何歳からでも貴方は輝く!




吉祥寺、新宿御苑前で美しい姿勢と歩き方をお伝えしている、ポスチュアスタイリストの岡崎かづえです。




お天気の良い日は強い日射しでそろそろ日傘や帽子が必要ですね。




そしてサングラスも。




でも実は帽子とサングラス、この2つのアイテムは私のニガテな物たちでした。




なぜかというと・・




帽子は、いいなぁと思うものの合うサイズがない!Σ( ̄□ ̄;)!




つまり頭が大きい・・と言うこと。(ノ_・、)




サングラスについては、何だかカッコつけすぎのような気がしてかけたことがなかったのです。




ですが最近は目から入る紫外線の害も問題になっていますし、何より眩しさで目を細めている表情は素敵とは言えませんよね。





そんな理由から、今はサングラスをかけての外出も平気になりました。




それどころかなかなかイケてるじゃない・・などと自画自賛しております。

(ムフフ・・)



もうひとつの○○ですが・・




その○○のお陰で、私は帽子も被れるようになったのです。




ある日あまりにもカッコいい帽子をデパートで見つけて、恐る恐る被ってみました。




すると・・あら!被れる。カッコイイ。




私の頭、小さくなった?




そんなわけないよね。




ちなみに○○は、私が大好きで、仕事としているポスチュアウォーキング!




ヒップアップや足の引き締めは最も得意とするところではありますが、頭は小さくならないよね・・?



その秘密は、ココロの問題でした!




私はポスチュアウォーキングで前向きなココロを得ることが出来たのでした。




そう、帽子が似合うと言うことにしてしまったのです。自分で。




人間の思い込みってすごいですよね。




そうしてしまうことによって、そうなってしまうのです。( *´艸`)



身体とココロは繋がっている・・まさにそう言うことですね。



さあ、あなたもポスチュアウォーキングでおしゃれの仕上げをなさって下さいね。



きっとキラキラ輝きます!


 

 <ポスチュアウォーキングレッスン案内>

 

 メンズウォーキングレッスンの詳細はコチラ

 

その他の岡崎かづえのレッスン詳細はコチラ

 

ポスチュアウォーキングに関するご質問、お問い合わせは、下記の私宛のメールアドレスか、お問い合わせフォームまでお願いいたします。


ラブレター  okazaki@posturewalking.jp

パソコン  お問い合わせフォーム

プライベートレッスン、出張レッスンもお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

posture stylist   kazue okazaki


【ポスチュアウォーキングレッスンは、全国各地でご受講いただけます。】


ポスチュアウォーキング協会
       http://www.posture.co.jp

AD