8/9 ボートアジング便でテラアジ! | 三重・和栄丸最新釣果情報 「ジギング」「泳がせ釣り」「トンジギ」「タイラバ」「飲ませ釣り」「トローリング」

三重・和栄丸最新釣果情報 「ジギング」「泳がせ釣り」「トンジギ」「タイラバ」「飲ませ釣り」「トローリング」

三重県 紀伊長島 海野出船 和栄丸

「ジギング、タイラバ、落とし込み、飲ませ釣り、トローリング、トンジギ」

1年を通して三重県の旬の魚を熱く追いかけています!

台風明けで久しぶりに出船でした。
いつものポイントまで行ったのですが潮が速く予想以上に波があったので、大きなアジが釣れる場所に戻ってアンカー打ちました。

やはり釣れるアジは40㎝以上なのですが、数が釣れません。

その中でも 1匹テラアジが上がりました!



ボートアジング初挑戦のお客様達です(^-^)
普段は丘ッパリでやられているそうです。





ボートアジング初挑戦の伊藤さんがテラアジを釣り上げました!
大きさにビックリしてました~(^-^)
















釣れたアジは全てギガアジ(40㎝以上)でした。

誰でもギガアジ、テラアジを釣るチャンスはあるので、是非 狙ってみて下さい(^-^)



写真上はテラアジ(50㎝)
写真下は44㎝
体高の差が凄い差が有ります!
食べてもテラアジは絶品です(^-^)

そして長いこと休んでいる間に サバフグが来ていて、かなりラインを切られました!

サバフグと月が邪魔しなければ、もっと釣れてたと思います。

本日は御乗船頂き ありがとうございましたm(__)m

アジは これから もっと良くなってくる季節なので美味しいアジを釣りに来て下さいね(^-^)

その日の潮や波の状況等で、どちらのポイントに行くか 判断致しますので ご了承くださいm(__)m

あとサバフグにPEを切られますので、予備のリールを持っていた方がいいです。
仕掛け等も船で作っていると時間が もったいないので、予備を持参して来て下さい。

宜しくお願い致しますm(__)m