このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2013-02-02 22:03:15

ツインテールの日

テーマ:ブログ
おつかず( *`ω´)



2月2日、今日は、ツインテールの日やねんて




昔から、ツインテール好きで、よくやってたから、探してみましたラブラブ






私の感想と、ともに





穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-image




薄メイクツイン口紅


穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-image






ふくれツイン




穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-image




ぱっつんツイン





穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-image






制服センター分けツイン


センター分けまたやりたいなドキドキ





穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba-image




生誕Tツイン




まだいけるかしら





いや・・・





アウトかしら・・・_| ̄|○







皆さんは、ツインテール女子は、好きですか?音譜音譜







iPhoneからの投稿
穐田和恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

めっちゃかわゆい♡♡♡♡

2 ■いろいろなツインテールでの表情ありがとうございます!


僕はツインテール女子大好きです!

この日が一年でたった一回しかないことに残念です(´д`)

3 ■おつかず!

ツインテール、最強だね!

かずちぃのツインテール…、とても似合ってる!(^^ゞ
普段、ロングヘアのかずちぃがツインテールにすると、何かとてもドキドキするよ!
写真を見ているだけでも、ドキドキしてる…。どストライクや~!ヾ(^▽^)ノ

4 ■無題

カワイイ(~▽~@)♪♪♪

5 ■無題

おつかずちゃん♪♪( ´▽`)

衣裳いいの見つかったかな?
ウォーキングお疲れ様♪

懐かしい写真ばっかりやなぁ♪
どれも可愛いわ\(//∇//)\

センターツイン好き!!
かずちゃんは、おばぁちゃんになってもツインテールいけるよ!
ほんまよう似合う♪
オレ、ツインテール好きやー!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

6 ■U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

どれもかわいいよぉ(*´ェ`*)ポッ

まだまだイケルよぉ\(o⌒∇⌒o)/

7 ■おつかず(*^o^)/\(^-^*)

全部かわいい


以上



でもやっぱりポニテが好き(^-^)/

8 ■こんばんわ☆

おつかずちゃん♪
ツインテール協会入れるといいね!
ツインテール女子は好きかも!?
いい衣装見つかるといいね☆

9 ■いろいろなツインテールをしてみてね。

奈々ちゃん今日は。いろいろなツインテールをしてみてね。かわいい君とデートしたいな。赤ちゃん+αである者

10 ■無題

ん゙ぎゃぁぁぁぁ

かわゆかわゆ~

11 ■無題

ツインテール協会のアダルト部門創設提案してみては?

12 ■無題

セーフですよ♪

13 ■ツインテール

私も久しぶりツインテールしちゃいました(*^_^*)
ツインテール好きだけど、年齢的に段々厳しくなっていくので、こんな日があると嬉しいです( ^ω^ )
かずちぃみたいな大人なかんじなツインテールできるようになりたい!

14 ■無題

ツインテールと言うかかずちぃが好き!

15 ■ツインテール

ツインテールと言えば

グラビアアイドルの

時東ぁみちゃんとか最近、ツインテールを良くやってるみたいやでぇ!!

って、ほんまぁ~!!??

かずちぃの大人のツインテールも可愛いなぁ\(//∇//)\

めっちゃ好きやでぇ\(//∇//)\

そういえば今日は晴れて気温が上がっていい天気だったけど、、、

かずちぃ花粉症は大丈夫だったかな?

街中を歩いている人も

結構ぼくの周りでクッションクッション

何人か、めっちゃくしゃみしてたでぇ

へっくしょん、、、、

そろそろ花粉症に気をつけてね

おつかず

16 ■無題

ナイス、ツインテールだね♪
節分より、ツインテールの日をもっと大々的にアピールしてほしいね(^∇^)

17 ■かずちぃ、こんばんはー(*^-^)/

ツインテールめっちゃ可愛いですね(^-^)
私も昔からツインが好きで
よくやってました♪
今は、髪短くしちゃったので
できませんが…(´Д`)
のびたらまたやりたいなぁ…

ではでは、今日も1日お疲れさまでした!!

18 ■好きやでぇ

おつかず(*^▽^*)

かずちぃのツインテール全部カワイイ♡♡

中でも一番好きなのは生誕Tツインが大好きにゃ~(^ε^)

これからもちょくちょくツインテールしてほしい♪

19 ■無題

かずちぃ、かわいいなぁ(-^艸^-)画像見てニヤケてしまった( ̄∀ ̄)

ん~でもやっぱり巻きポニーテールが最強!!(笑)

20 ■なつかしい^^

結構前の画像もあったね^^
ツインテールがやったもん勝ち^^

かずちぃのライブのときは
ぜひツインテールで^^

21 ■無題

凄い似合ってるじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

22 ■無題

ねぇねぇ
なんでそんなに目がキラキラしてるの?
かわいー∩´w`∩

ツインテールまだまだいけるよ!
もちろんさ!
結ぶ位置と形で、大人も似合うツインテールがあると思うしね!

あとね、夕貴ちゃんとふじこのツインテールも可愛いんだよなぁ\´w`/
なちゅも相当似合ってるしね!

