走る | 神奈川 大和市 ストレスからの "なんとなく不調" を解消するアロマサロン アロマ教室 AromaRing -アロマリング-

神奈川 大和市 ストレスからの "なんとなく不調" を解消するアロマサロン アロマ教室 AromaRing -アロマリング-

アロマテラピーでココロとカラダをトータルケアすることで
自分のココロとカラダを繋いでみませんか? 心の声と自然治癒力を感じてください。

みなさま、こんばんは。

{36BE54B3-AC86-4741-8886-FADDA1651562:01}

ここ数日、蒸し暑い日が続いていますが、
みなさま、体調はいかがですか?
夏の疲れが出る時期ですので、ゆっくりバスタイムで
身体も心も弛めてあげましょう音譜
免疫力アップです‼︎ニコニコ



先日、次男が、「今日、いいこと、しちゃった❗️」と学校から
部活も無い日だったのに、汗だくで帰ってきました。
話を聞くと…、
終礼が終わって、帰る支度をしていると、
同じクラスの女子と担任の先生が慌てた様子で
話をしているのに気付き、話を聞くと、
男子が通学バックを間違えて帰ってしまったようです。
次男は、とっさに、「俺、追っかけて来ます!」と駅に
向かったのだそうです。
すでに駅の改札に入り、
ホームで電車を待っていた男子を次男が発見し、
一緒に学校に戻ったとのことでした。
学校に戻ると、担任の先生や女子に感謝されたようで、
本人は、「そんな、いいことなのかなぁ?」と
ピンと来なかったようです。

小学校、いや、幼稚園の時から、負けん気の強い子で
運動会やスポーツテストで学年で一番になりたい!と、
良くイベントの前には、私も一緒に走る練習をしたものです。
確かに、一等賞や良いタイムを出せた時は、
親としてうれしくて一緒に喜びましたが、
今回の息子の話を聞いて、得意な「走る」ことを、
躊躇せず、とっさに、人の為に出来たこと、
こころからうれしく思いました。
本人は、家族のリアクションが薄かったのか、
次の日も、色々な先生に感謝の言葉をもらったらしく、
「俺、すっごくいいこと、したみたいよ~」と。

ちょっと嬉しい出来事でしたラブラブ