たのしく暮らそう

2006年7月に息子を出産、2009年5月に娘を出産しました。

二人育児奮闘中です!


テーマ:

久々、更新。



12月、息子くんついにオムツを完全卒業しました。

(今までは夜だけオムツしてました・・。)

4歳4ヶ月にしてやーっと(笑)

はぁ~長かった。。。。



もうビックサイズのオムツ買わなくていいわー





さてさて、もうすぐクリスマス!

子供たちのプレゼント、少しずつ準備してます^^


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は不要になった本をブックオフへ。




ずっと気になってたのでまたスッキリしました。





週末、また雨模様なので掃除頑張ります^^

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は不燃物の日。



この一ヶ月、家の掃除頑張っていたのでいっぱい不燃物が・・・



大きなゴミ袋4つ!!!

朝早く出してきましたー



これですっきり!!



でも、まだまだありそうだから探すよー




最近、シンプルライフに憧れてますの( ´艸`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。