アンチエイジングとしてのリフトアップ! | 銀座2丁目美容医師西岡和昭があなたのお顔治します!あなたの人生治します!!

銀座2丁目美容医師西岡和昭があなたのお顔治します!あなたの人生治します!!

銀座2丁目のスノーヴァ銀座メデイカルクリニックです。簡単なプチ整形から外科治療まで行い綺麗に治します。是非一度ご相談にいらしてください。

こんにちは!銀座国際美容外科の西岡です。

本日はAnti agingとしてのリフトアップです!

お顔のリフトアップってたるみの改善、予防効果のみではなく長期的な経過の中で肌質の改善にも効果が期待できますビックリマーク

 メカニズムが理解しやすい画像がありましたのでお借りさせて頂きました。

 

 

 上の図からも理解できるように、コラーゲンやヒアルロン酸生成を促すことでお肌の質感も変わります!!

本日の症例です。頬のたるみはさほど目立たないお客様でしたが、今後のたるみの進行予防と肌質の更なる改善を狙いシンデレラリフトを行いました。

左が施術前、右が施術1週間後です。

 

 

 

 

 

 

          もちろんこのお客様も施行前と後を比較すると、リフト効果、たるみ改善も実感頂けております。

この様に様々な目的で行えるのもリフトの良い所ですよね!

まだまだたるみが少ないから大丈夫と思っている貴女ゲロー

将来への自分の投資としてアンチエイジングを始めてみませんか?

弛みきってからでは遅いんですよガーン

一度カウンセリングにいらしてください!!