幸せ愛され女子サポーター 恵美璃の徒然日記

自分自身の婚活をしていく中で色々と経験したこと、学んだ事をベースに神様と仲良くして開運しつつ、結婚した後もずっと愛され女子でいるためのお手伝いをするべく、現在修行中です。
日々の想いなど、徒然なるままに書いてみたいと思っています。


テーマ:
こんばんは、恵美璃ですニコ

今日は久しぶりにベーコンなど作っておりました♪

3月も終わりに近づくと「人事異動」の声が聞こえてくる職場も少なくないのでしょうか?
昨日は前職のお友達の異動にまつわるお話を聞いていて「うぉー」と唸ってしまいましたあせる

私が以前の職場を退職したのは1年半前のことになりますが、その頃は日々の仕事と家事に追われ、1日があっという間でした。

料理が元々あまり得意でないこともあり、身体のことは気になるものの毎日の食事作りはついついテキトーになりがちにぼけー

1人ならいいですが(よくないけどあせる)夫の健康面や子どもが欲しいということを考えると「これではいかん!!」と思い、徐々に栄養のお話を聞きに行ったり、お料理の講座に参加をしたりするようになりました。

今日のベーコン作りも以前に参加した講座で習ったものですほっこり

人にこの話をすると「ご主人のために偉いね〜」と言われることも少なくないのですが、私の中では「夫のためだから」という思いは全くなく(ごめんよ、夫(笑))、全て自分が美味しいものが食べたいとか、コレが作れたら楽しいよね〜♪という気持ちでやっているのです。

だから偉くもないし、やってて辛いということもありません。

結婚前の私を知っている人からすると「どうしちゃったの?!」というカンジですが、こういう変化が起きることも結婚する楽しさのひとつなのかな〜?と思っている最近ですニコ

皆さんはどんな結婚生活を送りたいですか?
週末を使ってぜひ想像してみてくださいねウインク

婚活の進め方がわからない方や婚活に疲れてしまった方はコチラのセミナーがオススメです。

4月は東京だけでなく、大阪にも伺いますので是非あそびにいらしてくださいませ。

「7ステップ婚活セミナー」詳細はコチラ

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました音譜

{789F83ED-5F94-486F-8710-FC914397724C}
今日作ったベーコン、初の羊肉です♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「婚活」 の記事

テーマ:
こんばんは、恵美璃ですニコ

今日はとあるお方のセミナーに参加してまいりました。
その中でお話されていた内容に「なるほど〜」な部分があったので、皆さんにもシェアしちゃいますねウインク

婚活界だけでなく、巷でよく語られるものに「引き寄せ」というものがありますよね。

例えば
「素敵なパートナーがほしいです♡」
と願って素敵な想像をしていたり、その執着を手放したらパートナーが現れちゃったカナヘイハート的な(めっちゃ端折ってます、すみませんあんぐりうさぎ)

願うだけで果たしてパートナーは現れるでしょうか?
そんな上手い話はないですよね。

じゃあ、どうして「引き寄せ」は起こるの?というと、実は私たちは引き寄せ「ている」のではなく、引き寄せ「られちゃってる」そうなんですあんぐりピスケカナヘイびっくり

そうなるために必要なのは「目的」と「手段」

貴女がパートナーがほしい「目的」は何ですか?

そして、そのパートナーを得るための「手段」は何がありますか?何をしたらいいですか?

この「目的」と「手段」をはっきりさせることで、「思わず行動してしまう」「行動せずにいられない」という状況になることで結果、引き寄せ「られちゃった」ということになるんだそうです。

この考え方に私自身、とっても納得がいったのですが、皆さんはいかがでしょうか?

「目的」と「手段」
この2つのうちの「手段」を探すお手伝いができるのが「7ステップ婚活レシピセミナー」です。

セミナーでは
①1年で結婚した女性たちの事例と共通点
②出会いからプロポーズへの7ステップ
③男女の結婚観の違いの乗り越え方
④誰も教えてくれない婚活へのおカネの使い方
⑤おススメ&イケてない婚活サポートのご紹介

するとともに、現在の貴女の婚活の詰まりポイントを発見します。

64名の幸せな結婚をされた方たちも、まず初めにいらっしゃったのがこちらのセミナーです。

今月は明日(18日)と20日に開催されます。
過去には前日に急に思い立って参加、11ヶ月後にご結婚、という方もいらしたそうですので「ピンッカナヘイハート」ときた方は是非お越しください。

男性の講師ってちょっと心配ショックなうさぎという方、私も会場にてお迎えしますので安心していらしてくださいねウインク

詳細はコチラ

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました音譜

{F01DCD16-1FF0-4A7D-A4FB-FD58DDBF56FB}
パートナーシップをサポートしてくださるコチラのいしこさんも一緒にお待ちしてます♡





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは、恵美璃ですニコ

私事ですが、一昨日はウン十回めのお誕生日。

とはいえ、前日まではリョージさんのお仕事があったり実家に顔を出したりで全く予定は決まっておらずあんぐりうさぎ

当日の朝になり
「どうする〜?」
となったワケなのですが。。。

私としてはリョージさんもお仕事が続いていたので無理しなくていいよ〜、な気分だったのですが、リョージさんから私の大好きなフルーツパーラーに行かない?との提案をいただきましたつながるうさぎカナヘイハート

{43E78E45-4F8C-4F1B-B088-AA83C7029747}

素敵ビジュアルのパフェをいただき、リクエストの肉ランチをごちそうになった後は思い出の今戸神社さんにお参りに行きました。

{6ECBF378-7B07-491A-9EBE-C047768F76A2}

{A009D4F5-793D-4D90-9D0F-AC1D16A00D4D}
お賽銭箱に「たるる〜ん」と寄りかかるようにしながらお寛ぎ中の猫さん(笑)

忙しい日常の中でもこうしてきちんとお祝いをしてくれる、そんな気持ちに「ありがたいな〜」と感謝の1日を過ごしてまいりました。

こんな風にわが家がよい夫婦でいられるのは、まだ結婚したばかりだから(とはいえもう4年目ですが)というワケではなく、リョージさんの上手なリードがあるからなのだなぁ、と思うことが最近よくあります。

というのもリョージさん、普段は婚活のことをお伝えしていますが、実はパートナーシップの方がお伝えするのが得意なのです。

結婚前はもちろんのこと、結婚した後に
「アレ?!何かが違うゾ、、、」
「こんなハズじゃなかったんだけど、、、」
と思っている女性の方、少なからずいらっしゃるのではないでしょうか?

私の周りから最近「パートナーシップの話が聞きたいの」というお声をチラホラいただく機会があったこともあり、突然ですがこの度

「パートナーシップ講座」

を開催する運びとなりましたカナヘイピスケカナヘイきらきら

今回は独身女性だけでなく、既婚女性の方にも参加していただけるようになっておりますので、ご興味のある方は是非ご参加くださいませ。

全て女性のみ、男性はリョージさん以外おりませんので、ざっくばらんにお話や質問などしていただければと思いますつながるうさぎ

「パートナーシップ講座」
3月20日(月・祝)
第1部 10:00 婚活セミナー(独身女性限定)
第2部 13:00 パートナーシップ講座(独身、既婚問いません
第3部 16:00 夜のレシピ♡(独身、既婚問いません)

詳細な内容とお申し込みはコチラまでどうぞ→

参加される皆さんにとって良き時間となることを願っておりますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。