このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-08-07 21:10:57

テレ朝POSTと酒井流

テーマ:work
おつかず。








先週、テレ朝POSTさんの撮影&取材をさせて頂きました!





六本木ヒルズで行われてる
テレビ朝日 夏祭りを堪能してきました!







まず!!カロリミットさん!!
フレームも何種類もあってフォトスポット!

{78E642A9-29D0-4F6A-A506-1BB796FC7B46}

ハンバーガーは一口サイズで可愛いし、
色んな種類を食べたい女子にはオススメ♬
お祭りだと色々食べたいよね!

{3E80BB84-F657-4951-AC6E-A1D2B237AE1E}


二軒目は串カツ田中!!

{81157A3A-E901-43F8-9542-08CBF4F0EF54}

金箔入りのレインメーカーメガハイボール!

{9E37C62A-A11F-4E0A-A7E7-FC2D88CDDB45}


金箔、唇についたからとってあげた!笑

{057B3126-9E92-4EA0-8973-C0082FCD1CA9}

な、な、な、、、なんと!!!
マンゴー、オレオの串カツ!!!
恐る恐る食べてみたら、、、

{3245EBC4-D7F2-4DC0-A455-1DF349865D69}

えぇ!!!!!!合う!!!!!!笑
美味しい!!!!


今日記事がUPされたので、是非見てみてください!







お次はドライブ〜♬

{7D53A711-E644-41C4-B61F-F7E9C48635EE}

無免!笑
なので気分だけ味わいました!
SUBARUさんです。




休憩中にスタッフの皆さんとかき氷!

{00104DD1-176C-4E12-8A8F-6522866A2127}

{1E0DCEC3-918A-4D96-8A5E-155B6D7A32DE}

{801F3703-E81C-45F2-ACF5-00B0DA8D6DA1}


からの with Bさん!!
ブルゾンちゃん体験!笑

{3C0F4AC5-63B9-4387-B500-1E0F45037A07}


お次はコカ・コーラさん!
青春っぽい写真〜笑

{6DF8CBDE-6166-4FD4-87AA-6F90B2346E15}

{10587548-F71A-4362-92D6-85401A056358}



最後は、ニッコクトラストさん!
牛すじ焼きそば、肉巻き、チーズ肉巻き!


{1573BEFB-83F1-47A0-A0F3-329B97EF27B9}


焼そばはモチモチで牛すじがゴロゴロしてて
食べ応えあったよ!!
肉巻きは、食べやすくてがっつり食べれて美味!
チーズとろとろ〜






一日で夏祭り堪能できました!
いい思ひ出♬





これからどんどん記事UPされるので
楽しみにしててねー!






今日は酒井流整体へ!!


すっぴんで失礼。

{9BEAD74F-F004-4DF1-96FA-7A26CF827764}



お久しぶりで、ずっと
痛い痛い!!!
イテテテテテテ
と叫んでましたが、
大事なお仕事の前の救世主!!!




 即効性があり、駆け込み寺です!!!





ありがとうございました!!!






今週はジャケ写の撮影なので、
しっかりメンテナンスしてきます!!!






こんにゃく生活だよ〜





終わったら焼肉食べたい。。






ぐんない。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

穐田和恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

お祭り気分が味わえて楽しそうですね。
まだ、
夏らしい楽しみを味わえてないなというかんじですが、
のんびりしていて、
8月が終ってしまわないよう気をつけたいです。

5 ■ああ!!

酒井流整体といいますと、小顔矯正に行かれたのですねぇ~!!(;´▽`A``
いや、ジャケ写にはステキな『小顔美人かずちぃ』で臨めますなぁ~!!(///∇//)

ともあれ、8月後半はLIVEも増えますから、膝の方もお大事になさって下さいね!!(*^o^*)

ほにゃ、ジャケ写撮影後に焼き肉をたらふく頂く事を励みに(笑)、こんにゃく生活ガンバって下さいませ~!!(^O^)/

4 ■いやあ~!!

こらまた、面白いお仕事をされたのですなぁ~!!o(〃^▽^〃)o

早速、拝見させて頂きましたよぉ~!!
『女囚セブン』、『あいの結婚相談所』に続いて、ほんまテレ朝様様ですなぁ~!!(笑)(´0ノ`*)

まあでも、ビジュアルは抜群なのですから、こういう取材のお仕事依頼なんか、もっと来てもいいですよねぇ~!!(b^-゜)

カロリミットさんの一口バーガーはいいですな!!
大きい、或いは高い(!?)ハンバーガーも増えてますが、やっぱりお手軽に頂けるのがハンバーガーのよさですから、一口バーガーもぜひ増えて欲しいものですよねぇ~!!(⌒¬⌒*)
SUBARUブースやかき氷もいいですし、夏はやっぱりコーラ等炭酸が欲しくなっちゃいますよねぇ~!!ww(*^o^)乂(^-^*)

まあ、盟友のMIAKAちゃんといろいろ見て食べて回れたという事で、ほんまにお祭りを楽しむ気分で取材出来た事でしょうなぁ~!!(*゜▽゜ノノ゛☆

ただ、僕個人的に一番よかったのは、『串カツ田中』さんでのチョークスリーパー!!(爆)( ̄▽+ ̄*)
『これで落とす!!』という気迫が籠った表情はめっちゃ迫力満点でいいですけど(w)、左手の添え方にちょっと難がありますねぇ~!!(笑)(´0ノ`*)
ぜひ、御研究を~!!www( ´艸`)

ジャケ写、近付いておりますなぁ~!!
整体の先生に診て頂いたとの事ですが、膝はもう大丈夫でしょうか!?(-^□^-)
痛めた所はくれぐれもお大事になさって下さいね~!!

ほにゃ、こんにゃく生活ガンバったってぇ~!!(笑)(^O^)/

3 ■無題

テレ朝で仕事だったんですね。
仕事とはいえ、楽しく過ごされているのが
伝わってきます。プライベートで訪れて
いるようなぁ。宣伝ばっちり上手くいっています。ジャケ写の撮影も控えているようなので
頑張って下さい。

2 ■10じ…

かず☆
お疲れ様です。

美味しそうなお店たくさんだね。
色々なのたくさん食べたいもんね。

無免(笑)。
けど…
ハンドル持つ手…
ちゃんと…10時10分になってるね(笑)。

からの…


35億だね(笑)。

1 ■Dearかずちぃ・・・

かずちぃ、今晩いかがお過ごしでしょうか?
俺が将来的にやってみたいことはレーシック手術な福岡のゆうたです(^-^)
失明という恐ろしいリスクもありますが、眼鏡の煩わしさから解放されたいです(^^)
それではかずちぃ、明日もいい1日を(^-^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース