このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2013-02-03 21:59:02

1ガロンの汗

テーマ:ブログ
おつかず( *`ω´) ラブラブ




皆さん、ツインテール、好きな人多かったですねドキドキグッド!




ポニーテールも、好きって人も何人かいたなぁ♪(´ε` )巻きポニー私も好き



また、やりますねドキドキドキドキドキドキ







今日は、ランニングして、歌練しました音譜




穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-image






6.15km!

久々走ったら、体力なくなってたぁあせる



LIVEまでに、
体力つけねば!!!( ;´Д`)








そのあとは、
演技のワークショップ





発声したり、基礎練をしたり、1シーンを交代して演じたり、3時間、充実した時間やった





『ブスになりたい、お金欲し~』って、わざと言っちゃう性格の悪い女の子を演じたでぇ





おもろかったグッド!アップ







演技って、感情を思いっきり出したり、違う人物になったりで、ストレス発散にもなります音譜






今日は、大切な事をたくさん学んだんやけど、一つは、




『練習は、守りに入らず、攻めで、何でもやってみる!』
って事。





当たって砕けろ精神が大切






もひとつは、
私、好きな歌詞があって、そんな様な事を先生が、話してて、大切なことを改めて、思い出せました。









1ガロン汗をかけ
その身体動かさなきゃ
何も 始まらないんだ



賢さや思惑は ただ足を重くするだけ
一生懸命 それが 夢への近道だ







何の歌詞か、わかるやんなぁ~( *`ω´)





SDN48『1ガロンの汗』ラブラブ





私の大好きな歌詞のひとつラブラブ
この歌詞、ほんま好きアップアップ





秋元先生の歌詞って、読めば読むほど、ほんま素晴らしいなって、いつも思う!





1ガロン、汗をかけるように、
まっすぐ、ひたむきに
一生懸命、頑張ろう!!( *`ω´)






そして、
私もそれを伝えられる人間になろう!!



穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-image




皆さん、あったかくして、風邪引かないようにしてくださいねドキドキドキドキドキドキ




おやすぅ










iPhoneからの投稿
穐田和恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■馬のしっぽにならないでね。

奈々ちゃん今日は。奈々ちゃんは変な役はせんといて。あんな子やと思われるやん。赤ちゃん+αである者

2 ■無題

今日はせあらの聖誕祭行ってきたで。

お色気先輩からのコメント喜んでいたよ。

3 ■こんばんわ☆

おつかずちゃん♪
走るの久々なんだ!
『1ガロンの汗』もいい曲だね☆
おやすぅ(-_-)zzz

4 ■無題

今日も1日お疲れさまでした。
(≧▼≦)ゝ

ゆっくり休んでくださいね。

5 ■無題

1ガロンの汗の歌詞も好きだけど、
やっぱり孤独なランナーの歌詞もオイラは好きだなぁ。
深いよね、秋元さんの歌詞って。

6 ■無題

かずちぃ お疲れ様でした。

1ガロンの汗 良い曲だよね~ (((o(*゚▽゚*)o)))
3/31に もう1度聴きたいけどチケット取れないだろうなぁ … …>_<…

7 ■無題

いいですネッ(^.^)時々大声を出すって☆ 頑張って下さい。お休みなさい(-.-)Zzz

8 ■おつかず!

「1ガロンの汗」は本当にいい曲だと思う。詞をじっくり読むと、心に響くよね!


歌は、悲しい思いや辛い境遇を励ます最高の「処方箋」だと僕は思う。かずちぃの歌にも、僕は励まされているよ!


最近ランニングしている時に僕が聴いている、ある曲の歌詞を載せて締め括るね!


何の為に生きる?誰の為に走る?
たった一つのプライドと自分自身の為
未来を変えるには 自分自身を変えろ!
時には向かい風をも心の糧にして…。


今日も一日お疲れ様!
明日からまた新しい1週間が始まる。お互いに頑張ろうね!
では、かずちぃ、おやすぅ!(^-^)v

9 ■無題

巻きポニーお願いします!!←しつこい(笑)

さっき、かずちぃがツイートしてくれた1ガロンの歌詞読んで改めて凄いよなぁって思った。でもあんまり無理しないでね。ワンマンや舞台で頭がいっぱいだろうけど、休める時は少しでもいいから休んでほしいなぁ。

10 ■おつかず

今日は節分の日でしたが

恵方巻きは食べられたのかにゃ??

