2009-04-03 09:35:53

今日のピンクパラダイス

テーマ:ブログ
井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」by Ameba-090403_0921~01.jpg
つぼみが2つ膨らんで来ました!


毎日感動をありがとう~!


ハリガネちゃんも頑張って~!
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

井上和彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

38 ■ピンパラv

また新しい蕾が!!
しかも2つもv咲くのが楽しみですねvv

37 ■ほえ~

スゴイですね。

一体いくつ花が咲くんですか? ('∀'●)



毎日が楽しみですね♪

36 ■すごい!

もう、しおれちゃったかなぁと思っていたら…!つぼみって!ピンクちゃんすごい!びっくりです。

はりがねちゃんにも感謝です。

35 ■無題

こんにちは
ピンパラちゃんとハリガネちゃん頑張ってますね!
これからもっと、たくさん咲きますね
楽しみです☆

34 ■Σ流石(。`・∀・。)v

毎日毎日何かしら感動を与えてくれるピンパラちゃん、流石ですね(´・艸・*)
井上さんの手入れの仕方が良いのかも(・ω・`*)

33 ■ピンパラ~

強大なlife powerだ!!
も、もしやこれが、、、
植物の真の強さなのか!?
これなら北朝鮮をも
抑え込めるかもしれん!!

秋田県に住んでるので、
怖いです、、、泣

32 ■無題

2日後位には
また咲くかもしれませんね☆

31 ■無題

和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは。    
お~、しおれた間から蕾が出てきましたね。植物の成長ってすごいですね。  
今日は、お昼ご飯がうどんのため、炊飯なしでした。解放感に満たされました(笑)。午後からも和彦さんパワーで頑張ります。  
和彦さんもお体に気をつけてお仕事頑張ってください。心より応援しています。
長文、乱文、失礼しました。

30 ■すみません

すみません
↓29楽しみですね~☆ですが、名前のところ間違えちゃいました(>_<)

桂です

29 ■楽しみですね☆

毎日楽しみなピンパラちゃん☆一輪かとおもいきやたくさんお花が咲いてきれいですね~
ハリガネちゃんと一緒にがんばれ~☆

28 ■お花は良いですよね。

ピンクちゃんキレイですね!ハリガネくん頑張って下さい!!
お花って見てるだけで癒されますよねwW
自分もお花を飾ってみました、赤いガーベラです。とても見ているだけで元気を貰いますvV
そして花粉も貰いますι
くしゃみと目のかゆみと戦いながら見ています(*_*)

27 ■無題

新しい生命の
誕生も近そうですねっ!!

26 ■ピンクパラダイスって

逞しい生命力なんですね。
一輪の花かと思っていたら蕾が生まれてくるなんて、驚きました!(゚゚;)

何度も楽しめて素敵なピンパラちゃんです~。
皆に見て貰えて、きっとお花も幸せだから頑張ってるんですね~(*^^*)

25 ■無題

おはようございます。
本日も綺麗に咲いてますね!

24 ■綺麗ですネー!!

開花が待ち遠しいですね!!
頑張れっ!!♪

23 ■か、かわいい(.∀`)

朝カら素敵な物を
見せてくレて
ありがとございまする☆♪

22 ■無題

綺麗ですネ~。
蕾も早く咲くといいです!開花が楽しみです。

21 ■無題

ピンクパラダイス
元気で,頑張ってますね(`・ω・)

蕾。。。楽しみですね*´`

20 ■おはようございます★

今日のピンパラちゃんも元気いっぱいですね!!
毎朝今日はどんな様子だろう、元気かな?って気になっちゃいます^^
つぼみもあってピンクパラダイスから目が離せません><
いつも写真ありがとうございます!!

19 ■おはようございます(≧∀≦)

今日もピンパラちゃん元気ですね!
私も頑張ろうって気持ちになります(≧∀≦)うん、頑張ろ。
和彦さんもお仕事頑張って下さい!

18 ■おはようございます

今日も 熱々な会話が聞こえきそうです(*^∇^*)

17 ■いやもう…

それマジですか(笑)
え、ピンクパラダイスちゃんの成長って、始めからずっと、一輪だけを記録してるんですよね?
どれだけポコポコ咲いちゃうんですかっ!!?(爆笑)
いやもう、本当に植物の力強さってば凄すぎです~!!
…そして、ハリガネちゃんの今後の活躍にも期待です♪(笑)

それでは、今日も一日、張り切っていきまっしょい!!★★★

16 ■Friends in My Heart

ピンクパラダイスちゃん…これから先もハリガネちゃんと頑張ってね!!;ω;ウルウル(笑
 

15 ■おはようございます。

2つの蕾…。
楽しみですね。

14 ■無題

ピンパラちゃんもハリガネちゃんも頑張れ~!♪\(>∀<)/♪

13 ■無題

嬉しい成長ですね…!!

ハリガネも頑張ってますね(´・υ・`)b

12 ■今日も

お忙しそうですね。
ピンパラちゃん同様頑張って、今日もいい仕事してください。私も頑張る!

11 ■うわぁ

綺麗ですねー!ますますハリガネちゃん頑張ってv(>w<)v

10 ■おはようございますvv

お!ピンパラちゃん、今日も頑張ってますね♪♪
日に日に新たな面を見せてくれるピンパラちゃんには、なんだか元気をもらえてる気がします(-ω-。)
ハリガネちゃん、しっかり支えてあげてね、頑張って☆

9 ■ピンパラちゃんとハリガネちゃん

和彦さん 皆様 御早う御座います(*^o^*)
きょうも 仲むつまじく 寄り添っていますね~♪
ハリガネちゃんの長さも伸びたみたいですし(o^∀^o)
また 元気をいただきました☆

ゴルゴ13 見ました☆
ロマンスグレーの素敵な紳士でしたね。潔いところなど かっこ良かったです♪

8 ■感動をありがとう

ピンクパラダイスちゃん頑張って綺麗な花を咲かせてますね(*^^*)
ハリガネちゃんファイトp(^-^)q

しかしお花って見てるだけでも癒されますね(*^^*)

私はお花にも和彦さんにも癒してもらってますが(笑)

感動をありがとうございます(*^^*)

7 ■ハリガネちゃん

大活躍ですね(≧▽≦)
ピンパラちゃんも喜んでますね、きっと(*^_^*)

6 ■初コメです

綺麗に咲いてますね~
(*^^)
我が家にもアマリリスあります(^_^)vブログにも載せてま~す♪
お花って和みますよね。

5 ■無題

ハリガネちゃん頑張れ(^O^)/

4 ■すご~い!

まだ咲くんですね~。
愛情たっぷりですね(o^-^o)

3 ■ピンクパラダイス日記

これを読んでると、一生懸命生きてるなって気がします。


さて、私も頑張るぞp(^-^)q

2 ■(★嬉+O∀o*)♪

井上さんみたいに
毎日一つでも多く
嬉しいことが
発見できるように
なりたいものです
(・д|柱|

1 ■おお

今日のピンクパラダイスも
がんばってるんですね-\(^O^)/
ハリガネちゃんも負けないで-(#^.^#)(笑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み