最近、周りでインフルエンザの話をよく聞きます

インフルエンザ、流行っているみたいですね

その話を聞きながら、対応の仕方や行動の中に、その人の性格や前提が見えて、おもしろいなと思いました

◎最近接触した人がインフルエンザになったと聞いて…
宝石ブルーAさん…自分もインフルエンザにかかるかもとビクビクする
宝石緑Bさん…用心のため、手洗いうがいをしっかりして、常にマスクで防御する
宝石紫Cさん…事前にワクチンをうったからだいじょうぶと思っている
宝石赤Dさん…インフルエンザにかかるときはかかると気にしない

皆さんはどのタイプですか?

ちなみに、インフルエンザにかかる可能性が高い順に並べています

Aさんがかかる可能性が高い理由は、「かかるかも」という不安がインフルエンザを引き寄せるから
インフルエンザも引き寄せの法則で引き寄せてしまうんですね

実際、Aさんはインフルエンザにかかってしまいましたカゼ

ただ、Bさんも「かかるかもしれない」前提で予防しているのなら、かかる可能性は高くなります
この場合は、「これだけ予防しているから、かからない」前提ならだいじょうぶです

この前提で言うと、Cさんも危ないですよ
「かかる」という不安が前提であれば、かかる可能性は高くなります
「ワクチンをうったから、かからない」という前提であれば、かかる可能性は低くなります

Dさんの場合は、「かかる」前提でないため、かかる可能性は低いです
こういう人は、基本的にその状況を柔軟に受け止めることができるため、物事に動じないタイプだと思います

不安や心配を抱えやすい人はインフルエンザを引き寄せてしまうから要注意ビックリマーク

だから、「安心、安心、だいじょうぶ」の魔法で、不安や心配を吹き飛ばしてしまいましょう

そして、自分がインフルエンザにかかる前提になっていないかチェックして、もしそうなら、かからない前提に転換しましょう


でも、万が一かかったら…
インフルエンザは風邪の親玉
ゆっくり休みましょうぐぅぐぅ




よろこびの多い人生を送りたい方、前向きになりたい方、自己否定をやめたい方、自分を好きになりたい方、サポートいたします
ヒエラル氣ヒーリング公認セラピスト ストレスバスターズのサイトはこちら。

また、ヒエラル氣セミナー、東京・大阪・名古屋・福岡で開催
ヒエラル氣(セルフエネルギー療法)セミナー詳細はこちら



「ありがとう」の唱え方はこちら(無料誘導)


愛場千晶、最新本 (好評発売中)
自分の名前に「ありがとう」を唱えると奇跡が起こる! 
――心が楽になる39の魔法の言葉(CD付き)

ヒーリング20年の経験から編み出した、心と体の健康を取り戻すための実践本です。どの方法もとっても簡単で、読んですぐ始められます。4コマ漫画と体験談が載っているので読みやすく、わかりやすい内容です。幸せになるためのCD付き。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kazueさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。