このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-08-08 21:12:08

かずまみ

テーマ:private

日曜日、加藤雅美たんと「YUKATA FUSION vol.2」
に行ってきたよ!



浴衣〜!

{157EF391-A2DD-4D78-AD94-F86931752A2C}

{32C8A0C3-09BD-4E09-BFA8-A636397C5AE6}


ノンアルコールで乾杯♬


{2BA90957-CC58-404E-BC0E-8819CB5A1B7C}

{44C70A3F-37D6-43F6-B007-6FF4A8296BB7}



{AD031CFF-ABB2-4830-A17B-8A00A212DC90}

可愛いまみたん載せとく!笑

{AB3E927C-8A76-4726-B9D7-30482BD11DCF}

SDNの春ちゃんとなちゅにも会ったよ!
おそろの浴衣可愛い〜!

{1786C863-A90E-4A60-8C4E-949CF4644D5B}

グラビアの白川未奈ちゃんもお久しぶり♬

{2DEE8EE1-5877-46F6-B361-D8451239F563}
中塚智実ちゃん♬
レトロな浴衣可愛い!!似合ってるー!

{856AB45B-FEA2-4BE9-902A-D0B552A822C9}



{CA1EDD72-1097-4262-949A-FCB3D29E6EB3}



イベントの後は、お茶したよ!
久しぶりに色々話せて良かったぁ!
雅美と話してると癒されます。

{0411265B-8557-4778-A2D4-36F7B0B3820A}


先日はライブ@青山Rizm
ありがとうございました!

{CD453DAC-169E-4E2A-BD92-D0388B74824A}

{7B5E4CFA-85A4-422F-875E-DE7107D6DC0F}


セトリ
1 Blue & Blue
2 さよならBreezin'
3 恋文
4 Candlelight
5 桜空
6 WEEK





まだまだ修業の身だなと痛感。。
時間あけて会いに来てくれて、皆ありがとう!








そして、今日新たに
に記事が出たのでチェケラ!!






肉巻きおにぎり棒、牛すじ焼きそば編だよ!








明日はCDのジャケ写撮影。





ふぁぁぁぁぁああ






ドキドキ。







準備万端なので大丈夫なのではず!!




      



良いの撮れるように頑張ってきます!!









ぐんない。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

穐田和恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

浴衣いいですね。
似合ってます。
今年は、かずちぃの浴衣を見ることができるかな。
春ちゃんにも会ったのですね。
自分の方は、もう何年も会ってませんけど。
今月も、
どこかでライブへ行けたらと思ってます。

5 ■わ…

かず☆
お疲れ様です☆

やっぱり…
いいよね♪。

浴衣姿のかず☆
和のかず…涼しげで素敵だよ♪。

季節物は…いいね♪。

ライブ…おつかずでした。
好きな曲…連発で嬉しかったよ。

うん…。
僕は…いいと…思ってたり…するょ。
勿論…いつも完璧がいいと思うし…
そうするように…努力してると思う。

けど…そういう時もたまにはある。
それが…ライブ。
生物だと思うよ。

かず…
明日…暑いんだって…
大変だけど…無理せず
休みながら…
身体に相談しながらな…
がんばってね。

4 ■Dearかずちぃ・・・

かずちぃ、今晩いかがお過ごしでしょうか?

浴衣が似合い過ぎると思う福岡のです(*´ω`*)

暑い夏はまだまだ続きますね(´д`|||)

それではかずちぃ、明日もいい1日を(^-^)/

3 ■無題

私が初めて、穐田さんをライブで見たときも、
浴衣でした。着付け大変でしょうけど、浴衣が似合い
ますね。青山RIZMのライブ楽しませてもらいました。
新作CD楽しみにしています。

     Kohtaro

    

2 ■いやあ~!!

ほんま、すばらしいイベントに行って来られたんですなぁ~!!o(〃^▽^〃)o

んも~う!『かずまみ浴衣美人2ショット』を満喫出来て、僕もめっちゃうれしいですよぉ~!!(///∇//)
すばらしいイベントに行ってくれて、ほんまにありがとうございます~!!www(///∇//)

扇子を持っている写真もドリンクを召し上がっている写真も『番傘2ショット』も、どれも最高に魅力的ぃぃぃ~!!\(^_^)/
やっぱり、『かずまみ』は最強ユニットですぅぅぅ~!!(///∇//)

春ちゃん、なちゅを加えた4ショットもすばらしい!!
完璧な美しさですねぇ~!!(///∇//)
いや、いつかぜひ、みんなで『浴衣公演』なんてやって頂きたいものですよぉ~!!

青山RizmでのLIVEも、おつかずでしたぁ~!!(b^-゜)
多少難点がある時でも、かずちぃが一生懸命歌えば、きっとお客様の心を動かす事が出来る筈ですよ!!(σ・∀・)σ
今度の日曜日は、かずちぃも僕らも納得出来るLIVEが出来ますよう、みんなでガンバりましょ~!!(≧▽≦)

そんなお悩みなど、まみたんとじっくりお話し出来たのですねぇ~!!
ほんまに、いい盟友に巡り会えてよかったですなぁ!!(*^o^*)
ぜひ、ステージでももっと共演する所が見られればと思います!!(*゜▽゜ノノ゛☆

そして、SDN48時代と同様に(^O^)/お二人が引っ張って行くつもりで、SDN48卒業生として輝いて行って下さいませ~~!!

1 ■無題

浴衣姿似合いますね。
SDNを卒業しても
SDNメンバーと仲がいいのはいいですね。
先日のライブお疲れさまでした。
たくさん歌を聞けて楽しかったです。
いよいよジャケ写の撮影なんですね。
準備に奔走されたみたいで出来上がりが
楽しみです。明日は暑くなりそうなので
体調には気を付けて下さい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース