Sword of the Far East | 穐田和恵 オフィシャルブログ powered by Ameba

Sword of the Far East

おつかず[みんな:01]




朝から、せあらと、とあるお仕事やったでぇ( *`ω´) ラブラブ



photo:01






ツインテール[みんな:02][みんな:03]



全身~音譜



photo:06







シャツワンピ、最近大好きキスマーク
Sexyやろぉ~ん?( *`ω´) 笑ラブラブ





お仕事の内容、言えるときが、きたらいいますね[みんな:09]







夜は、





Sword of the Far EastのLIVEに行ってきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜

photo:02





D・A・Iさん、プロデュースで、



ボーカルなしの、
ヴァイオリンのロックバンドなのですが、歌みたいに気持ちや、想いが伝わってくるんですアップアップ







写真撮ってよかったから、撮ったでぇ合格



こんな感じぃ[みんな:04]

photo:03






photo:04






和太鼓セッションも、めちゃかっこいい~~!!!グッド!アップ


photo:05






めちゃ盛りあがってたでぇ!




私も、高3の時、体育祭で、ソーラン節を、和太鼓で、叩いたことあるのを思い出しました( *`ω´)





『音楽』って、言葉通り、音を楽しんでて、それが、ほんまに素晴らしかったです[みんな:05][みんな:06]






楽器でも、気持ちや、魂が、伝わるんやなって!






LIVEって、自分の人柄やったり、LIVEの想い、歌にのせる気持ち、自分の中身全て丸裸で、伝わってると思うねん。





やから、もっと魅力的な人に、なろう!って常に思えるねん。






ワンマンまで、
あと二週間!!!





私も、LIVE強化週間突入やぁ~!!!





もっと内容つめて、頭をLIVE一色にしよう!!






史上最高のLIVEにするぞぉ~~~~~!!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おぉ~







お知らせ~[みんな:07][みんな:08]





“2/9 AKIBA GIRLS FESTA~ 
では、事前に予約していただいた方限定で、




推しメンがセレクトした
市販のチョコレートをプレゼントしますラブラブ



まだチケットあるので、
ぜひ予約してくださいね!



  

開催間近!2/9(土)
『AKIBA GIRLS FESTA』豪華ゲストも決定!



出演者:ナツアキ、大山愛未さん、VIC:CESSさん、なあ坊豆腐@那奈さん ゲスト:畠山智妃さん(昼の部)、穐田和恵さん(夜の部)チケット発売中!⇒http://t.co/3J4Kh6Me







iPhoneからの投稿