ぼくはもう食べちゃったけど今日は、おかんが手作りで作ってくれたんやでぇ!!

めっちゃ美味しかったよ\(^o^)/

ランニングもお疲れ様でした

久しぶりに走ったみたいだけど、、

大丈夫かな?(^^;;

今日はゆっくり休んで、風邪ひかないようにご自愛ください☆

おつかず様でした

11 ■おやすみなさい

おつかず(*^▽^*)

『1ガロンの汗』うん!!いい曲好きやぁ~♡

毎日『孤独なランナー』聞いてるよ♪めっちゃ歌詞が好きやねんv(^-^)v

豆まきと恵方巻きは食べましたか?

恵方巻き食べてるかずちぃの写真見たかったずえ笑笑

いい夢見てね☆おやすみなさい♪♪

12 ■無題

攻めるって舞台だけじゃなくて仕事でも大切ですよ。
自分も、えいっって飛び込んで失敗はあるけれど得る事ができるのモノはとてつもなく大きいと思いますです。

13 ■今でも

1ガロ、今でも毎日聴いてるで。あとこの曲の時の円陣の写メとモバメ今でも保護してとってある。
SDN48!!!
いくぞ!!!
おお~!!!
お気に入りのとこなのら!

14 ■無題

ランニングは継続が大事。

楽に走ることも大事。
肩の力を抜いて、

15 ■無題

おつかずちゃん♪
演技のワークショップは久々な感じじゃない?
なんでもそうだけど、練習で攻めなかったら本番でもきっと攻めきれないと思うのね。だから常に攻めの姿勢はすごく大事だよね☆
『1ガロンの汗』は自分にとっても神曲♪
仕事で悔しい事や行き詰まった時には必ず聞いてパワーをもらってるよ(*^^*)

16 ■観護りしてんねん!!

作曲しながら過ごされてンナ♪?
SDN48の楽曲は大事やねんけど貴女自身の楽曲を造り上げて行きな!

ちゃんと観護りしてんねん!!

17 ■1ガロンの汗

やっさんの歌詞って

メッセージだらけ


卒業ソングなんて

そのまま卒業生に贈る歌詞


卒業生全員に聞いてほしいな…

18 ■あ!!

僕ももちろん、『ポニーテールかずちぃ』もめっちゃ大好きですよぉ~~!!(///∇//)

いや!今日もおつかずでしたなぁ~!!( *`ω´)

まあ、LIVEまでもう2週間ありますから、焦らずじょじょに、体力と喉のコンディションを調整して参りましょう~!!(b^-゜)

で、その後の演技のワークショップは、『織田作』に備えてのものなのでしょうか!!☆-( ^-゚)v
いやあ!かずちぃが演じる性格の悪い女の子って、見てみたいですねぇ~~!!(笑)( ´艸`)
意外とハマってたりしてぇ~~!!(笑)(´0ノ`*)
まあ、練習は腕を磨く為のもので、見た目は気にしなくともいい訳ですから、かずちぃが仰る通り、いいと思ったら何でもやってみられるといいと思いますよ~!!(*゜▽゜ノノ゛☆

SDN48『1ガロンの汗』!!
残念ながら、生で聞く機会がなかなかない曲ですけど、僕も好きですよ!!(^ε^)♪
ほんま!秋元先生から卒業して行くSDNメンバーに『贈る言葉』って感じの歌で、聞くごとに味が感じられますよねぇ~!!(≧▽≦)

歌のメッセージに応えられるよう、ガンバって、いつか大輪の花を咲かせたってやぁ~~!!(^O^)/

ほな、おやすぅ~!!

