1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-25 16:59:18

厳戒体制

テーマ:ブログ
オバマさんやらいろいろ偉い人が来るからあっちもこっちも警察だらけですわ。‥というブログを書こうと思ってパシャ
160520_1912~01.jpgっと写真撮ったらいきなり手首掴まれた
「なにしてる!」
「今写真撮ったな!」あっという間に囲まれた。すごい偉そうで乱暴な態度でまるで犯人扱い!
「写真出せ!」
「消せ!」
ホントまるで犯人扱い!

写真撮っちゃダメなんて知らないぞぉ!
「サミットで警備中だから」

だからなんなんだよー!

ハァ‥いやだいやだ。

座骨神経痛や腰痛の具合は針のおかげでだいぶよくなりました。

いいこともないとね(笑)。
AD
いいね!(6)  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-18 18:03:15

気がつけば‥

テーマ:ブログ
ふと見上げればきれいな青空をバックに今年も鯉のぼりが泳ぎ始めました。春の嵐のような雨が降ったり突風のような風が吹いたり不安定な天気が続いてますが‥今はまたポツポツ降り始めた。
160418_1220~01.jpg

そして

熊本をはじめ九州のみんな
大丈夫ですか?

繰り返し繰り返し襲ってくる大きな揺れに本当に不安な昼を眠れぬ夜を過ごしていると思います。

送られてくる胸が潰れるような映像にただ心配するしかない僕だけど

大丈夫
みんなで助けるからね
震災の時にして貰ったように

絶対みんなで助けるからね

だから
もう少しもう少し

待ってて!
AD
いいね!(13)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2016-03-31 10:30:57

大千秋楽。

テーマ:ブログ
おかげさまでみんなに沢山観に来てもらいましたー感謝!

てがみ座公演
「対岸の永遠」
昨日無事全日程を終了しましたーさらに感謝!!

小劇場で客席も近く一瞬たりとも気の抜けない中での1ヶ月ロングラン公演はなんだかもう心にも体にもけっこうな重さでのしかかって最後の方の何日かはもうランナーズハイみたいになっちゃって体ボロボロなのにまだまだもうひと月ぐらい平気でいけちゃうよーみたいなへんな状態でした。(笑)

異例の追加公演もあっという間に売り切れるし喜んだ劇場からドーンと今半すき焼き弁当届くし
160329_1624~01.jpg

新聞にも劇評が7紙も載ってこれはめったにないことなんだって。

もうお祭騒ぎ
ランナーズハイのお祭騒ぎ(笑)。

だからひと晩明けて今朝は抜け殻みたいになっちゃって立て続けに二回もお茶をこぼしました。

本当に幸せな日々でした。
かけがえのないひと月でした。

僕の為にこの役を書いてくれた作家の長田さん、僕の力を何倍にもして引き出してくれた演出の上村さんはじめ才能溢れる素晴らしい共演者達、有本さん率いる頼もしい制作チーム、シアター風姿花伝など関係者の皆さんに心から感謝します。

ありがとうございました。

160331_1026~01.jpg
AD
いいね!(13)  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。