wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな


テーマ:

今日、家人に郵便着。

内容は



お知らせ


 拝啓 早春の候益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

先般よりお知らせさせて頂いていますIAG優先株の件で、今後の動向・流れ等をお知らせ致

します。

現在作業中の株式流動化に関しましては、予定通り順調に進めております。

また、かねてより弊社が取り組んでます「環境緑化事業」もおかげさまで、業績も急成長し

ている状況です。

今後もさらなる事業発展に向け邁進していく所存でございますので、今まで同様、あたたか

くお見守り頂きます様お願い致します。


 まず、IAグローバル社からの現状からご報告差し上げます。

一昨年、金融トラブルに巻き込まれ、株価が低迷しておりましたが、昨年末までに4社の

日本国内企業の買収に成功し、株価も上昇傾向になっております。

また、本年早々にはイギリスのテレコム関連企業パワーダイヤル社も100%子会社として買

収に成功しています。

こちらも来期の売上に大きく貢献する予定です。

パワーダイヤル社は、ブリティッシュテレコムより大量に回線を仕入れて企業にレンタル

を行う、日本で言えばソフトバンクのような企業で、来期の売上で20億円以上が見込ま

れている優良企業です。

これを受けて1/31日のIR発表では、大手プロモーション会社アメリカンキャピタルベン

チャーとの業務提携発表を行い、株価対策に本格的に動き出しました。

今後、イギリス、アメリカ、日本と3カ国で注目を集める銘柄になることでしょう。

全体として来期の売上げとしては、70億円程度を見込んでいます。


以上がIAグローバル社からの現状報告内容です。


 次にIAグローバル社優先株の作業状況に関してのご報告です。

2月19日をもちまして、株式の売買・移動ができる解禁日となりました。

現在、IAグローバル社の株券を弊社へ移動させる作業を行っています。

株券が弊社に届いた後、出資頂いてます皆様へ出資額に応じて按分に持ち分を振り分けさ

せて頂く流れとなります。

(売買等に関する手順は別紙スキーム図をご参照下さい)

 振り分けられた持ち株分売買か保有するかは、皆様各自の判断で慎重にご判断下さい。

当然、弊社においてもアドバイスやお手伝いはさせて頂く所存です。

IAグローバル社株売買においては、アメリカ証券市場の株式のため、個人差までの取引は困

難な部分もあるかと思われます。

弊社では、国内優良企業の株式との交換で売買し易くする方法も検討しています。

 また、一度に株式の売買を行うと株価の下落の可能性も懸念材料の一つと考えています。

匿名組合では、皆様のご希望をお伺いして株式価格安定のため保有方法を検討しており、

ご希望された方の分は、当組合で一括した保有をと考えています。


同封の書類にて、皆様のご希望をお知らせ頂きたく思います。

宜しくお願い致します。

ご返事お待ち申し上げております。

                                                 敬具


はあー、長かった。

これにスキーム図とか、希望するのに○つけてファックスか郵送だって。

差出先は福岡平尾局になってる。

あたたかく今まで同様見守って・・・か。

もう暑くなってまた寒くなるまでも見守らないといけないのかい?

いいね!した人  |  コメント(17)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード