このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-08-10 21:08:55

ジャケ写撮影

テーマ:撮影
昨日はジャケ写撮影!!





いやぁぁぁああ〜〜
やっと終わった!!!





この日のために準備が結構大変で
肩の荷が1つ降りた感じ!




でもそれほどこの撮影に懸けてました。




今回も信頼感抜群のチームの皆様とご一緒出来て幸せです!


{8A204863-4853-4BBB-B1B9-DDC503C5D210}



カメラマンの本間さん、レタッチャーの芳田さん、
ヘアメイクの史絵さん、デザイナーの咲さん!


{92F3E741-39F8-4105-8E3B-455507BFE1B5}



皆さん、2nd、3nd Singleからご一緒してて、
信頼感ある方々。




1mmの妥協も許さない姿勢が本当に好きです!





いいのが撮れたと思うので、楽しみにしてててね!






今年中に発売するアルバムのジャケットだよ!






私がテンションあがる曲をかけていいよ
って言って下さって
ワンオクをエンドレスリピート。笑




この撮影に向けて、食事も節制してたので、
久々にお肉を食べれて幸せ、、、




{62E47E08-6048-44B0-98B3-882301EB62B3}



トマトすき焼き!!


{9CFCA9BC-A30B-41A1-9C8D-221D37D8FB27}

タン元様!
どちらも絶品!





MIAKAたんとだよ!

{983F9993-31DF-4F63-85BE-EBCF216971B8}


名古屋のお土産もろたぁ〜♬
おいしそー!





{00CBA54B-0684-4D85-8F69-D98B6C3A4CAA}

マックシェイクの桃も飲みたかったから、
飲んじゃったよね!笑







まだアルバムに向けて、
作詞やレコーディングもあるので、
がんばります!!!!!









絶対いい作品にするぞっ!!!!!







テレ朝POSTさんにNEW記事も出たので、
チェケラ〜♬




SUBARU 体感スクエアさんの記事です!






{321582FC-6F24-4A5C-B220-D175352CCFD5}

{2ADC773D-1F39-49F4-AB41-1090D9B6776B}




よろしくお願いします!






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

穐田和恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Dearかずちぃ・・・

かずちぃ、今朝はいかがお過ごしでしょうか?
俺は暑い毎日を送ってる福岡のゆうたです(^-^)
今日も暑い(´д`|||)
それではかずちぃ、今日もいい1日を(^-^)/

3 ■無題

ジャケットも撮影終わったのですか。
どんなものか楽しみですし、
アルバムの発売も待ち遠しいですね。
今月もライブに行けるようにがんばります。

2 ■いやあ~!!

NEWアルバムジャケ写撮影、おつかずでしたぁ~!!o(〃^▽^〃)o

アルバム作成の山場の一つであるジャケ写撮影!!
やっぱり、力が入ったでしょうし、これまで全ていい作品に仕上がっているだけに、『今回もいいものを撮らねばならない!!』というプレッシャーもあった事と思います!!(;´▽`A``

でも、今やすっかり以心伝心の間柄となった『TEAM穐田』のみなさまと『心を一つに』、今回もばっちり撮影を成功させる事が出来たのですねぇ~!!\(^_^)/

いやあ、ほんまにおめでとうございます!!
みなさま、1mmの妥協も許さず、魅力的な写真を撮って下さったのですな!!
それは多分、みなさまが1mmの妥協も許さないプロフェッショナル意識を持つかずちぃ御自身に、一緒に仕事をするうちにいつの間にか影響されたからではないかと、思いますよ!!w☆-( ^-゚)v

かずちぃ達の努力の結晶、ぜひ今回も謹んで拝見させて頂きまする!!
きっと、これまでになに魅力的かつ魅惑的なかずちぃの写真が、見られるのでしょうなぁ~!!(///∇//)

そして、MIAかずちぃでの打ち上げ(!?)すき焼きパーチー、楽しめてよかったですね!!(⌒¬⌒*)
もしかしたら、2マンか何かの打ち合わせもされてたりとか~!?ww(´0ノ`*)

さて、大きな山を越えて、いよいよアルバム作りも終盤ですね!!(*゜▽゜ノノ゛☆
健康には十分気を付けつつ、引き続きアルバム作りガンバって下さいませ~!!p(^-^)q

テレ朝POSTも、拝見させて頂きまする~!!(^O^)/

1 ■無題

ジャケ写撮影お疲れさまでした。
準備に奔走して、こだわって製作したジャケ写
出来上がりを見るのが楽しみです。
一つ仕事が終わって良かったですね。
まだたくさん仕事抱えていますが
頑張って下さい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース