~(^O^)

楽しんで下さいね(^O^)/

8 ■無題

暖かそうで良かったです♪
それにしても、和彦さんは海が似合いますね!
素敵です★

7 ■無題

和彦さん素敵すぎです~。
私もやってみたいな~。

6 ■わぁー(」゜□゜)」

カッコイイです\(^O^)/
昔、旦那もやってたみたいなのですが見たことがありません(^^;

気持ち良さそうです(^O^)

5 ■無題

正に、風まかせ!
気持ち良さそう~!
O(≧∇≦)o

4 ■無題

今日はお休みですか?

うらやましいですぅ

3 ■無題

ぬは~!
井上さん素敵すぎです><///
でも寒そう…(笑)
風邪ひかないでくださいね(´・ω・`)

2 ■ウィンドサーフィン

気持ちよさそうですね(=^▽^=)
あたしもやってみたいです(*^_^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み