三重・和栄丸最新釣果情報 「イカメタル」「ボートアジング」「タイラバ」

三重県 紀伊長島 海野出船 和栄丸
メインターゲットは一年を通して
イカメタルで狙う、旬のイカ
ディープを攻めるボートアジング
ディープを攻めるタイラバ
季節物の青物ジギング
1年を通して三重県の旬の魚を熱く追いかけています!


テーマ:
今日のボートアジング便は雷の影響で出船を少し遅らせました。
ポイントに着いてからは直ぐにヒットして来ました!


ギガアジのダブルヒット!



久々のギガアジの引きで良い笑顔でした(^-^)



久しぶりに 大好物を食べれますね(^-^)


良く肥えたギガアジ 美味しそうでした!



始めから ペース良かったです!



初挑戦のお客様が48㎝のギガアジ!
今日では一番大きかったです!


途中から潮が ぶっ飛んできて全然当たらなくなってしまいました(*_*)

鉛30号でも やれないくらいの速さでした❗






本日は御乗船頂き ありがとうございましたm(__)m


仕掛けは、フロロカーボンの3号、フックは太軸の物、鉛は20号~30号を用意して下さい。



宜しくお願い致しますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

和栄丸船長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。