19 ■無題

個人的にはロングのダウンスタイルが一番好き(*´∀`*)
たまにちょっと凝ったアレンジしてるとさらによし(笑)

9日のライブにゲスト出演するけど、メインの15日のライブも近づいて来てる。

踊らなくてもスタンディングで10曲歌うだけでも実は結構体力いるんだよね。

毎週公演があった時は1ステージでかなりいい運動になって体力も付いたけど、1年経とうとしてる今はそれなりにトレーニングしないとな。

6km走ればなかなかの運動ですわ。
今週もお疲れさまでした。おやすみなさい☆彡

20 ■無題

ワークショップって事務所でやってるの?
それとも指導教室みたいなのがあるのかな

って、ちょっとした疑問が生まれたけど(笑
今日も一日お疲れ様でした!

ランニングね、難しいとは思うけど、日々続けないとすぐ体力落ちちゃうよねー
応援してるので、頑張ってくださいね!!
(p*^w^)q

21 ■無題

失敗したりすることを考えて、
何もしないより、
とにかく動きださなければ何も始まらないですね。
とにかく一生懸命に努力していれば、
道も開けてくると思います。


22 ■おはよう。

1ガロンの汗を聴くと去年の3月の事を思い出すね。
SDNの曲は全て良い曲だから、結構の割合で今でも聴いてるよ。
演技も頑張ってるみたいだね。
身体が資本だからかずちぃも体調に気を付けてね。

23 ■無題

おはよう 今日も頑張ってね

24 ■おはよー(∩´∀`∩)

ここで倒れたら
負けてしまうんだ
やり続けた分
自信になるよ


ガロン懐かしいなぁ(*´ー`*)ーЭ
おの盛り上がる感じ大好きーっ!
負けコンのイベントを思い出すー゚+。*(*´∀`*)*。+゚


うちはツインテールよりポニーテールより
お団子が好きです(*pωq*)
これはたぶんこれからも変わらないな┐( ´ー`)┌

かずも風邪引かんよーになぁヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

25 ■無題


お疲れさま♪
演技でストレスが発散出来る事があるなんて
知らなかったなぁ(о´∀`о)ノ
当たって砕けろの精神は、どのようなお仕事でも
通じるみたいやねo(*⌒O⌒)b

確かに1ガロンの汗は良い歌やんな(^-^)v
最後に皆は素晴らしい贈り物を
貰ったと再実感q(^-^q)

26 ■無題

かずちぃおはよー( ^^)/

演技ってそういう物なんですね(^o^)

頑張って下さい( ^^)/

1ガロンの汗思い出しますね!

凄く寂しい気持ちの中で、勇気付けられる

曲でしたね!(^o^)

27 ■無題

「1ガロンの汗」の歌詞は本当にいいですね(^O^) SDNの卒業が発表されたからずっと落ち込んでいたんだけど、このを曲を聴いて、「よし、メンバーを一生懸命応援しよう」と思うようになりました(^-^)

28 ■1ガロンって

和恵お姉さんこんばんは

1ガロンの汗ってね。

北海道の歌志内市はね、日本一小さくミニな市であり(人口は4千人台)、昔炭鉱がいっぱいあったとこで、懐かしいドラマ「昨日、悲別で」のロケ地であったし、悲別ロマン座やうたしないチロルの湯やかもい岳スキー場とかがあるよ!

明日から札幌雪まつりはじまるよ!

29 ■無題

おつかずちゃん♪( ´ ▽ ` )ノ

巻きポニーもええなぁ♪
かずちゃんまたやって~(((o(*゚▽゚*)o)))

1ガロンいい曲やね♪
この歌詞みてると前向きになれる!
今日も明日も頑張ろって思うわ♪
やっぱり秋元さんはすごい方やわ(o^^o)


30 ■無題

SDN48の曲は「ミンミン」しかしらないや

「1ガロンの...」聴いてみるね

31 ■ガロン

たまに1ガロンの汗カラオケで歌います♪
卒業のころに良く聴いてたから久しぶり聴くと少し切ない気分になります。
でも、いい曲!

32 ■無題

①ガロンの汗確かに素晴らしい歌詞だよね♪
落ち込んだ時に聴くと、前向きになれるって☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み