神奈川県 大和市 下鶴間 ココロとカラダをトータルサポートするアロマテラピーサロン AromaRing -アロマリング-

アロマテラピーでココロとカラダをトータルケアすることで
自分のココロとカラダを見つめなおしてみませんか?心の声と自然治癒力感じてください。


テーマ:
みなさま、こんにちは。

アロマリングです


お盆休みも今日で終わりの方が多いのかな?

我が家は今日から、通常モードです。

(子供達は夏休みではありますが、朝からお弁当持ちで学校です)


{CDD5BA78-7588-4B45-A80C-56C2F0C99D1F}



先日、平日はフルタイムで忙しく

仕事をしているママ友と

お休みを利用して東京散歩に

行ってきました。

早朝6時半前に出発して向かった先は

まずは、上野の不忍池。

蓮を見るには早朝でなくては!と

4時半起きしてがんばりました

おかげさまで雄大な蓮の花を観ることが

できました。

そのまま、ゆっくり歩きながら神田明神さん

に向かいました。

お友達がなぜか最近、神田明神に惹かれる!

と言っていたのが、

お参りしながら神社の由緒を読んで

解ったのには驚きでした!

やはりお友達を呼んでくれていたようです

その後は飯田橋まで電車に乗り、

神楽坂にあるイタリアンカフェレストラン

「カナルカフェ」でランチタイム。

暑かったので店内席かデッキ席にするか

迷ったのですが、

パラソルの下で日陰になっていたので

自然あふれる心地良い風が吹く空間の

デッキのテーブルをチョイス。

午後のゆっくり流れる時間を満喫しながら

2人で語り合いました〜


早起きしたおかげで長〜い充実した1日を

過ごせた東京散歩でした


出会いは、息子と同級生の部活の保護者会

でしたが、今では子供抜きでも

お付き合いできるお友達。

ありがたいです




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々の出来事」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさま、残暑お見舞い申し上げます

アロマリングです


早いもので8月に入ったと思っていたら

もうお盆休みですね。

毎日暑い日が続いていますが、

アロマの香りで涼を楽しんだり

ホッと出来る時間をつくりながら

夏を満喫してくださいね!!

{F1531429-FF34-46FD-8DF5-C101DBC0CE08}


我が家では3年ぶりの家族旅行へ。

海はやっぱり楽しい!


海で遊んだ後は、

お宿でぼ〜っとやさしい風を感じたり

虫の声を聴いたり…。


美味しい地のお野菜や海の幸の

お料理をいただいて大満足の旅でした。


前から「気の流れがとっても良いから

遊びに来て!」とお宿のオーナーである

友達から誘ってもらっていて、

やっと念願が叶いました


子供達が大きくなるにつれて

同じ時間を過ごすことも少なくなって

来たこの頃。

家族での良い想い出が出来ました


勝手気ままに過ごせる空間を

用意してくれた友達の最高のおもてなし

でした



























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

アロマリングです

関東地方、やっと梅雨明けのようですね。

ここのところ気温は低め、涼しくてエアコンが苦手な私はぐっすり眠れて良いかなと思っていましたが、湿度や気圧の変化に敏感な方は、長い梅雨は厳しかったようです。
お疲れ様でした

これからは夏本番!
暑さに負けない身体づくりをしていきましょうね!!

7月は我が家の次男の部活の大会に同行し、朝早くからサポート役で外活動に勤しんでいました。

そのおかげ⁈で、汗だく、ヘトヘトで帰宅し、夜はバタンキュー
2、3日かけて体力を回復させ、またサポートへの健康的な生活を送ることができまた
しかし、本音はほんと〜に疲れました〜

夏の大会最後の日に、部活保護者会会長さんから
母達に、労いのプレゼントをいただきました

{DF8DFBD5-64D0-44D8-BFCF-F5C7C6A5B201}

クナイプの入浴剤。

私も時々購入している入浴剤です

いただいたのは、レモングラス&レモンバームの香り。

レモンと言っても両方とも果樹のレモンとは関係のない葉っぱです。

香りは、あまいコクのあるレモンの香り〜。

爽快な香りとブルーのお風呂で疲れをとりました。

レモングラスとレモンバームのこと、こちらに書きました。良かったら…。

会長さんのお心遣い、嬉しかったです。素敵なプレゼントでした♡


☆感謝を込めて5周年ありがとうメニュー☆

アロマリーディング®&
                       アロマトリートメント60分
                  6,000円
          (通常は8,000円です)

アロマトリートメント ロングコース 90分
                  6,000円
           
(通常は8,000円です)

アロマトリートメント 60分 
                                          5,000円
          (通常は6,000円です)

今年いっぱいの価格とさせていただきます。

■ご予約・お問合せ■
 ご予約・お問合せフォーム

 090-3080-8703 (受付 月~金 9:30 - 17:00) 

  ホームページ おうちサロン アロマリング





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。