好きだよツインテール!
あたいも挑戦してみようかしら←

23 ■無題

悪魔や~(笑)

センターわけツイン!

いかんてー(@_@)
かわい過ぎ(^O^)

また新手のナンパされるよ(笑)

ポニーテールてツイン最強やて。・゚(≧д≦)゚・。

24 ■無題

ツインテールかずちぃ大好き(^o^)

25 ■イケる

大丈夫イケてる。 制服姿、ライブで見たいにゃん。アキシブメンバーに入ってもぜんぜんイケる。

26 ■無題

ツインテ好きだよ
握手会でもよくやってたよね。

ライブでもやるのかな?

27 ■若いなぁ

私は、ヘアースタイルは関係なく素敵女子が大好きです。

28 ■無題

ツインテールも色々あるのですね。

たまにツインテールにして、かわいいなという感じるのが好きですね。

29 ■おお~う!!

これはまた、2月2日『ツインテールの日』に相応しいブラボーな企画、ありがとうございまする~~!!о(ж>▽<)y ☆

いやあ~!!これはもう、どれもほんとすばらしい~~!!(///∇//)

『ふくれツイン』も好きですけど、『ぱっつんツイン』は、こらほんまめっちゃラブリーっすなぁ~~!!(///∇//)
更に、『制服センター分けツイン』はこらまためっちゃラブリー&萌え~~~!!(///∇//)

いや!!かずちぃ、ツインテールはもちろんまだまだOKやし、制服だってもう全然OKじゃないっすかぁ~~!!(///∇//)
『制服ツインテール』、次のLIVEでぜひお願いしますぅ~~!!(///∇//)

いやあ!『ツインテール女子』はもちろん好きですし、『ツインテールかずちぃ』は、もっと大大大好きですぅ~~!!(^O^)/

30 ■いやあ!!

こうなりましたら、ぜひ写真集を出しちゃいましょ~~!!(^O^)/

31 ■お返事

32 ■無題

お疲れさまです(≧∇≦)

ツインのかずちぃ反則(〃∀〃)
まだイケるどころでなく最強にかわいいです♪

いやー、癒されました(笑)

33 ■無題

いいですねぇ♪まだまだいけますよ。
(≧▼≦)ゝ

34 ■ナイスツインテールV(^_^)V

おつかずちゃん♪
かずちぃ、まだまだ全然イケるよ(*^^*)
毛先をユル巻きしつつのツインテールは、大人かわいいね♡
制服姿のツインテール写真、懐かしいなぁ。

35 ■無題


制服センター分けツインが懐かしい♪
あの頃に戻りたいなぁ♪
かずはまだまだセーフやろ~!o(*⌒O⌒)b

ツインテールも良いが
ポニーテールの方が好きやったりする!
f(^_^

36 ■無題

おはようございます!

ツインテール女子が好きなつもりは
ありませんでしたが、写メ見てたら
好きかも…って気がしてきました♪

37 ■無題

かずえさんのツインテールめっちゃかわいい(´▽`)
まだまだいけるでしょう

38 ■好きです

特に、ショートツイン


ショートなら…( 〃▽〃)

39 ■無題

おはよう 今日も頑張ってね

40 ■2月2日だから?

2が2つ並ぶ日だからツインテールの日なのね(^_^;)

この髪型はキャラを選びますな。
年齢的な問題もあるけど、20ぐらいでもキャラ的にNGかなってコもいる。

こうやって写真並んでるの見るとかずちぃは結構ツインテールやってたのね(笑)

41 ■いつも

ツインテール似合ってますが、むしろどんどん似合っていってます(笑)

私はツイン三つ編みが好きですが♪

てか、そんな日あるんですね!
三つ編みの日はないんですかね~?

42 ■無題

かずちぃ、ツインテール世界一似合ってるかも(*^_^*)

皆さん絶賛♪

43 ■活けるねん!

和恵ちゃんならばちゃんと活けるねん!
また女子学生に甦ってほしいねん!
いつも可愛いねん…観護りしてるねん!

44 ■無題

かわいい!
まだまだ全然\(^o^)/
むしろ似合ってます★

ってか昨日がツインテールの日って
全然知りませんでした(゚Д゚)笑

45 ■『ふたりでいつつの習字教室』

奈々ちゃん今日は。短歌の作品を作りました。阪大と奈々ちゃんの高校隣だねふたりでひとつの習字教室。阪大と奈々ちゃんの高校隣だねふたりでふたつの習字教室。阪大と奈々ちゃんの高校隣だねふたりでみっつの習字教室。阪大と奈々ちゃんの高校隣だねふたりでよっつの習字教室。阪大と奈々ちゃんの高校隣だねふたりでいつつの習字教室。阪大と奈々ちゃんの高校隣だねふたりでむっつの習字教室。阪大と奈々ちゃんの高校隣だねふたりでななつの習字教室。ごん

46 ■無題

ツインテール女子は好きです

ツインテール穐田かずちぃはもっと好きです(*/□\*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み