製品版のソフトが無料でダウンロードできます | 松山 パソコン教室 日記

松山 パソコン教室 日記

コースメニューの他、サポート授業も実施。授業時間は1時間から。



いつでも無料体験入学できます。お電話ください。

089-993-7846

 
通常購入しなくては使用できないソフトウエアが無料で提供されている

サイトを紹介します。

こちらです。

こちらのサイトでは日替わりで製品版のソフトがダウンロードできます。

例えば本日は    「 Driver Easy Pro 4.9.5  」で、ドライバーの問題を解決してくれる

ソフトです。価格は$59.95です。
                  
それが後、6時間の間に限り無料でダウンロードできます。

約6時間後には別のソフトがダウンロード出来るようになります。

ダウンロードボタンを押すと

 

FaceBookかツィターでのシェア画面が出るので

シェアします。するとダウンロードボタンが出るのでダウンロードします。




 

あとは解凍後、実行ファイルをクリックするとインストールされます。

インストール後にソフトを起動して

プロダクトキーを入力すると使えるようになります。

プロダクトキーはインストール後に表示されるダイアログに書かれています。

または「Read me」にもたいていは書かれています。
ソフトにより多少の違いはあります。

難点はたいていのソフトが英語版なので僕のように

英語の苦手な人は使いづらいかもしれませんが

たいていのソフトはおおよその感覚で利用できます。

お試しください。