まるんのひとりごと

ディズニーとUSJが大好きです。ダッフィーも好きなのでいろいろお話がしたいです(*^_^*)


テーマ:
買いました💕
ディズニーファン 8月号❗️
{3A8E8B40-24A2-4C75-8C72-FA81E4944476}

七夕🎋もまだなのにもう夏祭りですか〜
先々行ってますねキョロキョロ


クッション好きな娘が「これ買って〜❗️」
{7152BECC-E7E1-4EF9-80F8-06A72CCBE661}
プルちゃんのクッション
確かにかわいい💕


私はこれがいいなぁ😋
{875458A1-D9E2-4A24-8597-67DAA6C0116F}

ミッキーのキーチェーン、作りに行きたいです💕  これカッコよくない?
またパーツとかすぐに売り切れちゃうんだろうなぁショボーン


それからね娘からLINEが…
薬剤師国家試験予備校のインスタでダッフィーがお勉強してて可愛かったです💕
娘によると予備校に住んでいる癒しダッフィーみたいですよ(*^^*)
気になる方はインスタでメディセレを検索してみてくださいね❣️



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。