10万円かぁ | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

10万円かぁ


10万円買い物に使うとしたら、何を買う?ブログネタ:10万円買い物に使うとしたら、何を買う? 参加中


おつかず[みんな:01]






『10万円買い物に使うとしたら、
何を買う~?』






何やろぉ~?゜*。(●´з`)ё。*゜。






貯金っていう、選択肢があるなら、
8万円くらい貯金やねんけど、
それか、リアルにボイトレ代!(笑)






買い物やから、






まず!
携帯!!





買い換える!・゜・(´▽`*)゜*。
Android、今狙ってるねん[みんな:05]







残りで、
LOVELESSで、服か鞄
ジルスチュアートで、コスメ、小物






かな[みんな:02][みんな:03][みんな:04]




わぁ!
楽しい、妄想やなぁ\(^o^)/[みんな:06]





10万円といえば・・・







最近、着物買いました[みんな:07][みんな:08]




じゃーん[みんな:09][みんな:10][みんな:11]




photo:01




綺麗やろぉ~?[みんな:12]






春らしいパステルっぽいオレンジに、
ピンクの帯にしたよぉ!



ふふふ[みんな:21]






でも・・・







実は、これ三越ので、元が10万円やってんけど、









な、な、な、なんとぉ~~!!!







9000円に!!![みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]






ラッキー[みんな:18][みんな:19][みんな:20]







お得やろぉ~?[みんな:22]




関西人は、お得な買い物は言いたくなるあるある(´・ω・`)笑




オダサクの稽古着で、
今日初めて着たでぇ[みんな:23]




photo:02






どぉ~?[みんな:24][みんな:25]





着方もっと練習しないと[みんな:28]
これあかんやーつ!



photo:03





キャストのあさちゃんこと、岡村麻未ちゃんと[みんな:26]








皆さんは、10万円あったら、
何買いますか~?・゜・(´▽`*)゜*。[みんな:27]






妄想族からの投稿