5/27 タイラバ便 撃沈こきました | 三重・和栄丸最新釣果情報 「ジギング」「泳がせ釣り」「トンジギ」「タイラバ」「飲ませ釣り」「トローリング」

三重・和栄丸最新釣果情報 「ジギング」「泳がせ釣り」「トンジギ」「タイラバ」「飲ませ釣り」「トローリング」

三重県 紀伊長島 海野出船 和栄丸

「ジギング、タイラバ、落とし込み、飲ませ釣り、トローリング、トンジギ」

1年を通して三重県の旬の魚を熱く追いかけています!

今日もタイラバ便で出港しました。
潮が速く良い感じだったんですが、ちょっと速過ぎ❗
風も吹いてドテラの速力アップで やりづらい日でした!

あちこち回って、お客様に頑張って頂きましたが、小さな真鯛1匹と大撃沈こきました(T_T)





巨エソを釣ったばかりだったので、また巨エソやろ~と爆笑してたら、真鯛でした(^^)

あとは、レンコ、カサゴ等でした。

本日は残業まで頑張って頂き ありがとうございましたm(__)m

最近、日むらが 有ります(T_T)
走り回っています(笑)